xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年02月28日 (19:41)

ん~

+ブログ拍手ありがとうございます☆+


2009_02_62
2009_02_63

ん~見たいアニメが増えておりますw

もえたん 苺ましまろ こどものじかん ストライクウィッチ バンブーブレード スケッチブック

中身が詰まっているアニメが好きなんですが 
今上げたアニメは ビジュアルで見てみたいなぁとw

特にもえたんはみてみたいですwあの格好可愛すぎると思いません?w



あと
甲殻機動隊とカウボーイビバップとグレンラガンとガングレイヴとハガレンとエヴァンゲリオン

甲殻は見たいですね~ バトーいるんですよね? 
先日 IG映画のイノセンス見たのですよ
それとNHKの加速する日本だっけ? そこでもプロダクションI.Gが短編アニメ作っていたんでね
見てみたいなぁ~と
それにこの辺りは見たほうが良いと天の声が聞こえてきましてねw

そして気になるのがホイッスルとクラナド劇場版とARIA

ホイッスルってアニメやってたんですねw 
劇場版クラナドは もうね…腹ただしいので
京アニの放送が終わったら一度見てやるのです ってかPVでネタバレってどんだけだよ
劇場版エアーとか空気すぎるし カノンとかおちょくってんのか?って感じですよ
同じ作品でこうも差を出せるとはほとんど神ですよ ええ 

ARIA良いという声がいたるところで聞こえているんで見てみたいかもです


というわけで BGMはこれ




2009年02月28日 (03:30)

2分とか

2009_02_61

2分じゃ無理どすえw

2009年02月28日 (02:31)

ご本読む?


2009_02_60

武器を辞書から絵本に変えたのですね 園児は恐怖で震えあがっているのですね




あの娘の涙の 理由など知らない



どこにいようとも 何をしようとも 決して忘れない

2009年02月27日 (20:49)

コメレス

+ブログ拍手ありがとうございます☆+


2009_02_59

ん~ 終わりが近づいてきましたの~
アフターととらドラが終わったら生きていけないですw

なべ~ なべ~ でけーっ!!!
ともやは一つの願いをどうするんでしょうね~
予想外の展開に期待するのですw

たいがの おばさん臭さに吹きましたw「あら やだ」w
ちゅくちゅくほーし ちゅくちゅくほーしw
あみチンは良い子ですよ うん
りゅうじは誰にするんだー!!!



+コメレス+

新井戸ヒカルさん>
なんとか正解しましたが、答え出たのは遅かった・・・
これって、制限時間シビアなんですよね確か。

解説して下さったところとか、最初3行くらいで一旦読むの諦めましたw
なんかもう集中力が小学生以下です。

頑張って読んでみましたが、なるほど論理的な話ですね。
確か昔数学で教わったことだったとは思うのですが、
どうしても公式が苦手で、毎回その場で考えてしまいます。
国語の問題を解くみたいに、命題とアイウを何度か黙読してました。


最近の空と海さんの記事の、絵の描き方の解説を興味深く読んでます。
まあ、読むだけでなく手を動かさないとダメなのですが。
でも、解説して頂けると、なんか描けるような気がしてきて
やる気が湧いてきます。

きちんと物事を説明できるところが素晴らしいと思いました。
私の場合、自分の脳内で認識していることと、
相手への説明がごちゃまぜになってデタラメになります!



新井戸ヒカルさんへ>
えと、あれ一問なら10秒くらいで出来ますよw
「AはBである」 を 「BでなければAではない」という風に置き換えて
「BでなければAではない」というやつだけ解答欄から探せばいいのですw

中学の数学の論証ですね♪ 私 あれ苦手でしたw
テストで一桁の点数をとったのも良い思い出ですw

絵の描き方
というか 手や足もちょっとづつ描いていこうかと思いまして パクリ描きしていますw
こういうときはこういう手になるというのを選別していってるんですけれど 難しいですねw
何回も描かなくちゃならないので 時間もかかりますしね~w

