xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年11月30日 (21:40)

ヤフー

作業BGMの紹介でもー




エウレカセブン!!

曲は最高なのですよ!

まぁこのころタイムリーで見ていた唯一のアニメですw
絶賛アニメ嫌い発動中だったものでねw
これくらいしか見てないのですw

まぁ しかも 歌から入っていったという ね


ずっと前に・・・っていうかもう何度も言ってるかもですが

フロウとホームメイド家族のときのOPのシンクロ率とかすげぇ好きだったのですよw
でまぁ ずっとみていたわけですが

レントンがダメすぎる!!!! 見ていてすげぇ腹立つアニメだなとか思ってましたw
毎週 TV画面に向かってレントンにダメ出しする私ですよw



やっぱり ね


ルフィじゃないと!!

力の差は歴然なのに エースのために悩むことなく突き進み!! 大将三人に立ち向かう!!

バカじゃないですか!!もうガチ泣きですよ!! 

勝てるわけないじゃないですか!!それでも猛然と突き進む!!

これが主人公なんですよ!!

巨大な相手に立ち向かってこそなんですよ!!



ここでも書いたかもですが
白ひげが死ぬくらいじゃないと収集が付かないと思ってましたが

白ひげが生きたことで
いやはや いい展開になってきましたね~


ここでルーキー組が動き出すのですかw

麦わら組がバーンと現れると予想していたのですがw


エースの死で収集が尽くと思うんですけどね~
で 覇気を体得するとか
うーん でも くまもどうにかすると思うんですけどね~
記憶を取り戻させると思うのですが うーむ

とにかく

ワンピースはガチで熱い展開なのですよ!!

レントンは見習いなさい!!

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年11月25日 (09:19)

おはようございます(`・ω・´)

日数計算していると 今日で線画を終わらせないととんでもないことになりそうな予感であります(`・ω・´)

まぁ 線画はまだ

16ページも残っちゃってるわけですが!!!!!!!!




あぃ

久しぶりの更新にも関わらず 相変わらず絵なんぞは皆無なわけでして

夢を見たのですがすっごくしょぼんな夢でした

めちゃくちゃ好きな絵描きさんで尊敬すらしている絵描きさんがいるのですが
(カントクさん)
その絵描きさんが実は・・・

従兄弟だった!!とかいう夢をね・・・夢の中で愕然としていましたよ
従兄弟が3月に結婚するらしいので こういう夢を見たのだと思いますw

私は 影であいつはああだとかこうだとか 言うのも聞くのも嫌なほうなんですが
たとえばおばちゃんの井戸端会議「あそこの息子さんがああでこうなんですって 奥様」
みたいなのね

で、
その従兄弟はグループ魂(だっけ?)に関わってる人なのですが
そういうのを自慢話みたいに他人から聞かされるのが結構嫌なのですよね

特に
自分の母親が言うものだから嫌で仕方が無い(´・ω・`)

こういうのはもうひたすら我慢しかありませんからね~
面白くない話を一時間も聞かされるのは非常に苦痛なわけですよ
変に相槌を打ったりすると「ちゃんと聞け!!」みたいなのが始まっちゃうのでね~

業界の人って結構いますし それに それがすごいことだ!!とは思わないのですよ
金メダルをとった!!とかテストで100点とった!!とかはすごいなぁと思いますが
マイクロソフトの代表取締役です!!とかスタジオジブリにいます!!とかは
そーなのかーって感じですよね

百歩譲って社長とかがすごい!!としても
それはその人がすごいのであって 自慢げに言ってる人がすごいわけでも社長がすごいわけでもありませんから!!!
って言ってもわからん人にはわからんわけですよ
別にいいんですけど
ゴマすって生きていきゃーいいんだよ




はい! 絵描きさんの夢を見たのはたぶん

ゲストさんが5人から一気に増えまして~


12人となりました!!!!!


