xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年03月30日 (21:50)

っがぁ!!

シャットダウン・・・

全部仕事になった!!!

うがぁぁぁぁぁぁ


青春のばっきゃろぅ!!!!


せめて休出扱いになってほしいなぁ~(´・ω・`)



ふはーん(´・ω・`)

やっぱり今年はついてないない(´・ω・`)

いろんなところでついてないない(´・ω・`)
スポンサーサイト

2010年03月29日 (18:00)

けろろん

2010_03_20
2010_03_19

けろたん(・ω・)


よし そんなわけで


お風呂ポスターなるものを買ってしまうです(・ω・)

うろんたんさんの水をかけると水着がすけるやつw

あれはかわいすぎるw

2010年03月28日 (14:35)

めーろん

2010_03_18

たん

2010年03月25日 (10:17)

おっ

R18DR 62位でした♪

ブクマ&評価&コメントくださった方ありがとうございます♪


18禁を描いても急激にお気に入りが増えることがなくなったですw
良いことだと思うですよw

いやね 18禁ばっか描いてるとどうしてもそっち系の人しかこなくなっちゃうのでねw
もうちょいガチっぽいのを描いてみませぅ(`・ω・´)

とりさんとのあの絵もガチエロのはず(`・ω・´)



うひっ 仕事だz

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年03月24日 (03:36)

ふおお

2010_03_17

めろんちゃんのらふー
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年03月23日 (17:53)

ぴょこちゃん

しんにっぽり!!! しんにっぽり!! しんにっぽり!! しんにっぽり!!!


妙に合ってるけどw ダメだろw






しかもアンブリッツさんがメインってw

だめだめだねw









カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年03月23日 (12:01)

シャットダウンきたこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいいいいいやっっほぉhぉぉhぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


4月に入ったらなんですけれどねーw


まぁ一度実家に行って転居届とかネットの変更とか年金のアレとかフォトショとったり荷物を整理して送ったりしたいのですけれど・・・
お金がなー
ぷれすても送りたいけれど・・・あっても全然使わない気もするしなー
無かったら無性にしたくなるんですよねw


桜もみに行きたいしなー

うーん



とりあえずPF4をしようと思ってたときのラフでもどぞー



詳細は割愛します

2010_03_12

スナイパー  ハロン

あるところでは勇者ハロンとか 別の場所では龍の子とか言われているが詳細は不明

戦空艇 ザ・オーシャン の船長である



筋肉にタンクトップだとヘンタイに見えるw
最初はマントなんか付けてたのですが ヘンタイそのものでしたw



2010_03_10

短剣士 キール

男ですよw
長髪なのは理由があるらしいですが

戦空艇 ザ・オーシャン の乗組員である



2010_03_09

流れ者  ヴェーガ

現在はどこかの支部長

まぁヨアキム・ハンセンそのものですよw

 

2010_03_14

ミュー



お供の棒術使いと一緒に姉を探している




2010_03_11

祖の地の民  シャーク

人が住めない地域 古代の地に住んでいた白髪の若者
人を憎み 忌み嫌っている



2010_03_13

医師 クィーン・モード

モード財閥の娘だった

クィーンは愛称

戦空艇 ザ・オーシャン の医師である



最近描いたです




2010_03_08


世話役 コロネーション


戦空艇 ザ・オーシャンで炊事洗濯家事親父係

クィーンに無理矢理変な服を着せられて困っているが
クィーンの幸せそうな顔を見ると脱げない


2010年03月23日 (01:31)

けっろろー

例の法案が可決されても私はろりえろを描いてるでしょうねぇー



2010_03_15






2010_03_16



きんたまをグニグニされて最後の一滴まで残らず出させられるっていうのが夢w









あっこの下のことでコメントを頂いても返信はいたしませんw


昔ヤフーか何かの記事だったか 新聞だったか 政府調査に

高校卒業までの非処女率が6~7割(だったと思う)とあった

小学生で一割未満だっけ?5~6%だったかな??
どれだけ少なく見ても毎年100万人くらいは小学校を卒業しているから
少なくても毎年5万人は小学生で初体験をすませていることになるわけですよね


私は まぁ自分が童貞だからかこういう性の記事とかには敏感というか
なぜか見てしまうのですw

で、たしか18歳未満の性交は法律で禁止されてるんじゃなかったでしたっけ?未婚のうちだったけ?
私は法律家でもないしうろ覚えなのでたしかな情報ではありませんが・・・







私の高校時代でも一年に二人くらいの女の子が消えていってたと思うのですよ
たしかね となりのクラスの女の子とか消えてたのを覚えてますし・・・

まぁ赤ちゃんができちゃったからなんですが

・・・

どうなんでしょうね?