説明するのも難しいですよね~ でも 自分の意見などを持っているのも大切ですし それを発言出来ないと 意見を交換することもできませんし
そうしていかないと 何かを生み出すことというのは非常に難しいですよね
特に自分の頭の中だけで解決しているものを他人に説明するというのは難しいです
他人には分かってもらえていないことで 理解されるのは難しいですし 
違う意見も出たりして 自分の意見だけでは説明が通らない時もあります(ごちゃまぜになるということですね)
相手のことも聞いていないと食い違いもでてきますしね~
一番伝えたいところ と どこで自分の意見と相手の意見の折り合いを付けるかが難しいですよね 


ポン太さん>
はじめまして、足跡を辿って来ました。
たしかT×2さんの企画に参加している方だと記憶しているのですが勘違いではないですよね?
記憶力には自信が無いので確認から^^;

話は変わりますが、最後から二番目の目を閉じてるシーンがツボに入りました。話の流れも素敵だと思います。

それでは、失礼します。




ポン太さんへ>
どもv たぶん T×2さんの企画参加者さんって どんな人たちだろうと思ってウロウロしていたので足跡残してしまったかもです すみません
ポン太さんのツボに入ったみたいで良かったです♪



悲愴さん>
コミュで素敵絵を発見してスグサマ駆けつけてきました!><
表情の素晴らしいです!感動しました!
ほんとに可愛い笑顔です!惚れそうになりましt(ry
よろしければこれからもちょくちょく覗きにきたいので
相互お願いできませんでしょうか!><
用件だけですみませんが失礼します




悲愴さんへ>
表情とかいろいろ
ほめていただいてありがとうございます☆

相互了解です♪これからもよろしくお願いいたします♪

2009年02月27日 (03:14)

ねがいを

+ブログ拍手ありがとうございます☆+

2009_02_53
2009_02_54













彼女の笑顔は可愛い

笑顔が見たい
笑顔を作ってほしい
2009_02_55
そう言うと笑われた

笑顔なんて作れないよ
2009_02_56
真面目な顔してそう言った

どうしても彼女の笑顔が見たかった
どうすれば彼女が笑顔になるのか聞いてみた
2009_02_57
彼女は 少し考えて、


目を閉じて好きな人の顔を思い浮かべればいい 


と言った

そう言って彼女は目をつぶり 
少しの時間が流れ
彼女は目を開け

微笑んだ


やっぱり彼女の笑顔は可愛いと思った


ぼくは目を閉じた

彼女の笑顔が思い浮かんだ

ぼくは目を開けた
彼女が目の前に居て
笑みがこぼれた
2009_02_58
彼女も一緒に微笑んだ

2009年02月26日 (20:07)

テストってたぶん

簡単なテストと言っていたので 絶対SPIですね
今学生の人がいるなら このSPI問題集というのをやっておいたほうが良いですよ♪
1000円くらいで本屋さんに置いてます♪

大きい企業はSPIで90%くらいの学生を切るらしいですからね
出来て当たり前くらいにしといたほうが無難です
まぁ 中学校を卒業していれば出来る問題なので簡単ですw

ほら ボス戦はレベル上げして 確実に倒しに行きませんか?
そんな感じですよw

偏差値では60~65くらいと考えていればいいと思います
10000万人いたらそのうちの800人~900人に残ればいいです
勝ち組と言われる人たちも大体この割合ですよね
真の勝ち組は2%を切ると言われていますけれどもw

勉強できないから無理とか思わないw 私も勉強出来ないし嫌いですw
ちょっと考えたら分かる問題なんですよSPIってw

で、SPIクリア問題集より例題

「野球選手は、朝早く起きる」の命題が 正しいとき次のうち確実に言えるものはどれか

ア、朝までよく寝る人は、野球選手である。
イ、夜遅く寝る人は、野球選手でない。
ウ、朝早く起きない人は、野球選手ではない。

A、ア
B、イ
C、ウ
D、アとイ
E、イとウ
F、アとウ
G、アとイとウ
H、該当なし

むむむ、出来ましたか?
続きに正解書いておきます
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

2009年02月26日 (16:30)

サークルカット

+ブログ拍手ありがとうございます♪+
+近年 あなたと同じ境遇の方が増えてきていますよね 友人やパートの人にも同じような方がおられます 嘆かわしいことです
あなたはあなたの思い描く未来を大切にすれば きっとその通りになります☆ あなたの幸せを願っておりますよ☆+

