xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2010年02月26日 (18:58)

あばばばば

洗剤とトイレットペーパーとコンタクト液とお米とおかずがない(´・ω・`)

まずい(´-ω-`)・・・

お外は雨だし・・・

ひじょうに・・・まずい(゚ロ゚;)







一年ぶりくらいにkanonnを見ましたです

泣かせるなよ(´;ω;`)

いいよねーやっぱりねー



ぽそんさん配信に入り浸っていたからか 
ぽそんさん配信がされていないとすごく寂しいです(´・ω・`)

早く帰ってきてー(´・ω・`)



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年02月25日 (23:59)

無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァァ!!!!

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年02月24日 (23:56)

ACLはじまりましたなー

サッカーは結構見ています

ACLは見ていて面白いですよ UAEとかアジア全体でやってますからねー
CLのアジア版って感じがして面白いのですよ
あとフェアーですからねぇ

意味がわからないのは東アジア選手権w 意味ねぇ!!w
アジアカップが別にあるのに
どうして東でやる必要が どこにあるのかw

二年に一回も開催されてるしw毎回ラフプレーになるのは目に見えてるしw
あんな試合は調整にもなりませんしねぇw

なのであれはダイジェストでしか見ませんですw


大陸間とかオーストラリアとかも絡んできたらまだ面白いんですけれども・・・


二年に一回って ワールドカップとかオリンピックと丁度かさなるしw

一年ずらしてしまったら予選ともろかぶるしw

この大事な期間を欧州の国とか南米とかアフリカの国と試合を組んだ方がよっぽど有意義だと思いますけれどねぇ
とりわけ日本はフィジカルの強い国とかに弱いしw
そっちのほうが調整にも強化にもなるとおもうのですがw



あとオリンピックとか見て思ったんですけれど
香港って独立したんですか?w

香港はよくて台湾とチベットはだめとかwどうなのよw

香港がイギリス領になってたのよりも台湾とかチベットのほうが
よっぽど歴史が深いんじゃぁ?w
マカオはそのまま中国なんですかね?

ま、いっか



ほんとに世知辛い世の中ですねぇ(´-ω-`)







この前のダイナマイト うーん・・・ねぇw 

青木叩く人ってどうなのよw にわかなの?w
ひろた 明らかにさみんぐしてたしwレフェリー聞いてねぇしw
指も掴んでるって 試合中に青木が指摘したのにレフェリースルーするしw

また島田だよw


いつもカメラの位置に入ってきて 一体何を見てんの?w


言動に騙されて本物が見えなくなったら終い

ビッグマウスの裏にある正義とか 軽々しく綺麗事を並べる言動の裏に隠された真意をなぜ知ろうとしないのか


青木が正義だと言ってるわけではないのです

でも 青木だけ責めるのはおかしい
タップはタップしない方が悪し
侮辱行為もそこに至る経緯があって 結果そうなったわけだし
そこを言及しないのは何か裏があるんじゃないかと疑ってしまう

下の記事のような分かりやすいものばかりではないし
こういう不可思議な事態が起こると団体や運営に疑惑がいきますよね

ドリーム 面白いかもと思い始めてたんですけれどねぇ~
まぁ戦国よりはドリームですけれども・・・
ダイナマイトが面白くないというかねぇ TBSだしw
ヒーローズとか日本人しかいないのに世界王者とか言ってたよりはマシですがw


やっぱり総合格闘技自体 過去の産物になっていますよねー

プライドで時代は終わったですね

まぁミルコVSヒョードルとかミノタウロVSヒョードルとか
60億分の1を見れただけで満足していますですw

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年02月23日 (22:51)

あったあった

フンw



レフェリーw


ありましたなぁ やおw
K-1はこういうのやってるから未だにやおとか言われるんですよねーw

k-1で総合ルールはもうプロレスとしか見えませんw




かんちょーがリングインw


っていうかこの時のレフェリーも島田だったのかw
普段からこういうことしてるからみすみす脱臼させたりしちゃうんだよねー

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年02月22日 (22:46)

つぇー

ヒョードルカッコ良すぎるぜw


こういうキャラを描きたいなぁ








最近ピクシブとか停滞しまくっててすみませんですorz
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年02月21日 (06:01)

ルパンはカリオストロ!!