えらい大所帯ですなw
ギリギリにも関わらず引き受けてくださった方ありがとうございます☆
日を追ってゲスト絵を描いてくださった方々の紹介もしますね☆




そうそうたとえば

「日を追ってゲスト絵を描いてくださった方々の紹介もしますね☆」
の後に

「俺は今 修羅場中だからゲストの紹介も出来ないんだよねー」
とか 付けちゃうと
それは結局 ゲスト絵を描いてくれた人達のことよりも
今 自分が修羅場だってことを言いたいだけなんだろ!!ってことになりますよねw

はい

こう書いてもわからん人にはわからんわけですよ

で 「もしかしたら私も」とか「俺も言っちゃってるかもなー」
とか思った人は
全然OKなのです むしろ全く言ってないくらいなのです

わからん人には全然伝わっていませんのでw
こうやって書いても ふーんとかくらいにしか思ってないと思いますw



話を聞きたい人はたくさんいるのですが そういう人って大抵自分のことを話さない人が多いですよね~
もっとあなたの話が聞きたいぜ(`・ω・´)

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年11月20日 (16:29)

たんたんたんたん

タンタンタンタン♪

2009_11_07



2009_11_08


なぽりたーん!!!!(`・ω・´)


深い意味はありません(´・ω・`)ノ

昔はきらいだったんですけどね(´・ω・`) ナポリタン

ケチャップが嫌だったのですが(´・ω・`)

おいしく作れるようになってから
今では得意料理の一つになってくれました(`・ω・´)


はい
ソーセージとか安かったので大量に買ってしまったのでね~
ソーセージとか 料理に使いようが無いというか
応用が利きませんよね(´・ω・`)
単体で食べるものですよね(´・ω・`)
うーん ソーセージ使う料理って他に何かありましたっけ??

明日はホットドッグでも作ろうかと思ってます(´・ω・`)ノ


まぁねー
ナポリタンを載せたのは飽くまでついでなわけでありましてー
本題は これ!!!


2009_11_09

ババーン!!(効果音)





よくわからないのでちょっと引いてみて








2009_11_10


ドーン!!(効果音)

ボジョレヌーボ2009 なんぞを買ってみたわけですよ これ!!!


いやー高かったー




って わけでもなくて

1480円とか 安すぎでしょ!!
給料も入ったし 食費も一ヶ月一万だったし ご褒美に買ってみるかぁ!!

ってな感じで衝動買いしてしまったわけですよ これ!!!!


今年のは10年に一度とか 何十年に一度のうまさらしいですから
安いのでもそこそこなんじゃね?と思うわけですよ これ!!!

いやー何度も言ってるかもしれませんが
昔のアニメとかによく出てくる ぶどう酒ってのが
たまらなくおいしそうでねぇー
一度でいいから飲んでみたいのがぶどう酒なのですが

私の中でそのぶどう酒のイメージにもっとも近いのがボジョレーヌーボでして
前々から飲んでみようと思いつつ
思いとどまっていたわけですよ

でまぁ 安かったので 買うっきゃない!!って感じで買ってみたわけですw

というか 栃木とか 酒類が安すぎなのですよ

地酒とかがボトル1000円以下ってw
コンビニでも二棚くらい酒コーナーがありますからねw
ほんとに どんだけ好きなんだってくらいw


考えられないw
地元は普通に 2、3000円しますのでw
ボジョレーヌーボも毎年3000円くらいからでないと買えなかったと思いますし
今まで手を出していなかったのですが


まぁでも買ってはみたものの
私は祝い事とか以外では飲まないと決めていますので
なにかそれっぽい理由とか付けて飲もうかと思っているのですが・・・
うーむ

よし 無事入稿が終わったら飲もう(`・ω・´)

お祝いだぜ ひゃはー(`・ω・´)




私ビールとかより ワインとかのほうが好きなのです(`・ω・´)

度数が10%くらいあると 気持ちよく酔えますよねw

一本くらい空けたくらいにくる
あの頭にグラッとくる感じが好きなのですよw



まぁほどほどにしないと大変なのでなるべく飲まないように心がけていますー


ココアとかの方が好きですしねw
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年11月19日 (18:18)

やっぱり

曇ってました (`・ω・´)

これは早く終わらせろってことなんですかね(´・ω・`)

まだネームをいじいじしています(´・ω・`)


今回も数名の方にゲスト絵をおねがいしています お楽しみに!!