+泣きウサギ(#´ω`#)さんへ>んぎゃー! お久しぶりです♪ めっきり更新されなくなったなぁと思っていたらw 
いやいや そんなことがあったのですか♪おめでとうございます☆ プロの人の技術ってすごいですよね♪テレビでちょこっとだけみたことあるのですが 細かい!
アニメイトうらやましいwでもそれも仕事の兼ね合いですものね~ +



ほいさ!
C76のサークルカット
2009_02_51
今回はこんな感じです とりあえず 東方で何か描きたいな~と思ったのですw
さくや~ん!! ああん(はぁと)

うぅ~ん ゲスト絵なるものを描いていたんですけれどね ラフだけですけれど…
で 締め切りが近くなってきたので確認がてら情報ページにお邪魔すると…

消えてましたw

うむむむ また暇になったですw や~最近何もやってないですねw
絵は描いていますけれど 行動的なものが何一つ出来ないですw
7月いっぱいまでは和歌山に張り付きゃなきゃならんですし…

えと、 計画的なものがものすごい狂って来ていますw

このブログを初めのほうから見ている人には知ってもらってると思うのですが
私 学校に行こうと思ってお金を貯めているんですよ
けれどもまぁ 今までは貯めれたんですけれど これからは ちと厳しいですw
いやまぁ 来年度はどんな形であれアニメーターの専門学校に行きますけれど
このままだと 奨学金とかに頼らずに行くのは難しいかも…

やっぱり選択ミスったかなとか思っています

奨学金に頼るなら今年度からの入学で良かったと思いますし
去年の年末から学校見学だけしておいて 早い段階から部屋さえ抑えておけば
関東方面で仕事は見つかったかもとかね
あとは学校行きながら仕事は出来るしね~


とにかく…今 暇すぎるのです かといって家には居づらいですし…
まぁ 今 CAD資格取得しようとしているのですが…
先日 ハローワークで資格取得の説明会に行ってきました
講習は5月からなのでまだまだ日があるんですよね…
それから3ヶ月かけてCADや製図について講習を受けるわけで
授業風景とか見たんですけれども
まぁ 簡単なわけですよ

一応 製図とかCADとかは使っていましたのでね あとは資格だけ欲しいのです
む~ 3ヶ月 なんと時間がもったいないことかw
くそう!仕事させろぉぉ!!!! ぎぶみーまねー!!

その前に テストと面接があるんですよね~ 
で、その倍率が高いのなんのw大阪から来ている人が多いんですよw
向こうの方が受講生が多いのでわざわざ和歌山まで来るらしいのですw
競争とかふるいにかけられるのは好きじゃないんですけれど
そうも言ってられないですよね~
はぁ~ 蹴散らしていかないと…

2009年02月26日 (02:09)

みょん みょん みょん!!

2009_02_52.jpg
例大祭支援というあれで 魂魄 妖夢です♪

例大祭いきたいな~

髪切りたいな~



エリック クラプトン いいですよね~

2009年02月25日 (16:17)

みょんみょんみょ~ん

2009_02_50
みょ~ん
なにか忘れてるとおもったら 健康保険証が無い!! 申請しに行くの忘れてましたw
また明日辺り行ってきます

2009年02月24日 (23:51)

私 女らしいのです

+ブログ拍手ありがとうございます☆+
+好きだぜv+

2009_02_46
卒業証書は ひとでさん♪


アニメイト行ったのです 
勝てそうな本売ってなかったw
品揃えは普通にアニメイトでした♪
せめて、画集くらいはそろえておいてほしかった…w

職業興味検査なるものを受けてきました
100近くある質問に○とか×で答えて
自分が潜在的に興味のある職業や興味のある事柄が分かるというやつです
高校とかでやりませんでした? 

