xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年12月28日 (10:30)

コミックマーケット77情報!!

今年の更新はこれで最後となります♪



2009_12_17





うほっ 年賀状描けませんでしたw




えー
コミケに来てくださる方 交通や体調等お気をつけていらしてください♪
ほんとに何も用意できていませんが 
「オレだよオレ!」とか言ってください♪

飛び上がりますw




そして、今年も当然いきます鷲宮!!!
イベント無いのかね~(´・ω・`)




ではでは 皆様良いお年を☆










コミックマーケット77に参加しますよ~
場所は

●コミックマーケット二日目 
12月30日水曜日
東地区“ソ”ブロック-50b

であります(`・ω・´)

であであ

表紙なのです

2009_12_01


らいんなっぷ

2009_12_02



え~今回は健全本ですよ!(`・ω・´)
パンチラもないガチ健全ですw
なんかすっごい期待を裏切ってるかもしれませんがw


表紙込み全ページ 36ページとなっております!!
多いですねぇ~

そ の わ け は ! ! 

なんと!
ゲスト様が12名も居られるのですよ!!これ!はい(`・ω・´)
いやもうほんとありがとうございますですよ!

しかもイラストがみなさんすげぇ(`・ω・´)
期待なのですよ(`・ω・´)b

そんな素敵絵師様を紹介!!!!
(50音順)


■丘寝様
■影胞子様
■風祭くい様
■薄様
■チカ様
■鳥三様
■音々葉様
■めるぽん様
■もも旅様
■ゆぃ。様
■ゆきうー様
■緑青黒羽様

うほぉ!!

豪華すぐるぜぇ!!

もうこっちがメインなのですよ(`・ω・´)





んーっと
もうちょっと言葉を選んであげたかったり
背景とかいろいろしてあげたかったのですが
これはこれからの課題ですね
精進精進♪


2009年12月27日 (10:33)

準備が

今回のコミケなのですが

なんの準備もできてない!!!(´・ω・`)

ポスターも
テーブルクロスもなく

同人を置いてるだけかもしれませんがよろしくお願いします;;

価格はいつも通り400円なのですw



あと前々から欲しかった英雄伝説 空の軌跡 を 買いました(`・ω・´)
年明けくらいから攻略していくです(`・ω・´)


あとはー
コミケの準備がまだできてません;;
早くせねば;;

時間ねぇー!!!!


あとはー
年末ジャンボも当然買ってます♪

当たれ当たれ当たれ当たれ!!!

最高3000円しか当たった事ないんですけれどねw
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年12月26日 (09:04)

うほっ




初長門が700点もあってDRしてないとか泣けますw

しれっとクリスマス絵なんぞを描いていたのですw

ちなみに
線画はノーパソ 色は新PCで塗りましたw

んー発色は悪いですね~ 暗めに色を塗ってしまうですw

やっぱり画面はNECかブラビアか三菱が良いですね
あとソーテックというか おんきょうの画面もめっちゃ綺麗でしたよ♪






うほっ! ピクシブ絵チャってログが残ってるんですね!!
ちょこっと貼っつけておきますw

クリックで飛びますよ♪


http://chat.pixiv.net/roomtop.php?id=4053


http://chat.pixiv.net/roomtop.php?id=3955


2009_12_16





2009_12_09

新PC届きました!!
やっほい!
サンタさんありがとう!!
お金と交換だったけどね!!!!

名前はーくぅたんとみぅたんなのです(`・ω・´) キモーィとか言わない(`・ω・´)
新PCが来たのはいいのですがネットのモデムがウィンドウズ7に対応していなくてですね

ネットは未だにノーパソさんを使っておりますorz


で、フォトショップ7を実家から持ってくるのを忘れたので
ちと困っとります(´・ω・`)

で、コミスタ買いました(`・ω・´)
アマゾンで5980えんふぉあのgたおいgさいう!!!!
2000円オフって!うほっ!





2009年12月25日 (12:50)

メリクリ!!

+ブログ拍手ありがとうございます☆+

シュウジさんへ>消すなんてとんでもない!!オッサンは愛すべきオッサンなのです!!(?)





長門!ながと!


2009_12_08



めりくりなのですよ!
初ハルヒ!初長門!

