xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年12月27日 (12:15)

コミックマーケット75

  • +コミックマーケット75情報+

  • 〇サークル名:絵描魂 〇日にち:12/30 火曜日 〇場所:東館  タ-29a 〇タイトル「こなたぼっこ」

  • 〇300冊 刷りました!価格は400円です

  • 〇このらき☆すた同人本の売り上げのうちの4%を慈善活動に使わせていただきます。詳しくはこちらまで

  • 〇らきすた同人本(タイトルこなたぼっこ)の14ページ目に関して、 おそらく線のボケ等があると思います

  • 私の不手際で起こったミスで、買っていただく方には大変申し訳なく思います。 本当にすみません  くわしくはこちらまで

  • 〇委託誘ったりしました!詳しくはこちらまで


  • クリックで拡大します。 サークルカット、表紙、裏表紙、委託記念絵、です


  • 2008_12_04
    2008_11_10
    2008_11_16

  • 見かけたら手にとってやってください!喜びます




  • スポンサーサイト

    2008年12月26日 (17:32)

    年の瀬

    ですね~

    +ブログ拍手ありがとうございます♪+

    今年の更新は此れにて了です

    そんなこんなで今年も残すところあとわずか
    というわけで 

    今年一年を振り返ってみたいと思います


    〇今年の目標を通して
    今年の目標「行動」だったわけですが、
    ほんのちょこっと動き出せたと思います。
    去年の11月末頃「絵を描き続けよう」と決め、
    4年程放置していたブログを再開しました。

    昔はカウンターとかすごく気にするやつで
    一桁だと「ああ やっぱりか」とか(なにがやっぱりなのかわかりませんが…)
    三桁だとおっしゃー!とか
    一喜一憂していたわけですが
    ブログ再開にあたってカウンターは設置するけど気にしないようにしました
    カウンタなんてどっちでもいいわけですよ 
    私がやりたいように勝手に描いて勝手に貼るのですから
    来て下さる方に感謝 それだけで十分なんです
    昔は千ヒットごとにお礼~リクなんてやっていたわけですが…
    今はあつかましくてやる気もしませんw

    反れましたね

    動き続けていれば誰かが見ているはずだと思いましたし
    どこかで絵描さん達と交流がもてると思ったんですよ
    私 絵描の友達なんて皆無ですからw
    どこかで寂しかったし認めてもらいたかったしイライラしていたんですねw
    かと言って自分から何かするわけじゃないですからねw


    〇何を行動したのか
    去年 ムーブに登録しました 
    私が尊敬するあの人(絵描ではありません 人として尊敬しています 生き方が考え方が羨ましかった)と
    出会ったときとちょうど同じ時期に
    まろにーさんから和歌山の絵描が集まるムーブに参加しない?と誘われていました
    今から3年ほど前私が21歳のときですね。
    でもその時期はちょうど東京に出る予定でしたので…はい
    いろいろ(家庭のことで)あって半年で和歌山に帰らざるを得なくなり
    どうでもいい仕事を一年半続けた辺りがちょうど去年の今頃 そのころ私23歳です
    自暴自棄だったんですよw
    なんだかんだで 人のことをすごく気にするやつでしたし
    家のことを心配しても 親は馬鹿ですからイライラしてましたし
    (絵に対してよりも自分の将来で)自信もなかったですし 
    それによってやりたいこと(絵を描くこと)も出来なかった(やろうとしなかっただけ)し
    そんな人生は終わっていると思っていても
    主に家のことがあって どうすることも出来なかったですから

    でまぁ どうせ自分の人生がこのままずっと終わっているなら せっかくなら
    愚だ愚だ言う 他のヤツのことなんかは無視して
    自分なりに自分らしく
    他の人のことなんかは気にせず
    絵を描き続けて死んでやろうかなぁと思いましたw

    反れました

    まろにーさんのことは覚えていました
    ニ、三回くらいしか会ったことがなかったですが
    もともと(というかあることがあってから)私は 
    一回でも会った人の名前は覚えるヤツなんです
    まろにーさんは 
    私が初めてリアルで絵を描いている人に
    出会った人ですから とりわけ印象に残っていたのです
    で、ムーブのことも覚えていましたので、 まずは登録してみたんです


    〇次にしたことは
    絵を描きまくりました
    ブログも一日一枚くらいのペースで描きまくりましたし
    それだけ更新頻度が高いと誰か見ているはずだと思いました
    練習なんて半端なくしました コピー用紙何千枚描いたか分かりません
    とりあえず 家に帰宅したら 食う!風呂!ずっと描く!寝る!を無限ループしてましたw
    会社の誘いは全て拒否!いろいろ難癖付けてねw遊びに行くのは月二回くらいだけ!
    TVは一週間にトータル7時間までネットは寝る前に更新!とかいろいろ決めましたし
    それを守りました
    実際TVは借りてきたアニメと ニュースと特定のお笑い番組しか見ていませんでしたから
    ニュースは絵を描きながら聞けますし 守るのは容易でした


