xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年08月31日 (20:30)

らふ

2009_08_52
2009_08_51
2009_08_50

んまー どうなるかわからないけどやってみよう
というわけで 地霊殿くらいまでのキャラを一作5人くらいまとめて描いてます
二日かけてラフしか出来上がらなかったという…
先が思いやられます
紅魔卿と永夜抄はいい感じにラフが出来たのですが
妖々夢と地霊殿が うぅ~ん 初描きが多いので体格とか んもーさっぱりです
風神録にいたってはラフすらできませんです 
っていうか全キャラほぼ初描き&描くのが苦手なキャラばかりなので
描きたくないのです
さなえさんとかにとりとかかなことかすわことかねよいこはもみじくらいのもんですよまったくかきにくいったらありゃしない

クルクルしたパーマの子ってものすごく描きにくいです ゆゆことかこいしとかさとりとか
描いてるとオバサン臭くなって… レミリアもすっごいオバサン臭くなりますw


まーこんなこと言っても 今はまだ何のこっちゃって感じですけどね~
あっ仕事絵ではありませんのであしからずー
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年08月30日 (13:43)

投票なう

まー 毎回白紙投票をする私ですが、 民の方に入れときましたw
期待していれるというよりも 一度政権を移したほうがいいんじゃない?みたいな感じですw

いや~地元ってなんだかな~ 
こういう投票に行くと 知り合いにばったり合いますよね~
知り合いといっても中学生のころ遊んでたやつとかなんですけど
「結婚してー子供がー子育て支援の良い政党にー」とかの話を聞くと
ハッとしてしまいますw




昨日チカさんとこの絵チャにいってきましたよっと

うぅっ薔薇はいやだー 怖いよう 怖いよう ガクブルガクブルq|゚Д゚|p
2009_08_46

全裸だぜ!!祭りじゃー!!祭りジャー!! ひゃはー!!
2009_08_47

2009_08_45

2009_08_48

2009_08_49


2009_08_44
うぅ~ん 疲れた☆

2009年08月28日 (21:07)

わんわんお

+ブログ拍手ありがとうございます☆+
影胞子さんへ>絶対だかんね!忘れてたなんていわせないからね!!w


サークルカットの全体
2009_08_41

色もつけてみました
2009_08_43

2009年08月27日 (00:24)

はわわ~

+ブログ拍手ありがとうございます☆+


うぅ~ん 就職…決まりません…

はぁ… げんなり

まぁた2,3日暇になるよ…むふぅ

働く気はめちゃくちゃありまっす!
仕事くれ 仕事!! 関東で!!



+コメレス+

やおきさん>
お疲れ様でした。行けなかったのが残念です。
漫画描かれるんですね。楽しみです!


やおきさんへ>
お疲れ様でした♪ いやいや 遠方からになると大変ですからね~
お気持ちだけで十分ですよ♪
漫画 た、たぶん…  出来る限りよいものを創りたいなと思います!w



音々葉 さん>
昨晩は色々とどうもお世話になりましたw

朝早くから起きていたので
あんまり長居できずにすみませんでした。あのあとは爆睡です。

緊張していたので変態な発言ばかりしてしまい反省してますw
こちらこそキャワイイ女の子達御馳走様でした!


音々葉さんへ>
あの晩のことは一生忘れませんw大切な宝物ですw

体調崩されてないようでホッとしています♪
お仕事 そんなに早くからご苦労様です
寝る子は育つ!! うん 健康的!!