アニメも漫画も見たことないんですけれどね!!(`・ω・´)


そんなこんなで
昨日はミートソースを作りましたよ♪

余ったボジョレーさんを使いましたじゃ♪

091224_143921

パルメザンがあれば良かったのですが なかったのでチーズで代用なのですwパセリを振り忘れましたw
どんぶり鉢にミートソースw なかなか味ですなw

市販のミートソースはトマト味が全面に押し出されていて美味しくないのですよね~
缶詰のトマトペーストとかも嫌なので味付けはケチャップとソースが主体なのですw
人参を入れるとさらに美味しいのです♪

応用が利くのもいいですねw パンに入れたりご飯とも合うw


肉と野菜を炒める時ってどっちから先に炒めます?

本来肉から炒める方が良いのですが
私は野菜から炒めます 野菜によく火が通っていると美味しいのですよ




そして・・・今夜の空と海はこれだけでは終わらないぜ!!

なんと!!

パ ン ケ ー キ なんぞを作りましたよ!!!

うおおおお 私ってすげー!!


なんてこともなく
普通にホットケーキを使った簡単にできるやつなのです

ホットケーキにココアを入れて炊飯器に仕掛けるだけw

2009_12_10

炊飯器の底にはバターを塗った方があとではがしやすいです♪

で、出来上がったのがこれw

2009_12_11

チョコチップ入れ忘れた(´・ω・`)


まだまだ終わらないぜ!

今日の空と海は一味違うのです(`・ω・´)



ホットケーキミックスに牛乳を多めに入れてクレープを作ります

生地はタプタプするくらいが良いですw

でフライパンで両面焼く

2009_12_12

それを重ねて あいだに生クリームとバナナを挟み
上に斜めに切ったバナナと小枝を乗せ
板チョコを皮むき器で削り
上から振りかければできあがり♪

2009_12_13

みみの形を揃えて生クリームを塗ればもっとそれっぽくなりますじゃw

生クリームって作るの面倒ですよね~

まぜまくっても全然硬くなりませんし・・・

ボールに生クリームの生地を入れて冷凍庫で5~10分冷やすと結構早く出来上がります
あと まぜる時 最初は傾けて底の浅い方をガシガシやって
ドロッとなりだしたら空気を混ぜるように全体を混ぜた方が早く出来上がります

泡だて器の中に生クリームが入って出てこなくなるくらい混ぜたらOK

2009_12_14

泡だて器をぐるっと回して大地が引き裂かれたみたいになっとればええんですよw
クリームが立って崩れないくらいですねw

調子に乗って作りすぎたので一人じゃ食べきれないぜw (`・ω・´)





あい

本当は生地からピザを作ろうとしたのですが

家にオーブンもグリルもトースターさえもないのでねー
ちょいと断念しましたw
調理用バーナーでも買ってやってみようかとも思ったのですが
思いのほか高かったのですw
やっぱりトースターくらい欲しいですよね~




えーっと

料理を作るのは嫌いなのですよ
作った方が安いから作っているのです
いやまぁ
ケーキとかは買ってきた方が安いんですけどねw
ネタ用に作ってみましたじゃw

あと 魚料理と揚げ物と鍋ものは作れません;;
魚系は料理の仕方がわからないのですよ;;
タチウオとかサンマとかアジとかサケとか美味しいのですが
グリルもないので焼けないのです;;

揚げ物は面倒なのですw
お店のようなおいしいつゆの作り方が分かれば作ってみたいのですけれどもw

鍋物は大きい鍋がないw
湯豆腐なら作ったことあるのですが それ以外は全くないですw

まぁ面倒がらずに作れよって話なんですけどねw
だから料理をするのは好きじゃないのですよ♪

あと人に食べてもらおうとも思いませんですw
やっぱり好みの差とかあるじゃないですかw
自分ではおいしく作れていても 他の人からしてみれば
そんなでもなかったりw



はい

そんなわけで 今日は

2009_12_15

このカオスな空間をササッと掃除して

長門と一緒に(?)ヨドバシ行ってUSBコードとか延長コードとか買ってきて
そのあと大掃除しますw

2009年12月20日 (16:09)

おかえりなさいませー

2009_12_06

朝さんとこの絵チャで描きましたじゃ

2009年12月19日 (21:53)

さーむーいーがー

+ブログ拍手ありがとうございます☆+

佳留丸さんへ>返信遅れてすみません(汗)全然見ていなかったです;;
うほっ 18歳になられたのですね♪ これで晴れてエロ同人をあされ げふふんっ!!
め、免許とかとれますよね! う、うん
来年こそはコミケに参加してみてください♪きっともっと視野が広がると思います☆


