xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年10月31日 (18:17)

らんらんらーん♪




+コメレス+

出雲こなたさん>
空と海さんも星がすきなのですね!
私も好きですが、けっこう綺麗に見れましたよ
この先も、今年ほど綺麗に見えない(今年ぐらいの観測日よりは70年後だそうです)ようですが、見れますのでまたみれますよ
天体観測したいですね。



出雲こなたさんへ>
天体観測まではいきませんが普通に好きですよ♪名前も空とですからねー
ちらっとだけ見れたのですが いいですねー
まぁ周期的に他の流星群とかがありますから2~5年周期で結構見れますよ♪






う~ん
PCってどれがいいんだろ?;;
絵描きさんが使うようなPCってどうすれば;;

わかんねぇよぉ!!
なんか本屋で立ち読みしてるのですが
なんたらこーたらがハードでウェアのあーだこーだ
内容が理解できん!!w
っていうか どんな感じにみれるのかわかんないし;;

店に行ってみるしかないですよね;;
でも普通のとこだと普通のしか置いてないんですよね;;
普通に家電量販店だし;;
やっぱり東京まででてみますかね;;

茨城とかだったら 一本であきはばらまで行けるのに;;

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

2009年10月29日 (04:32)

たーまちゃん

でもまー 実際は東方に頼らざるを得ないわけですよ 残念ながらねー

tinami 王冠獲得いたしましたわっ 皆様のおかげですわよ おほほほほ




ちなみに私 男です
って言っておかないとブログとかだと女性に見られてるらしいのです

どっちだっていいじゃないですかw ネットなんだしw

ブログとかに♂とか♀とか書いてるとソレ狙いのコメントとか拍手がやたらと増えるのですよ

まぁブログで女の子に見られたって別にどってことないです
聞かれたら言いますし 年齢も言います 歳の割には若く見られます


はい



せっかくこっちに居るので 東北巡りたいですなぁ

いまだに 蔵王にいったことがないのです

チャリで旅に出ていたときに行くチャンスはあったのですがスケジュール的なことで行かなかったんですよ

あと 前に行ったことないのは九州だけだ!とか言ってましたが
新潟と富山と石川に行った事なかった!!

新潟って名所ありましたっけ?
温泉とか

温泉あったらいいなぁー いきたいなー



そういえば 近くに鬼怒川っていう川が流れているのですけどね

その川の上流に 鬼怒川温泉っていうところがあって
さらにその上流に川治温泉っていうところがあるのですけれど

昔チャリンコで旅にでているときに 道を間違えてウロウロしていたら
その川治温泉にたどり着いてねー

その温泉が良かったわけなのですよ

まぁ雨も降っていて疲れ果てていただけなんですけどねw

無料(だったと思う)の共同風呂でねー

なんかすっごい思い出してきましたw


まぁ今まで
一番良かったのは やっぱり草津でしょ!!
いやまぁね 男二人で行くような場所じゃなかったですよw

ありゃかっぷるが あははうふふしながらキャッキャ入るとこですようん






じゃぁ旅に出ていたときの日光の写真でもどぞっ

2009_10_11

反省!!!
だって日光だもの!

右が私 左がせんぱぁい
相変わらずのだせぇ格好w くつしたとかなんだあれw

だってだってめちゃくちゃ寒かったんだもん!
ズボンとか7分しか持っていってなかったし
普通6月っていったらもう半袖だよね?ね?




で まぁ

ごめんなさい!!!!

2009_10_12

草津の外湯を回っていたときの

外湯っていう無料で入れる共同風呂があちこちにあるのですよ

もうねめちゃめちゃ寒くて寒くて
寝る前にテントから一番近い外湯に足だけ入りました

こんなことしちゃいかんのよ(`・ω・´)
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年10月28日 (00:36)

たららー

まぁねぇ あまり東方に頼るのもねー


ピクシブDR193位でした♪点数&ブクマくださった方ありがとうございます☆



どうかと思ったのですよ

上手い人で 東方を描いてる方がいるのですが
たまに違う絵やオリジナルのものを描かれると
その絵だけ全然点数が伸びてなかったりするのですよ

東方なら2~3000点いく人なのに 他の絵になるととたんに下がる

私も東方になると とたんに点数が伸びたりしてしまって これじゃぁいかんよなぁと思ったわけですよ


まぁ 最近東方をあまり描いていないわけですが

東方以外の絵だと全体的に平均600点ほどですので
自分の絵を評価してくださってる方も居られると嬉しく思うわけですよ


次は何を描きますかねー
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年10月27日 (03:12)

もっと熱くなれよおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!



