xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年09月30日 (18:34)

最近見ているアニメなどなど

2009_09_48

ぱんつハンター ユノ!!!
ちょっとイオン結合してきます(´・ω・`)ノ

ユノの服ってちっちゃくてぴちぴちでひんぬーでめっちゃ可愛いと思うんだ!!

どうも 

今期アニメめっちゃ見ましたw

うみものがたり
ウリンが結局最後までダラダラしてましたね(´・ω・`) ウリンが可愛かったからいいですけどね!!(`・ω・´)

うみねこのなく頃に
途中からわけわかアニメですw リカちゃまが出てるからいいんだけどね(`・ω・´)

エレメントハンター
(´・ω・`) ユノだけいればそれでいい!!

東京マグニチュード8.0
なにゆえ!!   まぁ ですよねーって感じです わざわざ地震にしているわけですしねー

狼と香辛料Ⅱ
最後がうぅ~ん わっちにはむずかしくてりかいふのうでした(´・ω・`) 塩が…え?どゆこと?w

ファイト一発! 充電ちゃん!!
ふいた これはいいのでしょうかw セウトぉ!!
青薬さんに感謝!!
昔ならいざしらず 今のこのご時勢でよくやってくれましたよ!ω
サービス サービスゥ!!

化物語
最初 私のセンサーが全く反応しなかったんですが
チカさんとかがずーっとおもしれーおもしれーと 言ってたので
しぶしぶ見ました
「すげぇ!!」
動画が無い回がある!!!wそれでも見てしまう!!w
なでこかわいいよぉーなでこ
最終回はキュンキュンですよw
思わず「こんなこと言われたい!!」とか思いましたw
あの遠まわしに名前を言わせるところとかねw 本当にもう面白くて可愛いのだw


あとは
ヘルシング見てないとかキモイって言われたので見てやるです
大正野球なんとかとか咲とかみようと思ったのですが どっちもガチなのでやめるですw
今期あにめはなにがあるんですかねー

2009年09月27日 (00:28)

ぱんつーぱんつー

2009_09_45

はらり

丘寝さんに感謝!!
しまぱん見せてくれた!!

2009年09月26日 (00:00)

お空

2009_09_42

お空さ~ん

2009年09月25日 (00:00)

おりんりん

2009_09_41

おりんりんランドに連れてって!!

2009年09月24日 (00:00)

勇儀

2009_09_40

勇儀

もうね 男の子のつもりで描きましたよw

2009年09月23日 (00:00)

こいし


こいし


2009_09_39

さとりとかこいしとか上手く描けないのですよw


2009年09月22日 (23:18)

さとり

さとり

2009_09_38


コメレス ブログ拍手は数日後 まとめてお返しします♪

もみじ ピクシブでDR254位でした♪ TINAMIも王冠獲得したみたいです♪
評価くださった方ありがとうございました♪

2009年09月21日 (00:33)

わんわんお

2009_09_37

もみもみもみもみじー


自然消滅とかしませんよね;;

2009年09月20日 (15:00)

地霊殿

また昨日更新忘れたです(泣)

2009_09_36

気を取り直して
地霊殿編!!

お燐 こいし さとり 勇儀  霊烏路空

お空さんってかっこいい人なんだなと思いましたw
とりあえずこのスーツ姿はこれで終わりですw
ありがとうございました♪


DR246位でした♪ ブクマ&点数下さった方ありがとうございます☆


栃木に行くか兵庫に行くかで悩んでいます むー
栃木はお金と ここに比べて東京が近いっていうのがメリットで
兵庫は大阪で学校を探すならそっちのほうがいいわけで…

仕事はまぁどんな仕事でもできますから問題ないんですがw
うーん すごく悩んでいますw

それとも もうちょっと待つべきなんですかねー うーむ



2009年09月18日 (21:17)

わっちわっち♪

+ブログ拍手ありがとうございます☆+

管理人にだけさんへ>いやいやそのお気持ちだけで十分ですよ♪
やおきさんへ>私も楽しかったです♪また絵チャしましょう♪


+コメレス+

IMO虫さん>
こちらでは初めまして。
ログいただきにまいりました・・おおお((((゚Д゚)))
空と海さんとつながっている(゚∀゚ )わあい  これぞほんとの合作・・!
もちろん覚えてるどころか尊敬されてる方だったのでそう言っていただけるのは本当にうれしいです。
また、開く機会がありましたら行かせていただきます。



IMO虫さんへ>
お越しいただいてありがとうございます☆
はわわっ 勝手に繋げてしまいましたw
いや~あまりにも可愛らしくてつい繋がりたいなぁとw
構図的にもやるっきゃない(`・ω・´) って感じでしたw
喜んでもらえてなによりですよwわぁいw

尊敬だなんてとんでもないですw
ほんと私がピクシブやり始めのころから知っている方でしたのでびっくりしましたw
気まぐれで開催していますので気軽にまた来てくださいです♪



2009_09_35

わっち わっち!!
狼と香辛料Ⅱ やっとこ今放送している回に追いつきましたよw
面白れぇ(`・ω・´)
Ⅰよりも断然面白いですw

早く木曜日にならないかな~

うみねこも6話まで見ました!!
こっちも面白いですw
ベア様良いこと言うぜw


xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 09 2009 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