■ピクシブ 

R18DR 36位 
DR 227位

でした♪

点数&ブクマ&コメントくださった方どうもありがとうございます☆



■えーっと 絵は全然描いてませんですorz

ほんとに・・・

うまくなりたいのですが 描きたいものとか描きたい構図がなくてねー
しばらくは 模写を描いてると思いますです

たぶんスティッカムでちょろっと クリスマス用と年賀用のラフとか描く予定でありんす(・ω・)
数時間で終わりますけれどね♪



■うほぅ!!積もっとるよ(`・ω・´)

091207_120200

091218_1330561

雪雲ってこんな上空まで白くなるのですね~
すげぇ綺麗w なんかドキドキしますw

雪国の冬って好きですねw
いや 今 住んでいるところは雪国ってわけではないのですがw

地元では雪が全く積もらないので
山に雪が積もって白くなっているのを見ただけでもかなり感動するのですよw

奈良の人が海を見て喜ぶのと同じ感覚だと思いますw

札幌の雪祭りとか行ってみたい(`・ω・´)


■まぁ最近お金使いまくってしまったので当分は極貧生活なんですけれどねorz

ここ数日で本格的に寒くなってきましたよねー
去年買ったボアジャケット一着しかもって来なかったので
コート買いましたよ

まぁーなんというか
宇都宮って服屋さんがあんまりないですねー(´・ω・`)

あることはあるのですが
なかなか好きな感じのところがないのですよねー

ミリタリとかダウンジャケットとかスポーツ系のものが多いですね
ミリタリとか昔は好きだったんですが今はねー
ダウンとかモコモコでテカテカしてるのが嫌いなのですw
スポーツ系のもうぅーんって感じですしねー

なので今回はネットで買ったのですが
いつも黒ばっかりなので
よしじゃぁちょっと冒険して ネズミ色でも買ってみるか!!って感じで買ったのですが
今になってかなり後悔してますorz
もうすぐ届くはずなんですけれどねー
返品とかしましょうかねー
うーむ

まぁなんというか
冬はお金が飛んでいきますよねー

よく
タンクトップ云々言われるのでちょいと服のことをー


○春と秋はカジュアルを選んでます
ロンT+上着ジャージとかw ジャケットとかw
基本夏の服に上着を着るって感じですw
靴は服にあわせてスニーカーだったりブーツだったり


○夏はプリントTシャツ+Gパンですねw
プリントTシャツは炎のやつとか(なんていうんでしたっけ?)は買いませんw
ユニクロとかで売ってるような胸のところにプリントしてるやつとかをチョイスしますw
しれっとアニメとかゲーム関係のTシャツとか合って結構好きなんですよw

影絵でカッチョよかったり可愛い感じだったりするので
知らない人が見たら「こういうデザインなんだ」って思うようなんでねw
パンヤのやつとか速攻で買っちゃいましたよw

タンクトップとかも好きなんですけれど
あれはやっぱり筋肉ある人が着るべきですよね~
私ガリッガリですからw 似合わないわけですw

見てるとカッチョええ!!とか思ってしまって買ってしまうのですが
自分で着てみるとうぅ~んって感じですねw

靴はスニーカーwブーツは暑いしw動けないw
プーマとかw結構好きですw
ナイキもかっこよくて好きなのですが モッタリしすぎていて子供っぽく見えてしまうのですよw
シュッとしてるのが好きですw

パンツもスキニーをよく買いますw そりゃもう似たようなものをね!!w

シンプルなのが好きなのですw
あまりいろいろやりすぎると暑いしw
Tシャツの上にシャツを着るのもなんか嫌なのでw
指輪とかバックルとかかゆくなるのでつけませんw
何かつけるとしても 無地のTシャツとかにチョークにするくらいw

夏服はそんなに頻繁に買わなくてもいいからいいですよねw安いしw
二年に一回くらいの周期で 一万くらい出せばいろいろプリントTシャツ買えますしw

男で良かったと思う瞬間ですよねw
服にお金をかけなくていいというw


○冬がねー
お金が飛んで行くんですよねー
安くてペラいのだと寒いし
あったか重視で安いのはデザイン的に好きじゃないですしw

基本的に無地ですw
あとは変なシャツとか買いますw
ネクタイ付きのやつとかかなり好きなので合ったら買ってしまうですw

カーディガンっぽいのもよくチョイスしますw

パンツはやっぱりスキニーw
美脚とかも買ったことあるのですが どうもベルになってるのが気にくわないのですよねー
美脚は背の高いやつより背が低い人向けですねー
男の場合は こう腰パンで ぐしゃっと履くとカッチョ良く見えるのですよー