うーん うまくなりたいなぁ(´・ω・`)
絵を描いているといつも感じることなんですが
自分のイメージと大きくかけ離れているのですよ

イメージどおりに出来たとしてもそれが良いとは限りませんが
それでも描きたいと思ってしまうのです

うぐぅ
精進精進


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年11月18日 (21:22)

もぐもぐもぐ

ご飯を食べていたらパキッと

歯が欠けました(`・ω・´)

うむぅー(´・ω・`)

前歯が虫歯になっていて なんでこんなとこ虫歯になんねんとか思いながら
ほっといたわけですが・・・

そしたら ぱきっといってくれましたよ ええ(´・ω・`)

こりゃさし歯ですな(´・ω・`)

ついでに八重歯も抜いてもらいます(´・ω・`)ノ

いや 漫画みたいに可愛らしい感じじゃなくて
気持ち悪くニュッとでているのでね~

まぁ別に気にしていないのですが
ついでに抜いてもらいます(´・ω・`)


時間ないよー(´・ω・`)




そんな時間ない中でも
しし座流星群を見にいっちゃってたりするわけですが

2009_11_05

2009_11_06


思いっきり曇ってんじゃねぇかぁ!!!!!!(`・ω・´)

二時間もねばったのに(´・ω・`)


まぁたぶん今日も見れると思いますので
夜明け前くらいに 宇都宮でウロウロしている不審者がいたらきっと私ですw


流星群の何が良いかって
頭の上を 流星群が突き抜けていったあの感覚が忘れられないのですよw


遠くにあるのを見るって感じじゃなくてですね

ほんとに頭上をキラッと突き抜けていくのですよ

まぁそんなの中学生いらい見たことないのですがw


二年に一回くらいは流星群を見にいってるのですが
どれもこれも曇ってたり満月だったりでね~
あれからかれこれ10年くらい経つわけで
カメラなんかも買っちゃったりしたわけですけれども
なかなか条件に恵まれないのですよw


最近はビデオカメラがほしいと思う今日この頃なのですが
お金ねぇーよ(`・ω・´)

あぁ 自分がどんどん変質者に思われるようになっていくw



この前 職務質問受けましたw

チャリをコキコキしていたら後ろからぶーんとミニパトが追い越していって
脇に止めて 中からごっつい体格のオッサン二人が出てきたのです

で 案の定 「はーい ちょっと止まってぇー」
とか言われてね

まぁ

夜中の12時のめちゃくちゃ寒い日に 
ひぃひぃ言いながら チャリんこを漕いでたら
そりゃ不振に思われて当然なわけですけれども!!w

これから仕事だからしかたないじゃんか;;

で まぁ「この自転車 あなたの?」とか聞かれちゃったりしてね
この歳になって自転車なんて盗る奴いるかぁ!!!w

とか思いながら
「いえ 会社の支給品です」とか
くそ真面目に答えているのに

「ふーん あなたお名前は?」とか
「どこに住んでらっしゃるの?」とか
「何しに行くの?」とか
「なんでライト付けないの?」とか
「こんな時間に何してるの?」とか

聞きすぎでしょ!!w
こっちは全部真面目に答えているのにw
真面目に答えれば答えるほど怪しまれるw
遅刻するっちゅうねんw

まぁ職務質問なんて受けたこと無かったので
あっても検問くらいだったので
ものすっごいてんぱっていて

10分くらい警察の一問一答に答えるだけだったのですが
免許証と社員証を見せれば 解放してくれるかも!!
とか思って

免許証と会社の社員証を見せたのに
「免許は持ってるんだ~」とかw

っるせぇよ!!!w 免許持っててママチャリ乗ってても 別にいいだろうが!!w
ほんとにw いちいち勘にさわるw 
ブチギレますよw

まぁ 警察は疑ってなんぼ 嫌われてなんぼの仕事ですからね~w
ご苦労様ですよ
でも 時間が無いときにあまりむちゃくちゃ質問しないで;;

逃げようとしたら もっと疑われたかもしれませんねw
こう 呼び止められたときに「会社に遅刻するので」とか言って
素通りしようとしたら
「はいはい ちょっと待ってね~」とか言われて更に面倒なことになってたかもしれませんw


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年11月14日 (05:50)

うおおおおおおお!!!!!