はわわっ 反省しないでくだしあ 変態発言大好きです♪
私のほうこそ緊張していて 途中から「音々葉さんの裸が見たい!!」などと口走ったりしなかったり…
今度一緒にスジ合戦しまし…ぼぐほぉ!!
また 一緒に絵チャしましょ♪








2009_08_40
サークルカットでもどうぞ~

今回も咲夜さんw 
元気な女の子って大好きだにゃー

びーふさんより得た情報ですが
ジャンルコードに東方というのがあってそれにすると
自動的に2日目になるそうなw
知らなかったぜw
ということで次 運よく受かっていれば2日目ですw

今回は~ 18禁からちょっと離れまして~
健全本でいきたいなぁと思っています
漫画かヨンコマで まぁもしかしたらまた18禁になるかもですがw
でも出来る限りクオリティ上げていきたいと思います

エロい(2Dの)のも当然好きなんですが
それよりも可愛い女の子(2Dに限るw)を描くのが好きなので
そういう可愛らしさを描きたいなぁと思っています

この 線の強弱とかが難しいんですよね~
精進精進


チカさんにも音々葉さんにも言われたんですけど
私 こっち向きのイラストが多いらしいです
自分ではそんなことないと思うんですけどね~
まんべんなく描いているつもりですしね♪

右向きとか左向きとか どっちがどっちか分かんないので(覚える気がないw)
たぶん上のやつは右向きだと思いますがw
とりあえずこっち向きという言い方にしますけど

右利きの人はこっちの向きが描きにくいらしいです
でも私 右利きでこっちの向きが描きやすいんですけどねw
握手とかするときも とっさになぜか左手を出してしまうので
左利きと思われることが多いですw

しかしまぁ 左利きには憧れますよね~
かっこいいですよねw
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年08月26日 (23:47)

えちゃ ふぁいる 015

コメレスは次の記事で~ っていうかすぐに上げますw

昨日のエチャに参加してくださった方ありがとうございます☆
最初はやっぱり一人ぼっちでしたけどねw

で チカさんが来てくださってすりこぎさんが来てくださって模写さんが来てくださって
ずばばーっといつもどおりカオスな感じで描いてました

一度やってみたかったこういうの
2009_08_37

!?

みたいなねw
上から私 チカさん すりこぎさん 模写さん

ちんちんってw 

まーこの辺りが集まるとあれですね
おっぱいしか描きませんねw

で すりこぎさんが描きかけのおっぱいだけを残して逃走したので
完成させるべく おっぱいをずっと描いてました

2009_08_36

はらまきwとか
劇的すぎるwビフォアーアフターw
なんかミクになったり七変化をみさせてもらいましたw

完成
2009_08_35

ここいらで模写さんもお帰りになられました
おっぱいしか描いてなくてすみませんです(汗)
次こそは合作しましょ♪

で チカさんと二人きりで描きまくってましたw まーいつもどおりですねw
ログ載せなくてもいいですよね?w
いつもどおりだしw

ってやってると 夜光葉月さんが来てくださいました
もりもり描いてるとー
びーふさんが来てくださいました

まー エロい人が集まったのでw 酒池肉林開始ですよw
やれ咲夜さんのおっぱいはどうだの 早苗さんはオレの嫁だの
ヤミとみかんは神だの
他に話すことないのかよっ!!ってくらいR18でしたよ♪

今回はスジ合戦じゃなくて おっぱい祭りだぜ!!ひゃほー!!
吸わせろ 吸わせろ♪
2009_08_38

左から チカさん 私 びーふさん

はぅ!! 白くてドロッとした液体がw 
ふぅ 相変わらずエロイぜw

次回はたぶん ふたなり(チカさん推薦の)で 入ってるやつになると思いますw
やっぱり 中出しは基本よね♪



で この日の夕方一人で描いていて離席しているときに訪問客が…
2009_08_34
うおっ こんな恥ずかしいところを影さんに見られたw
っていうかみんなでおっぱい描いてるときに入ってくればいいのにね!w

そんな エロいみなさんに宿題です

2009_08_33
描いて!!の部分と ?の部分を描いて色を塗って私に見せなさいw
文字とか消してもOK 絵の一部を消したり付け加えてもOK ドロッとしたものを追加させてもOK
?を増殖させてもOK 表情変えてもOK 入れてもOK 中に出しちゃってもOK
描いたら 描きました! って報告しにきてください♪
チラ見しにいきますw

2009年08月25日 (03:11)

えちゃふぁいる14

2009_08_28

あは☆音々葉さんの初めてもらっちゃった(はぁと)

そんなこんなでえちゃふぁいる14(でいいよね?)です!!