あとチェーンとか 足に付いてるポッケとかも嫌ですねw
ジッパーとかボタンとかなら許せるのですがw

コートとか一万以上は出しません!!
よっぽど気に入らないとねー
ロングコートはなんか嫌ですw
やっぱりハーフですよねw
ジャケットとかもテカテカしてるのは着ませんw
よく光沢があって高級感があるとか言いますけれど
私には高級感があるようには思えないのですよw
靴とかバッグとか財布はテカテカしていても違和感がないのですけれどw
ワンポイントになってアクセントになってるとおもいますしw
上着がテカテカしてるとな~んか嫌な感じがしません?w
私だけですね そうですね



○ブランドものは着ませんw
一つだけブランドものだったりとかすると うぅ~む
よく女の人で 服装は普通でバッグだけブランドものの人とかいますよねー
気持ちはよーくわかるのですが 身にあったバッグとか選んで欲しいですよね
バッグが泣いてますじゃ
中にはうまく着こなす人もいますけれどねー



■私は服装で見習ってる人がひとりだけいます
芸能人の杉本彩さんってスゲーっと思っているのです

ダウンタウンDXのスペシャルで 芸能人の服装コーナーってあるじゃないですか
普段 芸能人がどんな服装をしていてどれだけのお金をかけているのか
っていうコーナーで

他の芸能人は数十万とか何百万とかお金をかけて普通の格好をしているのに
杉本さんだけトータル2~3万でメチャクチャカッコ良い服装だったのですよw
もちろん元々スタイルがいいっていうのもありますけれど
それならそれでもっと高い服装を選んでいてもいいと思うんですよね

スタイルがいいにも関わらず2~3万のものを選んでなおかつカッコいい
こんな人になりたいなぁ~と思ってから
服装を選ぶようになりましたw

昔は普通に暖か重視でジャンバーとかスノボーウェアの上着とかでしたかねーw
パンツも自分に合っていないのに周りに合わせてダボッとしたのでしたねw
シャツも周りに合わせてましたねwみんなが着てるから自分も着るって感じですw


■あったか重視と言えば こっちの人ってパッチとか履かないのですかね??
パッチというかレギンスというか長いスパッツというか

パンツの下に履いてるとかなりあったかいのに(´・ω・`)
まぁなかなか高いですけれどw
ビジネス用のやつとかスポーツ用のやつとかもあって黒でピッチリしていて
なかなかカッチョいいですよw

レギンスはゴワゴワしていて中に履いてると動きにくいですがw

発熱タイプのシャツとかも一枚着てると全然違いますよw
昔のババシャツっていうんですかねw
あれの男性タイプというか 素材は同じ感じで普通にTシャツとかロンTにした感じ?w
まぁ高いんですけれどねw
グンゼのボディワイルドとかBVDとかおすすめですw
テローンってしてる感じのが結構暖かなのですw
ゴワゴワしてると熱がこもって嫌な感じがしますw

洗濯して部屋干ししてもすぐ乾くやつが良いと思いますよ♪




■長くなったのですがもうちょっとだけ

クラブワールドカップ

やっぱり日本開催にするべきですよねー
日本でやるから意味がありますよねー

日本が「開催国枠を作るべきだ(`・ω・´)えっへん」とか言ったからねー
これはいかんですよ うん

あまりワクワクするものがないですねー
日本クラブが出ていないとかいうのも少しはありますけれどねw

まぁバルサとかヴェーロンとか見れるのは嬉しいですよねw


そしてこれ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/club_wcup/2009/data/team/index.html

いやいやいやいや バルサ意外過小評価しすぎでしょw

エストゥディアンテスも十分強いですよw
攻撃 組織力は5ありあますよw 守備も4ありますよw
ベレスとかベニテスとか経験ありますしw

北中米とアジアももうちょいありますよw

オークランドとかアル・アハリとかw一体何指数なのこれw

誰視点なんだよw

とまぁこんな感じで楽しんでいるのですw
今夜決勝ですよん♪

寝れないぜ☆っていうか
絵描けないぜ☆w


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年12月18日 (06:06)

楽しみだw

ちょいな!


