xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2010年06月29日 (05:20)

にゃんにゃん

あずにゃんとエッチしたい^p^

2010_06_06



サッカーいよいよ今日ですね!!
勝つんだ日本!!



+ブログ拍手ありがとうございます+

ユーキチさんへ>そしてすりすりします^p^ 最近全然嫌がらないあずにゃんにニヤニヤさせられますw

2010年06月27日 (06:39)

ほいほいっと

2010_06_04

寝ながら描いたあずにゃんw
だめだめだーぐはぁ



サッカーあついですねぇw

お久しぶりなのです ちょいと依頼絵などが重なっていて更新途絶えていますが生きとりますw

ツイッターでは結構な確率でいますのでちょこちょこと交流なんぞしていってますじゃw

リンクも追加しましたので飛んでいってくださいね



こういう背景を描きたいなぁー





+ブログ拍手ありがとうございます☆+

yu-kitiさんへ>アスカのテスト用のプラグスーツ最高ですねwもっとエロく描きたいものですw


+コメントありがとうございます♪+

パラノイアさんへ>お久しぶりです!! いやはや・・・成長・・・出来てるんですかねぇ疑問に思っちゃいますがw
パラノイアさんもお元気そうで何よりです♪ 数年して時間があればまたムーブに出展したいと思いますので
その時はまたよろしくお願いします♪

2010年06月09日 (01:04)

あすかー

2010_06_05

アスカいいでなあすか

ちなみに破買いましたよw
おすすめでごわすw


ねこかわえええ!!!!

2010年06月07日 (21:39)

たおかか

コミケ
参加しませんです すみませんorz
きっと今年中は何もできないかと思いますです


2010_06_02


んー 最近は何も描けないでいますー
描いてても途中で目が違うとかですねー

違うのは分かっても直せないのですよねぇ
正面絵もやたら難しい
癖で変に傾けて描いてしまって そういうのが違う気がしてやり直す

最近は本当に何も描けなくて悩んでいますです
いつも通り描いてるからなんだと思うんですよねー
もっと基礎からなんですかねぇー
もっと基礎から
うーん

精進精進

2010年06月04日 (04:09)

はいちーず

みおあず(`・ω・´)

2010_06_03


ぴゅあぴゅあはーと!!







いい歌だにゃぁ~

2010年06月03日 (15:40)

テスト0003

2010_05_14


口パク作ろうとしたのに線画統合しちゃったやつ



驚きの白々しさ

2010年06月02日 (19:14)

にゃふす

2010_06_01

肩紐のチラリズムが可愛すぎるにゃん(`・ω・´)

ごろにゃんしたいぃぃぃぃ!!!!!!





+コメレス+

+緑青黒羽さん+

例の吹っ切れた動画シリーズですかな?

動画地味に難しそうですなぁ。
完成楽しみにしてますです♪


+緑青黒羽さんへ+
どんなシリーズなんですかw
完成・・・には程遠くて泣けてきますw

頑張りますよー


xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 06 2010 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