今回は「現実的職業」「研究的職業」「芸術的職業」「社会的職業」「企業的職業」「習慣的職業」
から分かるそうでした
まぁこんな分析しなくても分かっていますけれどねw
高校生のときから変わってないと思いますw
で、
設問に答えていって 私が一番興味のある 分野は

「研究的職業」

wwwwwwwwwwwww
出たよw芸術的じゃないよw
分かってるもん! 高校のときも研究とかだったし短大のときも研究の分野だったもんw
で、1番目から離れて2番目に興味があるのが芸術的なんですよね~w2番目と僅差で3番目が「現実的職業」
もう これは高校生のときからまったく変わっていないですw
テスト方式が変わっても 一番目は必ず「研究」とかのたぐいなんですw
2番目は必ず「芸術」の分野

研究的職業というのは
研究・調査などの研究的 探索的な職業で
動物 植物 生理学関係 物理関係 社会調査・研究 生産工学 数理・統計学 医学 情報処理関係などが主らしいです
で その中でも自分にあった職業例というのが
人類学研究者 天文学研究者 病理学研究者 物理学研究者 化学研究者



無理!!!

手のデッサンで一般的に女性は薬指よりも人差し指が長くて
男性は薬指が長いと書かれていました
ふと自分の指を見比べてみて…
ん?
び、微妙w
差しで測ってみたら2mmほど人差し指が長かったですw
そうか 私ぁ女だったんだなw
モロッコ辺りで性転換でもしてきましょうかねw
まま、女性化する自然界とかあるぐらいですしね
き、気になんてしてなんだからねっ 勘違いしないでよねっ!
女の子になったらツンデレになる予定ですw



+コメレス+

雲男さん>
ですよねですよねですよねーっ!
最高ですよねーっ!
ソウルイーターは坊ちゃん、間違いないですよね!
一生のお願いと言ったらのび太と同じくらいテッドが
頭に浮かびますよね!
財力でラスボスが倒せるのは前代未聞ですよね!
グレミオは両ほほに十字傷がありますよね!
「首を切れ」は一度は選びたくなりますよね!
くまの旗は激萌えですよね!
リドリーさんは逆境に強すぎですよね!
108回部隊長を倒して、金持ちになっちゃいますよね!

っとすいません、嬉しくてついこちらまで殴り込みしてしまいました。
支離滅裂すぎますwww
でも、反応してしまいますよっ。
改めて、こちらでは初めましてですっ。

ブログが一時休暇に入るという報告より以前に、
よくお邪魔してました。
テーマを決めて描かれてるのが凄いなあ、勉強家だなあと
思いながら見させていただいてました。
手、全然描けません。やっぱり練習って大事ですよね!ね!

それでは、コメントありがとうございました。
また見にきます♪



雲男さんへ>
ソールイーターは坊ちゃんでFAですw
まか?ナニソレオイシイノ?ですw
カットバニー可愛すぎですw ふさふさにふさふさしてみたいですw
序盤に森の村まで行ってレベル上げとかしますw
ガスパーは無限の預金通帳ですw タイホーとシロウのチンチロリンの強さは異常ですw
まるで勝てる気がしませんw
マイクロトフとカミューかっちょよすぎて死ねますw
ゲンゲン隊長はぬいぐるみですwもふもふしたいですw
キバには泣きました…クラウス…
まみむめもーすには笑いました まみむめもくもくにはもふもふしましたw
紋章3つ付けれる奴は最強ですw
ルカ戦の曲とかネクロード戦の曲とかゴルドー戦の曲は神です マイベストですw
ゴルドー戦の曲を聴いただけで怒りがこみ上げてきますw
あとクライブとかペシュメルガとかなぞが多いのも特徴で魅力ですよね♪
語るなら365日くらい語れますよw  ふはははは ぶたは死ね!!!!!!!!!!!!!!!!
ビックリマークも異常に多いですw

練習あるのみですよね♪ 




でっさん 4回目は 足!

2009_02_47

足って捉えにくいですよね~
かかとが浮き上がったとき 後ろから見たときとか難しいです
足だけで描くよりもふくらはぎと一緒に描いて連動した動きを描くのも良いかもしれませんね
うう わからねー!!!!

2009_02_48

素足で足をぷらぷらしている女の子のイラストってグッときませんか?
裸足ってなんかいいですよねw
あと体重移動させたときの足の曲がり方が好きですw
サッカー選手ならボールを蹴るときに軸足に体重をのせているときの変形がいいですよねw
刀を持って足を踏み込んでいるときとか なんかいいですよねw
足の指を開いたり閉じたりしているのもいいですよね~

2009_02_49

こなたーん!! 可愛すぎる… 後ろから抱きつきたい… 顔 うずめたい …
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 02 2009 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