地震こえー(`・ω・´)



そんなこんなで買っちゃいましたよん♪

まだ届いてませんけれどねw
20~23日くらいに届く予定なのですの♪

待ってるときってわくわくしますよね(`・ω・´)


今回はあれこれ悩んだ挙句
hpで買いましたw

ドスパラでも良かったのですがなかなかこれ!ってのがなくてね~w
まぁhpのほうも欲しかった画面が購入直前に売り切れちゃったのですけれどorz
これ→http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/monitors/
スペック→http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/monitors/

こんな高性能で4万ちょいとかwほんと安くてお買い得だ!
とか思ったのですがorz 売り切れちゃったorz

で 買ったのはこっち
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/monitors/2509p/

んーせめてWUXGAがついていてほしかったorz
まぁ消費電力を抑えれるって感じで考えれば・・・う~む


でまぁモニターは(私見ですので間違ってたらごめんなさいw)
インチとか大きければ良いというわけでもなくて
PC画面の場合重要なのは

画素ピッチ
ダイナミックコンストラスト比(会社によって名称が違ったりしますが内容は同じw)
解像度
色度域

この辺が重要になってきます

●画素ピッチ 画素の間隔ですね
 この値が小さいほど画素(光の点)間隔が狭くて繊細だといえます
0.250 mmくらいだとかなり優秀w

●解像度 最近は1920 x 1080(60Hz)が標準になってきてますね
もうちょいお金をかけて 1,920x1,200くらいの絵描き用のものがいいんですけれどもw
買ったモニタが1920 x 1080
欲しかったモニタが1,920x1,200(WUXGA)orz

まーお金に余裕がある人なら2500×1500とかアドビ製のものだとごついのがありますですw

●色度域 アドビRGB色の再現できる領域ですね
アドビRGBの色を忠実に再現することは出来ていないらしいのです(難しくてよくわかりませんがw)
NTSC比であらわすみたいで、そのパーセントが100くらいあると優秀らしいのです
で 
買ったモニタが NTSC比72%
欲しかったモニタが NTSC比92%orz

まぁ印刷とかだとアドビよりCMYKなので72パーセントのほうがよりCMYKに近いのですかね??


●coreとかもいろいろありますよね~あれがよく分かりませんがw間違ってたらごめんなさいw
とりあえず主流なのが

Core 2 Duo  作業する人(コア)が二人(二つ)
Core 2 Quad  作業する人が四人
Core i5    作業する人が二人(NO.750くらいから四人?) 作業する場所(スレッド)が4つ
Core i7    作業する人が四人 作業する場所が8つ


ここら辺ですかね
とりあえずは下に行くほどよいと思えばいいと思いますw

まぁ周波数とかでいろいろ変わってしまうので
i7だから良い!とか いちがいには言えませんw
i7でもコア2クアッドのほうが早い場合もありますしw

早さが少し遅くても消費電力がかなり低いとかw
まぁ用途にあった選び方をするべきですかねw


あと企業向けのXeon ジーオン 
性能的にはCore 2デュオとかクアッドと同等らしいですwよく分かりませんw


でまぁどこを見たらいいかというと

●動作周波数 脳みその回転率みたいなのですよニコ動を早くみたりとか?
2.93GHz とか 2.66GHz 書いてるやつですよ
当然高いほうが良いですw

ネトゲーとか地デジTV見たりするなら3GHzくらいあれば余裕らしいですwcoreによって差がでる?
絵描きとかなら2.7GHzくらいで十分らしいですw

あとはキャッシュとかですが絵を描くだけなら4MBで十分すぎるかと思いますw


●Core 2 Duo クアッド
大手企業はここを製品にラインナップしてますね

戦略なのかどうかわかりませんがw i7はまだ出揃っていないのと
デュオとかクアッドとかと そんなに差が無いので商品にするにはまだ無理があるって感じなんですかね?