    〇次にしたことは
    ピクシブに登録しました
    いろんなところでピクシブーピクシブーという断末魔が聞こえていましたので
    速攻で登録しました
    ちょうどオエビでもはじめようかと思っていたので
    膨大な量の絵の投稿サイト しかもめちゃウマな人がいっぱいいたら
    自分も投稿してみたいですよねw
    最初は20点とか30点とかで まぁこんなものかと思いましたw
    でも 二人から20点とか4人から38点とかでしたので
    自分の絵柄にちょっとだけ自信がもてました
    一人からブクマとかされていたのでヒャホーなんて思いながらw


    〇次にしたこと
    会社辞めました
    家 出ました
    環境を変えたかったのですよw 結局これは正解でしたしw
    ただ 自分だけの幸せを願って 他人のことに気をとられすぎない様に
    自己中全快で 他の人のことなんてどうでもいいんだと言い聞かせてねw
    絵を描き続けたかったのですw


    〇次にしたこと
    したことというか 描きませんか?といわれました
    やろうと思ったのですが なんというか… 申し訳なかったです


    〇次
    冬コミやりたい!と思いました
    自分ひとりでは無理でした いろんな人にかなり助けてもらいました


    〇何が良かったのか
    やると決めてそれを守ったのが良かったと思います
    出来なかったら出来ないと判断したのが良かったと思います

    ピクシブに登録したことによって 一定の満足感を味わいながら
    進められたことが良かったです
    最初はピクシブ怖え~とか思いながら恐る恐るでしたが
    人からの評価が楽しいと感じました 
    まぁ点数なんて気にしちゃいませんけどねwあれば嬉しいですけどねw
    私の場合 絵のウマさより らきすたのキャラによるものが大きいです
    オリジナルだとてんでダメですからw
    ピクシブによって出会えた人がいますから 私にとってみればピクシブは
    かなりのウェイトを占めています

    絵の練習方法が良かったと思います
    かなり自分なりの練習方法ですから
    身体が痛くなりますw
    最近は全然やっていないので そろそろ練習再開したいなぁと
    というか最近は背景の描き方のいい練習方法を探っています
    まだこれ!というのが決まっていないんですよね~


    〇絵の上達具合
    日々精進 ダメだダメだと思いながら描いていても 楽しくないと思います
    あ~、先に言っておきますけど私の考えですから 批判は受け付けません
    スルーするか、出来なければ自分のブログに書けばええんちゃう?

    日々精進ですが 自分の絵に満足しながらかなり楽しく進んでいます
    でも もっと上に もっとらしく
    色も綺麗にシャープにフワッと仕上げたい
    目指している色の付け方はありますが どうもらしくならないんですよねw
    かといって 今の塗りが悪いとも思っていませんので ここの溝がもっとうまるために
    しているのですけど 最近は塗り方が固定されているのでね
    意識的に塗り方を変えていますw
    日々精進なんですよw
    塗り方を変えたとしても 仕上がったものが これじゃダメだとかは思いませんし思ったこともありません
    昔はこれじゃダメだとか言ってましたけどねw
    塗り方を変えるのも楽しいんですよw 色の幅を試したりするのも楽しいですw
    昔描きにするのも 昔塗りにするのも楽しいですw
    昔描きとか昔塗りにしたやつが点数ガンガン付けられてると笑えますw
    今までの苦労はなんだったんだー!とか画面に向かって嘆いていますw
    結局のところ 上達具合とか お絵かき楽しスってのが変わらなければいいんですw 
    もっと上にというのも思っていますけどねw


    〇今年一年振り返って点数は何点?
    100点
    これからずっと100点です


    〇年賀状は描きますか?
    年賀状はリアルでは もうずっと永久に喪中が続いています。
    書く予定も もらう予定もありません。
    ねっとでは描いてみたいですねw


    〇結局のところらきすたではどのキャラが一番好き?
    ぜんイン!というのはさすがに欲張りすぎですので
    こなたが好きです こなたは私だけのものです
    とかいいつつ かなりの確立でほくろを描きわすれたりしますw


    それでは
    2009年にお会いしましょう
    2008_12_60

    2008年12月25日 (17:27)

    くりすますぷれぜんとがとどきました

    2008_12_59
    おれいにほわいとくりすますをぷれぜんとしました

    2008年12月24日 (19:17)

    くりすますぷれぜんとがほしいです

    2008_12_58
    いや ぎゃくにあげます

    2008年12月24日 (16:38)

    クリスマスプレゼント? あなた以外いりません

    2008_12_55
    というあれで つかさんたでございます

    おおぉ あの三本柱さんたちからブクマされてるw きょ 恐縮です
    ピクシブたん絶対買ってやるぜ!