私に力と時間とお金をぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

くそぅ!!!

アイデアはあるのに画力が足りない(´・ω・`)

時間がかかってしまう(´・ω・`)

加えて時間がすこぶるない(´・ω・`)

更にPCが重くて更に時間がかかる(´・ω・`)

pc買うお金とか車買うお金とかほしい(´・ω・`)

わーお ☆悪☆循☆環☆


そして現実逃避に移るわけですよ(´・ω・`)ノ



私 夢をかなり見るほうなのです

ほとんど覚えていないのですよねー(´・ω・`)
もちろん覚えていることもあります

昨日はいろいろ覚えていたのでちょろっとね


良い夢はあまり見ないのかもしれませんね~
雰囲気は大好きな感じなのですがw
ああ 良い夢を見たなぁ という気にはならないのですw


大体はめちゃくちゃな夢で 非現実的なものが多いですw
なんだろ ファンタジーチックなのですかねw
魔法とか使いまくりですしw空だって飛びますしw
ドンパチやってるときが多いですw


昨日見た夢は水の都にいて 
小さなボートに乗って 流れにそって 水上都市の中を通っていく夢で
行きかう人がめちゃくちゃいっぱい居て

まぁ 家とか建物とかなんか中世っぽくて 雰囲気がすげーかっちょ良くて


進んでいくうちに都市の端っこまで来て
左側が中心街で 右側が荒野というかステップ気候みたいな感じで 雑草が生茂っていて


外になんか巨大な怪物が3体いたのですよ
東京タワーくらいあるやつw
で そいつが首切り牛って言うんですが
めちゃくちゃ獰猛で恐ろしいのですw

角のところが鎌みたいになっていて こうズバッとやるわけですよ
首切り牛とは別のでかい怪物と戦っていましたが・・・


隣の人があいつはこの町を守ってるんだとかなんとか言って
他の国からも攻められないだのなんだのと
かなり説明チックに言っちゃったりなんかしたりして

で、
そのうち広場に出てきて
そこで 魔導師に襲われるのですが

「こっちに来い!!」っていう声が聞こえたと思ったら
空間が裂けて・・・

っていうところで目が覚めましたw
なんというデタラメな夢w




でまぁすぐに睡魔が襲ってきましてすぐに寝てしまったわけですが



次に見た夢が何か映画を見ようとしていて
たぶんデパートだと思うのですが そこがものすごい人だかりで
コミケに行ったことある人は コミケ並みの人だと思ってくださいw


エスカレーターで二階に行こうとしてずっと上ってるけれどつかなくて
で、いつの間にか階段になっていて

チケット売っているところが下に見えたのですが
そこも人がめちゃくちゃ居て
なんかたぶん2~3人の女の子の分のチケットを 自分が変わりに買いに行って
で そのチケットが630円って印刷されているやつで それに×印をつけて1200円とか書いてるような
バカ丸出しの詐欺チケットで それを6枚買って(なぜ?w)
そのまま自分だけ中に入って(バカすぐるw)

また階段を登って行って



扉(木製の中世っぽい扉w)があって 開こうとしてドアノブあたりを見たら自分の絵が刻印されていて

それにはなぜかスルーで
扉が何個か開けていった先で 地域の上映会みたいな感じのところに出て


ジブリの最新作を見てましたw
魔法学校に通うやんちゃな男の子とかが主人公で(この時点でジブリっぽくないw)

上映されているナレーションの白いひげのおじいちゃんが(監督ではないw)舞台の前に現れて
「今日は小さい子ばかり集まっていて~」 あれ?俺小さい子なの?とか思っていたら

目が覚めましたw

いったいなんなんだorz


で、まぁ気になったのでちょろっと調べてみましたw

http://funyara9.com/dream/?FrontPage

↑夢辞典ですw

まぁ 不安があって健康状態が良くないっぽいみたいですw

そうでもないのですけどねーw
まぁ気を付けるに越したことはないですねw



最近は人だかりの夢とか階段とかエスカレーターの夢が多いですね~

エスカレーターは 他力本願らしいですw んーたしかに他人頼みなとこがありますねw
本とかは自分でなんとかしますが off会とか他のことはすっげーお任せにしてしまうのですw
そういうのもちょっと脱却しましょうかねー うーん うーん