●グラフィック
マザーボードとかよくわかりませんが

とにかく絵描きならビデオメモリを気にしろ!らしいのです
ATI Radeon とか NVIDIA® GeForce®などがありますが
絵描きならNVIDIA® GeForce®らしいのです

ドスパラさんが親切だったですw
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_topics/share.php?contents=vga_def

9000シリーズと
GT200シリーズでわけて考えたほうがいいかもです

とりあえず数値が高いやつが高性能と考えればいいと思いますw




●64ビット版 32ビット版 
64ビットはこれから主流になるはずなので 両方もっておけば損はないかとおもいます
たぶん今ならリカバリキットとかいろいろあると思いますし・・・





はい
こんなところですかね

というか
それなりの知識をもって
他社PCとか 一通りスペックを見てみると・・・


もう大手では買えませんね~

いやヒューレットパッカードも大手ですけれどね

CMとかバンバン流して子会社とかもめちゃくちゃあるようなところではないのでね


そにーとかえぬいーしーとか
スペックと価格を見比べてみて
大分足元見られてるなぁw と 思いましたw

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年12月15日 (02:54)

かなぼう

うほぅ見れた見れたw きれいだなぁーふたご座流星群♪
今年は豊富な年ですね☆

仕事帰りだったので写真は撮れてないとかorz

一応撮ったことは撮ったのですがw
写ってはいませんw

運はないほうですorz

もう今から行く体力もないし☆

まぁまた次があるさぁ(`・ω・´)


2009_12_04


ほいさ

スイカを描いたつもりなのですが
ピクシブのコメントでツノネェよ!!って言われたですw

描き忘れますた(`・ω・´;)



PCのことはまた次で・・・
長くなりますよねw


2009年12月14日 (07:47)

てーゐ!!

てゐね いっぱいぴゅっぴゅしちゃったの


2009_12_03

とか 言わせたい(`・ω・´)

ぷにぷにしててかわいすぐる(`・ω・´)

う~んさわりたひ(`・ω・´)






ボジョレー飲みましたよ♪

たしかに薄いw

んーすっぱいですね~w もう少しおいしいものかとも思ったのですがw
昔飲んだワインはおいしかったのですがw

それとやっぱり酔えないw
う~む

10パーセントってこんなもんでしたっけ?

前はハイボール二缶でグラッときたんですけれどね~
むふぅ







最近R-18描いていなかったのでねw
中出ししたかったのですが(`・ω・´) そこは ほら  ねぇw


いやいや12月はちょいとまずいことになっていたのでその反動なのですよw
いや~仕事の工程が変わったのですが結構休出が多いのですよwまぁお金になるからいいのですがw

一番の問題は
組が変わるのですよw
交代勤務ですので組が変わると休みの日と仕事の日が丸々逆になるのですよw

たとえば
1日2日3日が仕事で4日5日6日が休みだったら
組が変わると
1日2日3日が休みで4日5日6日が仕事になっちゃうわけですw

それでまぁ 今年のコミケは ちょうど休みの日だったので安心していたわけですが
急に組変わってもらっていい?といわれましてね~

いや~今 会社は忙しい・・・
というかサブプライムの人員削減からまた大量採用しているのと
事業が拡大しているらしいので
人が移動していなくなったところに別の人を入れたりして
今は移動が多いらしいのですよ


12月の中旬から組を変わってほしいとか言われたのですけれどw
そうするとコミケの日とお仕事が重なっちゃって
しかもそこで休みをとると他に休出してくれる人もいませんしw

この12月は激しく抵抗していたわけなのですよw

なんとか来年の初めからにさせてもらったので
コミケはいけることになったですw

いあ~焦った焦ったw
ほんと一週間くらい どないしようか悩んでたですw







そしてそして!!!

買っちまったっす(`・ω・´)
新PC!!

まだ届いてませんが わくわくが止まりませんw

次記事にPCについてちょっとグダグダ言ってみますw

2009年12月08日 (13:23)

ちょっとだけ連絡

入稿も終わったのですが
ちょいと仕事ですので

11日のお昼ぐらいから例のあのぼじょれーさんを
飲んじゃろかと思います(`・ω・´)


同人情報はその後12日に公開します♪

ピクシブももうずっとほったらかしだったしorz



でまぁ
なんかねー
12月から職場の工程が変わったのですが
工程が変わって3日目くらいに大量不良なんかがありましてー

ふーんって感じで聞いてたのですけれど
その不良が私のとこの工程だったものでねー

ちょいとorzな気分なのですよー
いやまぁ3人でまわしているし 来て早々だったので気にすることはないと思うのですが
やっぱり自分がさわってるとこで不良とかあるとそりゃ凹みますじゃorz

んー
ざっと1000~1500万円の損失?w

そんなお金あるなら 私にください(`・ω・´)
単価が大きいとねー
客先にまで行かなかっただけましだと思うしかないですよねー

ふはぁー
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 12 2009 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