音々葉さんと楽しい夜のひと時を過ごしましたとさ
うふふ~うほほ~


なんかものすごい久しぶりに絵ちゃをする感じだったので
最初はずっと練習してましたw

でも ものすごく貴重な時間をもらった感じがしましたよ♪


んじゃまぁ 音々葉さんを一枚一枚脱がっぼっ…

絵を…晒していきましょうかね…
ほいさ!!

2009_08_29

ぎゃおす!! かわえぇ!! かわぇぇよ!!
ココット ダボー!! 
すげぇコラボ!!合作!! あぁん!!私はなんて幸せものなんだ(昇天)
しかもスク水だなんて… 
私の脳内をよく理解してらっしゃる♪
手だけじゃなくてもっといろんなとこを密着したかったよ!!w

まぁ終始こんな感じでずっと手とかいろんなとこ繋いでイチャイチャしっぱなしでしたよっと
音々葉さんが離してくれなry

2009_08_31

体位変えてみた
落書きの後 ちゃんと描こうと思ったんですけどねw
なんかそのままの勢いで完成です♪
見て!!このチェンの可愛さ!! 
おっぱい分けてあげたい!!(?)

2009_08_32

まー私 手繋げるのが好きですねぇ
急に霊夢描くって言い出したのに 描けちゃうなんて流石ですね♪
しかも はたき(え?)も ちゃんともたせてあげるなんて
んもー!! 音々葉さん ラブ!
で、急に「私、脱ぐ!!」とか言い出して右上な感じで綺麗な身体を晒して下さいました
なんか「らめぇ!!らめよぉぉ!!」とか叫んでた気もしますがきっと空耳でしょう うん
ごちそうさまですw
こっちの初めても私がもらいましたとさ(自慢)



だいぶ頭が痛い感じに情報操作していますが
それほど嬉しかったのですよ うん 
嬉しさのあまり前日あまり寝れなかったというwほんとにw
ぜひまた誘ってやってください☆
次はパンツも半脱ぎにしてトロトロにしてあげますね☆

はっ これって二人だけの秘密にすればよかったんじゃ!?
私と音々葉さんだけしか知らない えちゃとかそんな感じにすれば!?
し、しまった…


エチャでしか聞けないこととか話せないこととかあるので
なんだか新鮮でいいですよね♪
あんまり人が多すぎるとしゃべれないしね~

音々葉さんとお話していて
ブログは結構 自重してるのかなぁ?とか思いましたです
まぁ知らない人に見られるわけだし当然と言えば当然ですかねw
ん?でも私も「知らない人」に分類される…
いやっ絵描き仲間って言ってくれてたし(ドキドキ) うん

音々葉さんへ
私なりの答えは音々葉さんが「描きたい!!」と思うものなら描けると思います

私の場合エロ絵ですが…
エロ絵を描けるようになったのは 自分の過去の絵を見ていったら
始めは エチャからでしたw 
エチャって細かく描けないから なんとなく 誤魔化して性器とか描いてましたw
まぁ 2Dのエッチなのは好きだったので ちょっと描いてみたんだと思います
最初はパンツを描くだけで精一杯でしたw
そこから もっと可愛い感じに描きたい!! とか思いだして なんかこだわりだしたんだと思いますw
他人に見せるか見せないかは別にしてねw
とりあえず描いてみたいか描きたくないのかだと思いますw


っていうかまだまだ話したいことはいっぱいあったんですけどねw
彼氏いるの?とか浴衣着た写真を送れ!(うなじ中心に)とか 絵のお仕事のことも聞きたかった…
まぁその辺のことをw
また次の機会に~