映画のチケットってデパートの買い物になるのですかね?
○他人のための買い物
・他人を援助する事になる予感
・自分を必要とする人がいる事の暗示

らしいですが う~む そんな人いないと思いますが~
もしかしたら私が気づいていないだけかもですねw
何にせよそういう人がいるなら 言ってくれなきゃわからんよw
私からも何かする奴でもないですしw
上の通り自分に関わっていない事柄には他力本願でもありますからねw

私は鋭いときは鋭いのですが 自分のことになると基本的に鈍いやつですw

あれですよ あのー
「この子はあの子のことが好きなんだなw」っていうのはピーンとくるのですが

自分のことになるとどうも鈍るわけなのです
「この子は自分のことが好きなんだ!!」 とは 間違っても思えないわけですよw
自信とかもまるでありませんしw
それが相手を傷つけることになってしまったりもするのですが・・・

まぁ なるべく素直でいようと心がけています 嘘もつかないでおこうとね心がけています
なんか別の方向に話がいってしまったですがw

こうね
それとな~くニュアンスを含ませて私に言って来こられても 私には全然届いていないわけですよw

例えば「私彼氏いないんですよね~」とか言われたら 
私なら「あいつ良いんじゃない?」とか「あいつは面白いよ」とか返すわけですよw
はなっから自分は「論外」なのですwそこで「俺はどう?」なんてぜってー言えないわけですよw
まぁそんな感じで私は直球しか受け付けないのですw 




でだ
私 電車の夢が多いのですが

○新たな対人関係の発生の暗示
○環境の変化の予感

とかが当てはまりますね
たしかに私 今は会社とかコロコロ変わっていましたので
環境の変化は多いですね
対人関係も同じくですねw







さて

自分の夢の中を絵に出来たら最高なんですけどね~w
いや めっちゃきれいですよwほんとw
首切り牛とかめっちゃ怖いですがめちゃくちゃ綺麗ですよw
あれの絵を描けたら最高に楽しいのですがw
精進精進w

魔導師とかめっちゃ強いし いやらしい攻撃しかけてくるしw

はい
夢とか気になった人はちょこっと調べてみるのも面白いかもです♪
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年11月14日 (00:00)

PCB あたいったらさいきょうね!!

全デッキ撃破おめでとうございます(`・ω・´) 全部で57デッキでしたw

いやはやここまでやられるとはw
一応 44デッキ 序列順に並べておきました♪腕試しにどうぞ♪一応弱い順ですw
オリジナル9デッキは別にしていますw これからも増えるかもしれませんのでw

属性デッキ増やしています♪全10デッキ♪
弱いですが倒してみてください♪

生ぬるかったぜ!というあなたに!!
一番下に⑨種のガチデッキを用意していますので倒してやってください♪

ちなみに空と海デッキより強いのは
属性デッキの空デッキと 智デッキ
あとガチデッキ9種ですね





■ニセ東方デッキ   http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=2957781-2971006-2984910-3003628

■水着とお兄ちゃんデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=2675522-2687442-2704791-2720062

■ヒトデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=2645942-2656968-2666815-2675254

■とうほうの詰め合わせお中元にどうぞデッキ http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=6098702-6045048-5961385-6220196  

■化物語デッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=6413896-6457447-6741177

■柊デッキ   http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=2481917-2525874-2592356-263646464

■わんわんでっき  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=6235920-804341-6206185-4476469

■にゃんにゃんでっき  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=5436355-4436198-4476469-5415162

■ほえほえデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=6647727-6575737-2742501-5415162

■さくいぬでっき  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=5868715-3297844-3068150-2863737
 
■ゆいデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=3849126-3819319-3916735-4370554

■スペシャルデッキ   http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=6835576-3423072-395071 

■つかさデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1519214-548551-3091529-656357  

■かがみデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=564386-1976592-2592356-2525874  

■みったんみったんデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=717981-722704-740790-729535 

■ミックミックみく?デッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1382749-1722227-5976994 

■ましまろデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=6835576-6712946-6554357 
  
■クラナドデッキ   http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1750385-1850045-1880539-1897020 

■悪運デッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=3734687-1302583-3103282-3643003

■わんにゃんクラブデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=5436355-6235920-3684869

■そのうち恐ろしいデッキ   http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=2276118-2401838-1606879-395069

■さくやわんデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=3068150-3684869-5868715-2971006

■パリィデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1300080-1356514-3396832-2946328

■けいおんデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=4040191-4161936-4262223-3947455

■タフ鎧デッキ   http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=2289813-1671480-1209372

■やる気の問題デッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=2276118-1300468

■らきすた初夏デッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1300468-1301229-1302583

■ヒトデマスターデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1880539-1897020-2645942-521072  
 
■必殺デッキ http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=3349178-3177330-3359455

■らきすた夏デッキ   http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1266018-1273149-1300080

■真☆さくやデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=2887746-3684869-3068150

■東方デッキ http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=5868715-3151745-3603460

■凸凹でっき  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=2276118-1590836-2829222

■しっしょーデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=3528546-1613180-6712946

■かたいデッキ   http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=6554357-3151745-2887746

■くらなどデッキ 裏  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=2675254-522344-1880539-2675522

■セルフぽーしょんデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=4161936-1722227-5436355-1606879 

■クラ〇ドでっき 極  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=2381060-522344-4262223-2971006

■とつげき!デッキ http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1300468-6077707-1969195

■格闘娘デッキ   http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1554146-2320122-1880539

■全体攻撃αチームデッキ    http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=2381060-1554146-1468353-2829222

■全体攻撃βチームデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=6554357-4161936-2381060-5501435

■伝説の少女Aデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=3742830-1525918-5436355

■スパークデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=3451671-3157982-3151745

■チーム東方  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=3359455-3151745-3396832-2971006

■空と海  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1671480-1590836-1380513


+オリジナルデッキ+

■オリジナルデッキ其の壱 http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=2381060-2401838-2408814

■オリジナルデッキ其の弐  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1209372-1476439-668709-1273149

■オリジナルデッキ其の参 http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=3589633-1468353-4040191-1356514

■オリジナルデッキ其の四  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1476439-1606879-1613180-1671480

■オリジナルデッキ其の伍 http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1468353-1519214-1525918

■オリジナルデッキ其の六  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=926031-1525918-3603460-1606879

■オリジナルデッキ其の七  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=2320122-2592356-3349178

■オリジナルデッキ其の八  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1300080-2381060-6554357

■オリジナルデッキ其の九 http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1300080-1554146-3396832





+属性デッキ+
闇カードだけ一枚しかないのですよねー
一応弱い順に並べています♪


■光デッキ http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=5364789-3297844-2742501-3916735

■気デッキ http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=3157982-3849126-3916735-697312

■無デッキ http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=4436198-2320122-6712946-1373868

■命デッキ http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=679566-717981-3528546-3668357

■情デッキ http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1300080-3151745-1384646

■理デッキ http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1880539-4262223-2645942-581310

■魔デッキ http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=3359455-6647727-3489861-656357

■素デッキ http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=2381060-4262223-3819319-2324877

■空デッキ http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1380513-5976994-1687123-1356514

■智デッキ http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1209372-1476439-1590836-1722227





+ガチデッキ+

ガチで作ってみました まぁ さるの頼みのデッキ達ですが楽しんでくださいw
ここら辺が最終ですね

■さるすたデッキ http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1209372-1590836-1300468

■曲者にはめっぽう強いデッキ http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1300468-1300080-2971006

■さるのデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=6077707-1590836-3396832
さるのでっき 

■全体攻撃γチーム  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1590836-1554146-4161936
りっちゃんのやる気しだいでダラダラしたりするデッキ

■幸運星デッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1300468-2221879-3742830 
らきすたのデッキ

■全体攻撃⑨チーム  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1590836-6554357-2381060-2971006
⑨!!