現実で規制があるにも関わらず全く意味を成していないのに
更に非現実のほうまでも規制をかけてしまうというのはw

なんかバカっぽく思えてならんのですよw





こういう女の子の裸を見ると
青少年の思想を侵して 少女を犯したいという風に思ってしまう
という人もいると思いますが

それなら児童に限らず すべてのポルノ物をこの世から排除すべきだと思うのですよねw





あぐねす的な人達から見てみれば

女の子が酷いことをされていて可哀想と思うだろうと思います

そりゃぁ 私はロリコンですけれども
実際の女の子が酷いことをされてると想像すると 吐き気がします
というか なんだろ・・・イライラする んーなんていうんだ?w
とにかく現実で起こってると思っただけですごく腹が立つんですよ

2次元だからエッチなことしてたり中に出されてたりしても
可愛いなぁと思えるんですよね



例えば 私は26歳の男なんですが
26歳の思想でもって18歳未満の女の子の裸を描いているわけですよ

当然ですが 映画監督とかは 作品を作るため キャストを用意しなければならないですよね
自分一人だけですべての配役を演じることなんて不可能なんです だからキャストを選ぶ

漫画なんかは一人ですべての配役を演じることができるんです
26歳童貞男が 18歳未満の処女を演じ20歳くらいのエリートマンも演じ エッチな事をするようなことだってできる

現実で実写とかは当然できない 18歳未満の処女の女の子のキャストを雇って 20歳くらいの俳優とエッチさせる映画なんて出来るわけがない
18歳未満の女の子の身体はこの世に一つでその子の思想もその子のものだから

では 漫画では18歳未満の処女の女の子は一体誰のものなのだろうか?
作り手だろうか?読み手だろうか?
その子の思想は?

私は作り手の方だと答えますね





漫画とかに影響を受けてる人っていうのは 
逆に18歳未満の子のエッチな漫画とかを見ない あぐねす的な人達の方なんじゃないでしょうかね?

単に漫画やアニメなのに 実態が無いにも関わらず
少女がエッチなことしていて酷いとか思ってしまう 

現実ではないにも関わらず 現実と錯覚して興味をそそられているのは

果たしてどちらなんでしょうね?







まぁ漫画やアニメで女の子の身体に興味を持ってしまうから規制をするというのもわかりますけれど・・・



今 小学生くらいの子供さんがいる方ならわかると思いますが
今って小学一年生から性教育をさせているんですよ
地域によっては幼稚園からとかいうところもあるらしいですけれどね

一体いつから女の子とか男の子の身体に興味を持つかなんて分かったもんじゃないと思いますよ

興味を持ってはいけない!というのもおかしいというか 無理な感じがしますしねw





んーなんだかなー
性教育が早くなったのは
生理がはやくなったからー らしいですけれど
その対策もねー・・・

女性化する社会とかもあるし
食品添加物に女性ホルモンが多いからってのもあるけれども
考えてみてもおなべになる人よりオカマになる人の方が圧倒的に多いですから

あぁー 別に怖がらせたいわけじゃないのですよ


ただ 対策や方法が間違っているでしょ と言いたいわけなんです






私は規制はしてほしくないですが されたら まぁ 仕方ないかなぁという感じですw

世の中がそんな感じですし 海外からの圧力も当然あると思いますしw


でもまぁ 最終的にゆとり教育と同じだと思うんですよねw

抵抗するだけはしたいですね うん

2010年03月22日 (16:57)

むーん

数日前から頭に浮かんだストーリーがあるのです


頭の中ではだいたい出来上がったのだけれど

これを漫画にするのは んー難しいなぁー

とりあえずプロットとネームやってます

うーん 矛盾がでてきたり上手く説明できなかったりして困りますw

動かない漫画だから面白さも出せないしなぁーうぅーん

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年03月17日 (18:08)

ちょっとねー

ロリコンに風当たりが強すぎやしませんか(´・ω・`)

今のうちにケロちゃんをいっぱいなでなでしてあげるです

2010_03_07

見られてるだけでとろっとろになっちゃってるロリけろちゃんの図

ちくbはぷっくりしてくれてると嬉しいです
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 03 2010 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。