そんなこんなで~ 久々にえちゃしたいな~とか思ってしまったので
25日(火曜日)つまり今日20:00からエチャします 終了は未定
ジャンルフリーです 右側からどうぞ~ 
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=396151

2009年08月23日 (01:26)

はれほれひれはれ~

+ブログ拍手ありがとうございます☆+

2009_08_27

今やっていること

■スケブの練習
というか アナログの練習ですね 
色はつけれないので スケッチブックに黒ペンでどこまで描けるかやってます
線画描いて黒ベタと斜線の影だけで描いてます
まぁ クオリティも普通に見れるくらいで バストアップだけ描けるようになれれば
スケブもなんなくかけるかなぁとね

■手とか足とか描いてます
あと 身体を描くとき ほとんどこの角度なんですが
もうちょっとあおりで描いたり ふかんで描いたり
見る位置をちょっとずつずらしながら描いてます
難しいし時間がかかるし 嫌になってきますw

■絵柄を変えてます
下の記事の霊夢くらいで描いていこう!とか思ったのですが
なかなか安定して描けませんw
まぁ顔の感じはなんとなくでいいと思いますが
この頭の形はどうにかできませんかね(汗)
私いつも大きく描きすぎてしまうのですよ
あと 今までのロリータボディーから脱却して
もうちょい描き込みながら描いています


頭で理解するより 身体で覚えるほうなのでやたら時間がかかりますw
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年08月22日 (09:49)

スケブとか練習してます

2009_08_22

2009_08_23
しっぱいw

2009_08_24
一発で描けるようになればいいんだけれど

2009_08_25
なかなか難しいですね☆
こぼしてしまった…

2009_08_26
ばんじゃーぃ

アナログって線が太いほうが良い感じに見えますよね
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年08月21日 (01:23)

むふーぃ

なんだかな~

2009_08_21

コミケ前から描けなくなっています
描けないというか
今の自分の絵に満足出来てない状態ですね

抜け出す方法は知っているんですが…
とにかく上手くなればいいんですよ
で、今までの自分の絵とどこか違う場所を作って
尚且つ見栄えが良ければ抜け出せるはずなのですが
ぬふーぃ
精進精進

現在 サークルカットで悩んでますw
っていうか決済をまだしていないので 明日にはしないと…
21日までって早すぎませんか?w


+ブログ拍手ありがとうございます☆+

模写電送さんへ>お疲れ様でした わざわざ来ていただいて しかも差し入れまで頂いてしまってほんとにありがとうございます☆
おおっ!!冬はサークル参加ですか!共にあの場所へ立ちましょう!!w

管理人だけさんへ>あぅ 私も会ってお話ししたかったですよ!w 
でもきっと緊張して全然しゃべれなかったかもしれませんw 大好きだわん!


+コメレス+

チカさん>
お疲れ様でした。タンクトッパーのとさんに会えなかったのは残念ですが、お変わりなさそうで安心いたしました。まあ早く関東へきなよ。。東京は色々あっていいところだよ。うん。。
あと、飲み会はしゃべってないと死んでしまうのです。マグロなのです。シーチキンです。
じゃあ、そんなわけで冬にまたとさん女装総受けツンデレタンクトップ本で。



チカさんへ>

お疲れ様でした♪私は私 過去でも未来でもない今の私w
そちらもお変わりなさそうで…いやっこの場合は褒め言葉ではありませんねwお互いw
関東行けるものなら行きてぇよw なんかね どこも 寮はありませんとか経験が…とかで拒否られるのw
都会の風は冷たいぜ 冷夏も加速するって話ですよ うん
回遊魚ですね シーチキンは加工されてしまって止まってんじゃんかw
は?助走?総受けてwBLなんて描かねぇよ!w っていうかどんなタンクトップだw

緑青黒羽さん>
お疲れ様です。オフ会ありがとうございました。
絡みずらいやつですみませんです。

スケブ、まさかほんとに載せるとは思わなかったでげすよ。こんなことならもっと濃くすれば(ry
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