いやなーんの意味もないよねー


とりあえず

俺について来い!!!!!!!!!(`・ω・´)



さて

2009_10_10


バンブーブレード見終わりました!

良かった!!(`・ω・´) 面白かったです♪
最後まで面白かったです♪
たぶん全キャラ描きそうな勢いですw




上手くなるためになんでも練習とかあるわけで

その基礎というか基本練習
基礎的なこととか基礎の勉強とかではなくて 

時間があればいつでもすぐにできて
しかも反復することで上手くなる方法ってないものかなと、

野球とか剣道とかの練習には素振りとかあるわけで

絵描きにとっての素振りってなんなんだろうなと思ったのですよ


サッカーならリフティング 柔道なら受身とか?
テニスも素振りですかね
水泳なら ながして泳いだり
バスケットならドリブルですかね?

なら絵描きは・・・

うーん
紙と鉛筆はあるわけで
いきなり絵を描き始めたらそれは練習とかではないですし
見て描くとかですかね?

お手本とかがあればいいのですが
まぁアニメ模写とかが限界なんですかねー
そこからなにか感じ取るとか?

素振りもただ振っているだけでは意味がないわけだし
イメージして身体がそのとおりに動くかチェックしたりしてるわけで

やっぱり暇なときは 模写がいいのですかねー

絵が難しいのは これが正解!ってのが無いのですよね
これが正しい方法だ!っていうのがね~
お手本みたいなのが

うぅ~む


なんかめちゃくちゃ絵を描きたい!!!
こういう気持ちになると全然描けなくなるのですが
それでもなんかめちゃくちゃ描きたい!!!!
熱くなれ!!
バンブーブレードにかなり触発されました!!
あんなあっつい展開を描きたい!!!!!!!!!!!

ずおおおおおおっりゃあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

2009年10月26日 (12:14)

たぁまちゃ

まるこのものまねなのです(´・ω・`)ノ





この後ろでキラキラ聞こえる音がいいですよね♪

「だから 思い切り振り上げた~」のところが好きですw

なんかかっちょえええええ!!(`・ω・´)



いやはや 最近更新滞っていてすみませんですはい
スティッカムなるものをやっているのですが
どうも重たくてペンが全然進まないわけですよ(´・ω・`)

実際一枚描くのに3日もかかるなんてねー(´・ω・)

が ん が え ら れ な い !


コミケ受かっていたらスティッカム配信は出来なくなりますです(´・ω・`)ノ
子配信も微妙です(´・ω・`)ノ
あと参加イベントもちょいちょい調べてます(´・ω・`)ノ
来年は 月一か二ヶ月に一回くらいイベントに参加出来るかもです(´・ω・`)ノ

今日は描くよ(`・ω・´) なんかめっちゃ描くよ(`・ω・´)


つばさキャット其ノ参 10月28日配信らしいのです(`・ω・´)
楽しみなのです(`・ω・´)



うぃんどうず7 たぶん自分のクリスマス用に買いますよ(´・ω・`)ノ
っていうか箱自体総替えなので ディスプレイやらメモリやらまるまる変えます(´・ω・`)ノ
自作機とやらにしてみるです(´・ω・`)ノ
まぁノーパソは限界かなぁとね ノーパソにしてはこれでも大きいほうなんですけどねw

半月経っても不具合とかの記事がなければの話ですが(´・ω・`)ノ




カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年10月23日 (22:01)

今夜 星を見に行こう!



一昨日から昨日までペルセウス流星群(だったっけ?)が見られたそうで

見に行きたかったんですけどねー


流星群とか星とか好きなんですよ
あの星の輝きを撮りたいがためのカメラでもありますw

いやねー
中学生のころに見た しし座流星群が忘れられないのです
あのゾクゾクは 自分の目で見ないと分からないですねー
あのしし座流星群以上のものはいまだにみたことがありませんw
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

2009年10月21日 (17:13)

手間違ったです

2009_10_09

神原 駿河!