    クリスマスってキリストの誕生日なわけですが…
    私が子供の頃の学校でのクリスマスといえば もっと静寂に
    体育館とかに集まってカーテンとか締め切ってロウソクだけで祝った気がします

    今考えるとおかしな宗教ですけどねwいや 宗教でしたか


    +ぶろぐ拍手ありがとうございます☆+
    +泣きウサギ(#´ω`#)さんへ>ふおぉ!K5ですかwは、こなた家に向かえばきっと直るはずw+


    +コメレス+


    れ〜な♪さん>
    何か、お久しぶりのコメントですいません。

    クリスマスっぽいイラスト可愛いですね。
    もらっちゃってもいいですか?

    コミケ行きたいなって思っています。
    でも、「こなたぼっこ」は成人向けじゃ
    あたしは買えないですね(笑)



    れ~な♪さんへ>
    私には豪華なクリスマスイラストは描けませんのでねw
    いつも通りのパクリネタですw
    ぜんぜんOKですよw貰ってやってくださいな♪

    コミケも是非参加されるといいと思いますよw
    成人向けでない他の方の本がたくさんありますしw
    心奪われるイラストがたくさんありますw



    ぽいっと

    2008年12月21日 (11:21)

    らきすたーん

    久々にらき☆すた絵です

    ホレホレ

    2008_12_54
    かがみ「…それは 私に対する挑戦か?」 
    こなた「やだな~ トナカイのくせに」 
    こなた「おあーっと!前足で攻撃かぁ!?」 
    かがみ「前足じゃないわよっ!!前足だったらこんな風に四つんばいで歩かなくちゃならないじゃないのっ!!」 
    こなた「その歩き方 その角!! ま、まさしくトナカイ!!」


    やることが多すぎて絵に逃げています… う~ん パタリ

    昨日は面接行ってました やっぱり難しいですね~ ふぃ~

    いいやっ 今日はコミケ用の絵を描く! 描きまくるぞ!
    そして サッカー見て寝る!

    今日はクリスマス特価ということで!なぎ様も
    2008_12_32



    これUPしましたかね? 

    2008年12月20日 (20:39)

    違う絵ばかり描いてます

    またズバッと貼っときますね
    2008_12_45
    おー
    2008_12_46
    うさーん
    2008_12_47
    くろーむ
    2008_12_48
    ぐへへ
    2008_12_49
    ぱかーん
    2008_12_50
    ぷりーん
    2008_12_51
    ばなな食べてたんだよ

    2008年12月20日 (15:57)

    ブラック★ロックシューターって

    これ誰が考えたんでしょうね~


    ポイッと
    2008_12_38

    2008_12_43

    うわあああああぁぁぁぁ
    2008_12_44


    2008年12月19日 (22:46)

    ガンバ娘さん

    2008_12_42
    いやー あっという間の90分間でしたよ~

    楽しかった! あと 興奮しすぎてとらドラ見れませんでした!あとでみます
    +ブログ拍手ありがとうございます♪+

    2008年12月19日 (00:43)

    ガンバvsマンU すっげぇ試合!

    +ブログ拍手ありがとうございます☆+

    最っ高!な試合でしたです!

    手が震える!前半からガン攻めのガンバ!開始10分で3本のシュートを放つw
    それだけで今日の試合に期待しましたw

    前半 マンチェスターはかなり余裕でプレイしていた感じがします
    でも後半は 80%くらいは本気だったんじゃないでしょうか

    それでも満足しています
    ガンバらしいサッカーを見れたことと
    世界最高のクラブチームのサッカーを見れたこと
    得点を奪われたら奪い返す 
    ガンバの底力
    遠藤vsファンデルサール
    手が震えましたw
    PKの時の歓声もやばかったですw観客は分かってるんですよw
    最後に橋本がミドルで決めたのも鳥肌ものでしたw
    セットプレーからの得点も面白くて 特に枠内にいくシュートには見ごたえがありますが
    流れの中で点に繋げるプレーも良いですw

    いやもう楽しかったw
    日曜日も観戦しよう!

    2008_12_41
    うおおおお!! みたいな感じw
    xxプロフィールxx

    空と海

    Author:空と海
    Japanese only.
    お仕事依頼とリンクについて
    こちらの記事をご覧下さい。
    不具合、お仕事依頼は下記
    メールアドレスへお寄せ下さい。
    ++yahooメール++
    soratoumi000★yahoo.co.jp
    ★を@に変えてください

    xxツイッターxx
    xxカウンターxx
    xxカレンダーxx

    « 12 2008 »

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    xxカテゴリー別xx
    xx月別アーカイブxx
    xx新着コメントxx
    RSSフィード

    Appendix


    xxアクセスランキングxx
    xxイラスト関係xx
    tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
    絵チャ
    xx投稿動画等xx
    xxリンクxx
    広告
    アクセスランキング