■オリジナルデッキ零   http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=2289813-1687123-3742830
もう何も言うことのないでっき

■⑨せものデッキ    http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1590836-522344-3489861-2971006
非常に面倒なデッキ


〇裏ラスボスデッキ
⑨方デッキ     http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1590836-3151745-3489861
最終でっき  
一応つおいですw ほんとにガチであたいったらさいきょうね状態ですw

100戦くらいして6回くらい負けましたwちなみにそのうち一回は 幸運星デッキですw
結構曲者でないとなかなか倒せませんw
まぁ50戦くらいは自デッキとの対戦なんですけどねw
なので10戦したら一回負けるくらいですかねー

勝てないことはないです
 
弱点とかもろ刃とか防御無視とかがあれば・・・なんとかw(能力が100近くあるやつでw)

あとはチルノがDFUPを使わなかったり先に倒れたり チルノ以外の二人どちらかが速攻でやられない限り負けることはないと思いますw
カテゴリ : PCB記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年11月13日 (00:00)

PCB第十二弾!! ラストバトル編!!


う~む 飲み会だったのですが・・・
普通の飲み会にゃぁ いかんやつですが
歓送迎会と言われたらねぇ
行くしかないですよねぇ~

うん
かなり飲んだのですが

ぜ ん っ ぜ ん  よ え な い v

この前コミケ受かった日に お祝いだーとか言いながら
一人で 100円のハイボールを二缶買ってチビチビやりつつスティッカム配信していたときは
かなりクラクラきたのですが・・・

う~む
まぁ 何にせよ 最後の〆は梅酒頼んでジュースで決まりですね!!
まぁ そんなやつは私だけですけどね!!



そして重大なことに気がつきました

駅までが遠い!!!
最寄り駅が宇都宮なのですが
チャリで1時間くらいかかりますw

しまったなぁ
予想以上に遠かった・・・
しかも バスが一日二本!!!
えぇぇぇぇぇぇっ 18:00と20:00っていったい・・・
ここら辺で 学校に通ってる子とかどうやって通学してるんだろ・・・

コミケの日とかどうしよう・・・
やっぱり車買おうかなぁどうしようかなぁ・・・うーん


かなり安いのですよ中古車販売がめっちゃ多いのですが
6万~40万ってw
自殺した人の車じゃないだろうなってくらい安いw

地元だと最低ラインが60万~だったのでw
40万とか軽トラしかねぇよってくらいだったのでねぇ~

どうしよう うーん
悩むw
ミニみたいなやつが26万とかであったり
レガシィのワゴンが16万とかであったり
まぁ年式は結構経っているっぽいので
乗りつぶすにはいいかなぁと思うのですが

あまりお金は使いたくないなぁというのと
イベントとかいっぱい参加してたら
電車代とか宅配の送料とかで
20万くらいは使いそうだなぁとも思うのですよ

だったら車検料込みで30万くらいの乗りつぶせる車を買うのも
アリなんじゃとも思うわけで 悩んじゃうのですよね

買うなら早く買ったほうがいいし
うーん うーんパタリ



あぁ
それと
今日はめちゃくちゃ夢を見ましたw
また明日話しますですw




■ピクシブカードバトル クリックで飛びます→http://pcb.sipo.jp/



ぐっ、・・・・

はぁ・・・はぁ・・・


長い・・・

戦いだったが・・・、



これで・・・    終わりにしてやろう・・・






・・・一撃だ

次の一撃で楽にしてやる!!




■スパークデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=3451671-3157982-3151745
まりさ+のデッキ

■チーム東方  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=3359455-3151745-3396832-2971006
チーム・ザ・東方 つよいよー

〇ラスボスデッキ
■空と海  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1671480-1590836-1380513
空と海のデッキ







■自カード紹介 好きなカード

card3151745_0
まりさデッキより

なかなかいいカードですよねw
堅さと速さそれに技の強さ
理想的な能力それに抗体までついてるというw
こやつ一人いるだけでなかなか苦戦するかもですw


card1687123_0
たぶん出てきていないカードだと思います
空と海デッキに使用していたのですが
空デッキに使用したためはずすことに;;
かわりにもう一人のきおうらを使っています
うーん 空と海っぽくてぴったりなカードだと思ったんですけどねー
まぁ体力だけで紙なので弱いですけどねw
あと今思うと きおうらデッキとか作っておくべきでした(汗)


card3489861
出していないカードだと思います
ほえほえデッキに組んでいたのですが
なかなか使えるカードでしたので ほえほえではないなぁ~と思ってはずしましたw