と相場は決まっているのです(`・ω・´)

ツイッターは諸刃よね

ナウシカなうとか書かれていると見たくなっちゃう!

もう何十回って見ててセリフだってバッチシなのに!!w


ノーカットで見たいですよねー

秒速5センチメートルとかも地上波で流して欲しいなぁー
たぶん夏くらいに破とかサマーディズとかやるんでしょうねぇw

サマーウェーズ
時をかける少女を見ていたらニヤリとさせられる場面がいくつもあるですw





例大祭絵 
参加はできませんがゲスト絵進行中でげす

霊夢と魔理沙のエロイのと地霊殿健全メンバーを描いてるです



地霊殿
モノクロで進行中なのですが うーむ 難しいですねぇw

お空さんがいつもかっこよくなってくれるですw
得意なキャラですねぇw二回くらいしか描いてないのにw

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年02月21日 (04:44)

みたいなぁ

煽り最高でしたよねw

最後がホンマンだったからなんかもうねぇ

1;10から本番w



島田とかwギバッ!?ギバッ!?うるせぇんよねw
カメラに入りまくるしw
あのウザさがまぁいいですなw
日本人ひいきにして汚いしw審判ヤメロって感じですw


ランデルマンとかどこに行ったんだろうなぁー
ハリトーノフとかジョシュ・バーネットとか

あと
アリスターとバダ・ハリw
変わりすぎでしょwあれw
K-1で見たのですがwえw

両方共ヤバイ薬使ってそうw
一年足らずでここまで変わるんですかね?w

アリスターとか負けてるイメージしかなかったのですがwなんでいきなり強くなってるの?W
バダ・ハリがヘビーに来てるしwいったいこの一年で何があったのかw
変なクスリでも開発されたんですかねw

さて、まぁ、いつも書くことですけれど
のりかさん・・・いらねぇっすw

うざす(´・ω・`)

まぁテレビ的なあれなんで局とか主催が悪いんですけれどもねw
片入れするのはしかたないと思うのですよ
やっぱり応援している選手とかいるでしょうし
でもTVでナレーターとか解説に混じってバダ・ハリ頑張れとかw

勝ったらバダ・ハリ選手すごいですねぇとかw
もうね

ガチうざす(´・ω・`)

プライドもあの女の人・・・名前忘れたwあの人もすごいうざかったですねw

別にふじわらのりかが嫌いなわけじゃないのですけれども
まーなんていうかK-1になるとうざいw
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年02月20日 (23:46)

さくらが描けないぜw モノクロでさくらってどうやって描くのだろうかw





バングーバー始まってしまいましたねー

全然見て無いですw

ビッグエアーとかJAMを見てたころはオリンピックも見てたんですけれどねぇー
ハーフパイプもまぁ演技みたいな感じなので始めは何がすごいのかわからないですけれどねw
ショーン・ホワイトとかw
16歳くらい?でXトレイルJAMにでてきて テリエ・ハーコンセンに次ぐ2位だったのが脅威的に覚えていますw
クォーターパイプでワンフットとか面白かったですねぇw

ヘイキとかトラビスライスとか んもう!!熱い!!
ランプも好きでしたねー モンキーエアー!モンキーエアー!!
いやぁ古いなぁw 今は誰がいるんだろうかw


スピードスケートも見てると結構面白いのですけれどねーw
一度見てしまうと気になって最後まで見てしまいそうなのですよw

ショートトラックの立ち姿ってかっこいいですよねー
エッジをカンカンさせて横一列にならんでる姿ってかっこいいなぁと思います♪


あと興味があるのがスノボーで6人くらいで同時にコースを回るやつw
あれは見てて面白そうな気がしますw

フィギュアは んーどうなんだろうw
荒川静香さんのときはめっちゃ見てましたけれどねー
あの人のジャンプがなんか可愛い感じだったのですよw
あと氷の女王とか居てねwなんかすげぇと思ってたですw
もう名前も忘れてしまいましたがw
サーシャ・コーエンとか密かに応援してましたねw
あとイタリアの・・・名前忘れたですwそんなにすごくない選手w
演技を見た感じが好きだったのですよw