あ、あと僭越ながら勝手にリンク張らせていただきました。よろしくおねがいします。


ろくしょうさんへ>
お疲れ様です♪こちらこそありがとうございました♪
やだな~絡みずらいわけないじゃないですかw 
声が小さいだけで 周りの人の話にかき消されてましたねw

そして実際お会いしてブログとは別人でびっくりしましたw
スケブw冗談っぽく言っておいて実は本気だったりしますwいろいろとねw
あんなポニテのめがねのひげのオッサンを載せないわけにはいかないですw

リンクこちらからも貼らせていただきますね♪これからよろしくお願いいたします☆
コミレポ まさか あれで終わりじゃないですよね?w
オレンジジュースでも用意してゆっくり待ってますw
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年08月18日 (14:30)

コミレポ

ただいま!!
2009_08_20


■コミケお疲れ様でした♪ 
あの暑くて人ごみの中 わざわざ私のスペースまで足を運んでくださった皆様 本当にありがとうございます☆
マイピクさんたちに会えて本当に良かったです♪
差し入れくださった方も本当にありがとうございます☆ 心遣いが嬉しすぎです!

スケブや色紙を頼んでくださった方本当にありがとうございます♪ 
と同時に上手くなくて本当に心苦しい思いでいっぱいです デジタルに頼りまくっているのでw
まさか頼んでくださる方がおられるとは思っていなかったもので準備も何もしていなくて… 
次はもっとそれっぽいのを描けるように練習しておきますw

「ブログいつも見ています」とか「ピクシブ見てます」とか嬉しいお声を頂いたりなんかもして 
やっぱりコミケっていいなぁとジーンときました 大好きだー!!!

この後の予定なんですが 冬コミには申し込みます 
仕事が関東で見つかれば関東のイベントに参加します 
職場が関西なら関西のイベントへ参加します 
クオリティも上げて楽しいものとかカッコイイものとかいろいろ描きたいなぁと思っています 
次はマンガ描きます やっぱりグレスケでも見れる絵を描いていかないとねw
私 色とかでかなり誤魔化してしまっていますので…
エロではないかもしれませんが 生暖かく見守ってください♪

前回の冬コミc75の売り上げの一部2500円を緑化募金に使わせていただきました♪
2009_08_15
買ってくださった方ありがとうございました☆
今回のC76の売り上げの一部も冬コミにて
緑化募金(冬コミはあるのかな?w)に使わせていただきますね☆


■拍手レス
私も大好きですぜーw でも薔薇はいやーーーっ!!!w


■コメレス
やおきさんへ>コメント来てるの今気が付きました!(汗)本当にすみません(滝汗)
あはは~ 私 無茶苦茶言ってますけどそんな深く考えていませんよw
噛み付くときはガッツリ噛み付きますwああいう記事を見ると噛み付かずにはいられない奴なんですよw


■タンクトップ
来場者数過去最高だったそうです 56万人… 
どうりで昼過ぎまで並んでたんだなw いやー多いとは思っていたんですが56万人てw 人大洲ぎ
まぁたぶんピクシブ効果だと思いますけどね うん

なんか極々一部分の方々が「タンクトップ」を期待されてたそうで申し訳ありませんでした
冬コミで…って つまりこういうことですね↓

2009_08_12

あは☆東北の春ってめっちゃ寒いねw 
なめた格好で行って私は死にましたw 靴下とかめっちゃ上げてるしwだせぇw
しかもこの後めちゃくちゃ吹雪になるんですw私達ここで一度死んでますw本当にw

2009_08_11

分かりにくいですが後ろの青い部分は空ではなくて海です
私のHNの由来 どこぞで空海から来てるとか書いた気もしますが
ここからも関連付けて 付けてます
空と海その間に人はいる
近くで分からなければ少し離れてみれば分かるかもしれません
地にいる者にとって 自分の存在が ちっぽけなものに思えていても
空から見ればこんなに綺麗な山々の一つの存在なのかもしれません