コストが低くてなかなか使えるカードなので
使いどころがなかったのですよ

こいつ一人入れれば他に強いカードが使えるのでねー
東方デッキとかに使っても良かったのですが・・・
時間の関係上面倒だったのでここでは使いませんでしたw
もしかしたら魔デッキに使ってるかもしれませんw もう覚えていないですw




■さて、お疲れ様です全デッキ撃破できましたでしょうか?
できた方はおめでとうございます☆
できなかった方はピクシブに投稿するのだ(`・ω・´)

ここに貼った今までのカードは
まぁ組み合わせで勝てる範囲ですよw
持ちカードが少ないとやっぱり不利ですよね~
なのでどうしても勝ちたい人はピクシブに投稿するしかないですね(`・ω・´)

まぁこういうのは楽しんでやるものだと思いますので
気楽にw あいつ強ぇーとか こいつよえーとか 弱いと思ってたのに意外に苦しめられたとか
楽勝だったぜとか 楽しんでもらえたら幸いなわけですよw

あとは オリジナルデッキとかもう組み替えだけでしたからね~ 面白みがなくてすみませんでした
やっぱり何か因果関係があったほうが面白いですよねw
全カード使ってやりたかったのですが 弱いデッキがやたら多くなるのと時間の関係でできませんでした;;
防御無視デッキとかも作ってみたかったorz
オリジナルの白い髪の女の子も意外と強かったのでそういうデッキも作ってみたかったですねー

さてさて

まだ終わりませんよ(`・ω・´)
明日まで続きます(`・ω・´)
先に述べた空デッキとか
凶悪なデッキとか用意してますよ(`・ω・´)


あたいったらさいきょうね(`・ω・´)b


そんな感じで~ ありがとうございました☆
カテゴリ : PCB記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年11月12日 (17:38)

+C77情報+

そんなこんなでコミックマーケット77情報です♪
2009_08_40

二日目 水曜日 東地区“ソ”ブロック-50b

まだなーんにも出来ていませんが・・・とりあえず!!
サークルカットと配置場所です♪

今回は18禁から脱却しましてー 健全本でいきます♪
ページ数は未定ですが 28p~36pくらいだと思いますw

100部くらいもっていきます♪

今回も売り上げの一部4%を緑化募金に使わせていただきますw



内容は
東方学園で!! 
サークルカットとは全然関係ないですがw
レミリア主体の感じになると思いますw

いや さくやさんが好きなのですが
主人公!! って感じではないのですよね~ うん

そんなわけで 来てくださる方は交通にお気をつけていらしてください♪ まってます!!


表紙が出来上がったり内容が固まったらまた追記していきますね♪

2009年11月12日 (00:00)

PCB第十一弾!! そして伝説へ・・・編

■ピクシブカードバトル クリックで飛びます→http://pcb.sipo.jp/





ここまでやるとは・・・






ふっ・・・


ふははは!! 


面白い!!! 


おもしろいぞぉぉ!!!






ブタは死ねぇぇぇぇぇぇ!!!!!





■とつげき!デッキ http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1300468-6077707-1969195
とりあえず攻めます

■格闘娘デッキ   http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1554146-2320122-1880539
清く正しく美しく!! ガンガン攻めてくるとてもすがすがしいデッキw 

■全体攻撃αチームデッキ    http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=2381060-1554146-1468353-2829222
全体攻撃だ!!

■全体攻撃βチームデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=6554357-4161936-2381060-5501435
全体だけなのですw

■オリジナルデッキ九 http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=1300080-1554146-3396832
空と海が放った刺客

〇ボスデッキ
■伝説の少女Aデッキ  http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=3742830-1525918-5436355
こなたのデッキ
カテゴリ : PCB記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 11 2009 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