なんというか

エロイの描いてますが

実際はそんなあれでもないわけなのですよ



まぁ今栃木にいるわけですが
こっちの人ってみんな好き物なの??
私の班は 私を除いて15人いるのですが
みんな風俗大好きなのですよ(´・ω・`)

いや 私は色んな会社を転々としているので
どこの会社に行っても 揃って風俗大好きな人達ばっかりなので
だいたいどの会社も8割がたは風俗大好きな人達ばっかりなので
まぁ男ってそういうもんだよなぁ~って感じなのですが

15人 全員っていったい(´・ω・`)
あそこのあの子がどーだの
大学生がどーだの

しらねーよ!!!!!!

これで 誘いを断ったら また変わってる様に思われるのでしょうなw
いやまぁ 私 かなり頑固者なので絶対いかないのですけどねw
まぁ やんわりとお断りするわけですよ


女性の方 見てましたら まぁ男ってそんなものなのですよ(´・ω・`)ノ
結婚していても行く人は行きますよ♪


まぁ 今の会社は こういう誘いさえなければ良い会社なのですけどねー(´・ω・`)
めんどーな人もいないし
とりあえずこの会社では絵を描いてることは言えないですかねー
なんかめんどーな事になりそうですしねー

でもそうすると 休日何してるの?とかいう問いに
「絵描いてます」とか言えなくなるわけで それはそれで面倒なのですよね(´・ω・`)
彼女もいないですとか言ってしまってるし・・・ むー(´・ω・`)
彼女作れよとか言われても困るですよねー (´・ω・`)

うーん 絵 以外のことで疲れる(´・ω・`)

2009年10月19日 (15:45)

ちぃちゃん♪

+ブログ拍手ありがとうございます☆+

+コメレス+

音々葉さん>
うちの娘っ子も魔法で変身しちゃったりしてね!

遅ればせながら、遠くからのお引越しお疲れさまでしたー。
宇都宮ならイベント出れそうですね。
色々あると思いますがお身体に気をつけて頑張ってください!




音々葉さんへ>
デスマスク長男!!いやだー!w
へんしーんとか言って ブルマ姿とかになってくれませんかね(´・ω・`)ノ

お気遣いありがとうございます☆
音々葉さんとの距離も近くなったんだぜ(`・ω・´)
一緒にイベント参加しましょ♪そしてメイド姿を 拝ませt・・・・
いやそれよりも 二人っきりで海へデートに行きましょう♪





ピクシブDR239位 RDR34位でした♪ 点数&ブクマくださった方ありがとうございます☆
TINAMIも王冠獲得しました♪  支援くださった方ありがとうございます☆


2009_10_07

ちぃちゃん♪

不定期ですが休みが多い会社なのですよ♪
なので アニメ見まくってます(`・ω・´)

苺ましまろとこどものじかん見終わりました

苺ましまろはBGMの無いのが逆にいいですよねw
間も長くて 24分がすごく長く感じられますw

ささづかー立ってろー


こどものじかん
う~ん 鬱が多い!!w 先生がくずだ!!w
まなびストレートなのを期待していたのですが(´・ω・`)

次はバンブーブレード見ます♪
あとはヘルシングとかいろいろ

右のプロフィールも変えたいのですが
面倒なのですよねー




2009年10月15日 (15:31)

いんくたーん

ケロちゃん
ピクシブ DR125位ー275位でした♪ 点数下さった方ブクマくださった方ありがとうございます♪
TINAMI 王冠獲得しました♪ 支援くださった方ありがとうございます♪


2009_10_04

んもぅ かわいいなぁ
スク水とか たくし上げとか 子供パンツとか!!
んもぅ 死ねる

ココットたんとユニット組んでもらいたい(`・ω・´)



さて、 まぁ 誰だって「自分のことを聞いてもらいたい!」と思っていると思うわけですよ
というわけでしれっと自分のことでも・・・

はい 冗談めかして本気だったり ほんとに冗談だったりする私ですが
冗談なのに素直な回答が返ってきたりすると グッとくるのです(`・ω・´)

まぁ基本Sなので(でも Mでもあるw) 誰かをからかうことに人生を賭けているわけですが
こっちがからかっているのに 「からかわれてる」と思わない人 ある種の天然さんが好きなのですw
で からかわれていると気が付くと プンスカ怒り出すw

まー そんなのアニメでしか見たことないですけどねー(`・ω・´)

ってな感じで 19:00くらいまで すてぇっかむやってます♪

2009年10月10日 (22:14)

ケロちゃん

2009_10_03

すわーすわー 諏訪子!!

あぃあぃ
行けそうなイベントをリサーチ中です♪
でもネタとかが無いんですよね(´・ω・`)
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 10 2009 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