しかしまぁこんな運動靴でよく登りましたよw滑りまくりですよw


■コミレポ
すでに長くなりましたw
15日早朝 始発の電車へ…
と思ったらタッチの差で始発いっちゃったよ!!w
むぅー 30分待たないとダメなんだよね~w 田舎なんでw
しかたないので駅のプラットホームの写真でもどうぞ
2009_08_13

電車内
2009_08_14

がら~ん
山ばっかw

で、
11:00頃コミケ会場に到着 
この時間なら すぐに入場できると思いきや!? 駅の近くまで続く長蛇の列!! 
まだ今年の夏は涼しかったのでよかったものの去年のような暑さだと干からびてましたねw

12:00頃やっと入り口へ…

13:00頃 東館に到着 
朝さんゼェフさんしゅうじさんと一瞬だけ合流
朝さん いつもどおりのポニテが素敵ですw
ゼェフさん太った?wなんかウェイトが増えてる気がwミドル級からヘビー級になったっぽいw
えすえいちゆーぜっとさん 私も初め読めませんでしたw 
想像と違ってイケメソw なんだよぉ巨乳だと思ってたのに(?)

13:02頃 単独潜入行動に移る
マイピクのもるじぃさんびーふ。さんに挨拶に
もるじぃさん 初コミケおめでとうございます☆相方さんも優しい方でうちわ仰いでもらいましたw
びーふ。さん おごご 既刊まで用意してくださってありがとうございます♪

14:00頃 戦利品を手に入れもふもふしながら 
朝さん御一行と再び合流 朝さんがすでにもう赤かったですw日焼けでw
緑青さんとこへ挨拶へ やべーすげーよ すっごい久しぶりにメラッときましたw

15:30頃ガンダムを見にお台場へ…
いやね コミケ会場から お台場まではすぐなんですけど…
なんか 会場の周りをグルグル周りまわってしまったものだから遠回りをしてですね
ここで体力のほとんどを使い切ってしまって 
超技を打ちまくれるくらいまで体力ゲージが減ってしまったですw

16:00頃 チカさんと合流
相も変わらず いつもどおりなチカさんですw
そして残りわずかな体力ゲージを削られながらガンダムが鎮座してる公園へ…
っ!?
2009_08_16
すげぇ!!!!この木々の切れ間からこっち見てるよ!!w
かっけぇ!!かっけぇよ!!
2009_08_17
何この神々しさ!w
2009_08_18
時間もちょうど良いタイミングでガンダムが動きだしました!w
でもこれじゃぁちょっと 見た目には壊れたっぽい感じがしましたw
やっぱり空気圧とかかけてプシューっと出てほしいですよねw

秋葉原
見るものも見たし いざAKBへ!(?) あれって なんでAHBでなくてAKBなんだろうね?
でもまぁ また歩きまくって すでにこの時点で体力が0に… 

AHB
AHBへ着くやいなや はつかさんと合流 ウロウロした後 緑青さんと合流
はつかさんお久しぶりです♪ お変わりなくw頭の中からにじゅが出てこないものかと期待してましたw
緑青さん初めまして みんなの声に負けないでおくれ!w緑青さんがしゃべろうとしたときにみんなしゃべりだすので戸惑ってたよw

off
Tさんが少し遅れて飲み会に到着
Tさん隣だったのにあんまり話せなかったぜ!まぁチカさんとはつかさんの独壇場だったんですけどねw

今回は 私 チカさん T×2さん はつかさん ゼェフさん shuzさん 緑青さん 朝さん の8人
っていうかイケメソ軍団だなw 東京神話っていうサークルで売り出してみませんか(?)