みんなミキティ!!ミキティ!!とか言ってましたがw
演技とかパッと見てインスピレーションでそんな騒ぐほどすごい選手とか思わなかったですし
顔だけで騒ぐマスコミに対してなんだかなーと思ってたですw
村主さんとかの方がよっぽどすげぇとおもったですけれどねぇ

プルシェンコとかすごかったなぁw
ランピエールだっけ?あの選手もすごかったなぁw
衣装とかw襟立てwどこのアニメだよってかんじでw
でも白人ってそれで絵になるというか似合うというかかっこいいんですよねw

たぶん私はみんなと見ているところが違ったのかも知れないですw
飛び方とか 着地したときの反動とかがカッコいいなぁと思ってたのでw
4回転とか3回転とかはあまり見てなかったですw
っていうかわからなかったですしw見えねぇよっていうw

荒川さんの飛び方はほんとかわいかったですよw
こう脇をしめて女の子らしく飛ぶんですよw衣装も♪マークでヒラヒラでどこまでかわいいねんって言う感じでw



はい んもうよく分からん文になってしまいましたがw

去年の分のMMAを見終わりましたw ドリームとか始まった当初は見てませんでしたし・・・
最近ヘキサゴンになったのですねwどこのUFCだよw
いや面白そうですけれどもw
UFCの顔面肘はいかんですよねー 血まみれ好きなのはアメリカンだからでしょうか?

ヒョードル!!!2009年!!めっちゃ戦ってるやんか!!アルロフスキーとかロジャースと対戦してるって!?
もっとみたいなぁーヒョードル
フジで格闘技やってくれないですかねぇー
TBSはねぇ うーん 

まぁ作る人とか集まれば良いものができるんですよね

あおきとハンセンの煽り



ハンセンかっけえぇぇぇぇ!!w
かっこよすぎるだろw
何アニメだよこれw

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年02月19日 (01:03)

orz

仕事でミスってしまったですorz


全然たいしたミスではなくて
ちょっとした書類と言うか紙一枚を添付していなかっただけなのですが

ちゃんとしたデータが送られてないから出荷ができない!という事態になったのですよ
データもたいしたものじゃないし 良品判定だったのですが・・・

まぁ貼っていなかったのは私のミスなのですが

こんな凡ミスやめてくれ!とかねぇ いろいろ言われてかなり凹んどりますw

明日は(っていうか今日)休出なのですが
休出たのむぞとか言われてねぇ

いやー 私は「期待してる!!」とか「お前なら出来る!」とか
そういうプレッシャー・・・プレッシャーじゃないな なんて言うんだこういうのw
期待をかけられるのは特になんとも思わないのですが

お前に出来んの?とか 休出(他の班ミスしないでくれよ)頼むぞ とか
こういう疑惑の念でこられるのが一番嫌なんですよ 一番凹むのです

相手は別に普通に頼んでいるだけだと思うのですが
私は 信用されてないんだろうなぁ ダメだなぁ俺ってとか
またやってしまったらどうしよう
とか思ってしまうのですよね 


なんかブログに書いたら5%くらいすっきりしました

よし頑張ろう


今年に入って良いこと一つもないや;;

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年02月16日 (03:08)

うーさぎ

2010_02_06

うほっ雪だゆき!!

2010_02_08

10センチも積もっとるよw

2010_02_07

うーん いいなぁw
雪が積もるっていいねぇw

私が子供だったら間違いなく雪合戦してるところですw



2010_02_09

せっかくなので雪うさぎ作りましたw

結構難しいんですねw固くしすぎると葉っぱが刺さらないし
柔らかくするとボロボロとくずれてしまうw




+ブログ拍手ありがとうございます♪+

管理人だけさんへ>ビットキャッシュ システムに泣きました;; コミケももっと親切に説明してくれてたらこんなことにはぁーorz 教えてくださってありがとうございました♪ 感謝感謝♪

管理人だけさんへ>生足もくだしあ(`・ω・´)

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 02 2010 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