飲み屋に入ったのに みんなジュースばっかり頼んでましたw どんだけ喉渇いてるんだw
しかも オレンジジュースばっかり!!W

で、「おつかれさまでーす」で始まりました これが いけなかった 
明日が本番なのに コミケが終わった気分になってしまったですw

今回HNの由来とか聞けなかったのが残念ですね~むぅー

緑青さんにスケブ描いてもらいましたぜ!
090818_133636
メガネのポニテのひげのオッサン ガイルw 似すぎてて気持ち悪いw
まぁそんなこんなで緑青さんがお帰りになる時間がきまして 解散しました

私とshuzさんとゼェフさんと朝さんはホテルへ
軽い修学旅行ですねw 写真を撮り忘れたのが残念でなりませんw

しゅうじさんにスケブ描いてもらいーの みんな色紙描き~のしてましたw
ゼェフさんが突然本気出すとか言い出して脱ぎだしたり(?)
っていうか超絶的に眠かったのであんまり覚えてませんw

次の日
7:20に出るとかなんとか言っておきながら 7:00にはみんな準備が終わってましたw
みんな早いのね~私ギリギリだよw

運命
運命の悪戯かw 大崎から電車に乗り込んだその先になんと 影さんと丘寝さんが!!
えぇぇ!!電車10両もあるのにwしかも同じ時間だなんてw
なんたる偶然w偶然すぎてコエェよw
丘寝さんが朝さんに気付いたみたいでして…っていうかほんとすげぇよw
電車はキュンキュン(ギュウギュウ)詰めw 鞄がでかくて申し訳なかったですw

サークル
2009_08_19
朝さん影さん丘寝さんと分かれて
我がサークルへ
チラシをしゅじさんとぜぇふさんがガサゴソしてましたw
毎回この紙の量どうにかなりませんかw

10:00開場
私は速攻で自分のサークルを離れていきましたw

11:00頃
帰ってみるとアタフタした二人がw
しゅうじさんとかスケブとか頼まれていてすごいなぁと思っていたら
なんと私も頼まれてたみたい!!なんだってぇ!!
あわわ その場にいなくてすみません(滝汗)
色紙頼んでくれた人 お名前書けなくて本当にすみませんです(滝汗)聞き忘れてしまって(汗)

で、サークルは2人しか座れる場所がなくて立ってスケブを描いてると
お隣のソメジマさんが「席使ってください」と… な な な なんて良い人なんだー!!
うぅっやっぱり無理言ってでもスケブを頼んでおくべきだった…
スケブを頼んでくる方に 断っているから 自重してたのに…
ゼェフさんは色紙交換してやがったけどね!!!ド畜生ですよw
そのうち燻って煎じて「飲むんかな?」と思わせて東京湾に流しちゃんねんw

差し入れとかほんといっぱいもらいました ありがとうございます☆ 
スタッフ(?)がおいしく頂きましたw
ほんと疲れも吹っ飛びますよ!w

そんなこんなでアッという間に16:00になって
ゼェフさんしゅうじさんの合同本は完売されてました!おめでとうございます☆

ほんともっとゆっくりダラッとしゃべれたらいいんですけれどねw
なにかとパタパタしてしまうですw

コミケ一般参加された方もサークル参加された方もほんとにお疲れ様でした♪

帰りはま~ぶるさんと一緒に帰らせてもらいましたよ♪
20:00くらいに東京をでたのに実家についたのが1:30というw
田舎ってヤダねw



■同人
むふー 自分の未熟さを思い知らされてます 
今回もパラッとめくられて置いてかれる人が続出でして
これはいかんなぁと思いました 

色を付けるような線でグレースケールのものを描くと
どうしても見栄え的に落ちてしまいますね
グレースケールでも もっと見れる絵を描いて次こそは置かれないようにしたいですね

たぶんピクシブとかで見たことある絵だから手にとってもらえると思うんです
そこから「買ってもらえる」レベルにまでしたいですね

こういう手応えが分かるのもコミケの醍醐味ですね
またメラッとくるものがありましたので
これから描きまくります!!
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 08 2009 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
