xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年11月30日 (16:40)

冬コミ らきすた同人本の14ページ目に関して

らきすた同人本(タイトルこなたぼっこ)の14ページ目に関して、
おそらく線のボケ等があると思います
私の不手際で起こったミスで、買っていただく方には大変申し訳なく思います。
本当にすみません 

+14ページ目ミスの経緯について+
入稿日の当日、改めてフォトショップのデータの確認作業をしていたところ
14ページ目に他のページが保存されているのを発見しました。

バックアップ用に保存していたデータにも他のページが保存されていました
描き直すということも考えましたが、一度完成したものをもう一度描く気力が
私にはありませんでしたので

自分の閲覧用にとっておいたJPGのデータは無事でしたので
そちらを拡大して代用しました

もともと印刷用のデータではないので
JPGを拡大したデータというのは 印刷するとどうしてもボケてしまいます

よってはじめにお詫びいたします。


お詫びといいますかせめてもの罪滅ぼしに
14ページ目を先行してお見せします
特定部分の処理は十分にしていますので
ブログ等に載せても問題ないかと思います
でも18歳未満は閲覧禁止です
追記に載せていますので
興味のある方だけどうぞ

製本の方は股だけに処理していますので
ご心配なく

買っていただく方には本当に申し訳なく思います
本当にすみません


2008年11月30日 (11:53)

ってか ありえなくね?

2008_11_14

タイトルは気になさらずに
画像も気になさらずに

また 旅にでたいなぁと最近思っています
行きませんけどねw
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年11月30日 (11:00)

なんかね

2008_11_15

別の絵を描いていたらできちゃったです
なので 貼っておきますね


同人作業中にお世話になりまくったミッシェルです
作業中の3分の一は聴いていましたよw



ミッシェル最高!! ロック最高!!! ちばぁぁぁ!! ちばぁぁぁぁ!!
ぶっ飛ぶぜ!! コラァ!! ウオォォ!!っらぁ!!
作業が進む進む

2008年11月29日 (16:31)



BGMは天外魔境2です
未プレイですが さすがですよね

万歩計をつけらされていましてね 一日3万5千歩近く歩いています
一歩が50cmとしたら 一日17.5kmくらい歩いている計算
ほう

うわっピクシブがやばいことに・・・
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年11月28日 (17:45)

終わったよ!

先ほどすべて完了しました!
いやね 入稿も問題だらけで今日の朝方は詰んだと思いましたが もう過ぎたことだ!
今は自身初の同人本が出来る嬉しさでいっぱいです!

本に関してちょいとバッドニュースがあるのですが また日を改めて書きますねw日曜あたり報告します

mixiコメレスとメールは明日の昼過ぎに返せそうです

んで そのあとは報告が山ほどあるのと とらドラ!見たいのとたいが描きたいのとムーブ描くのとかやりたいことばかりです!

訪問も足跡を残すくらいしか出来なくてすみませんでした
お祝いとかコメントしたかったですが・・・今更ですが、誕生日迎えられた方々おめでとうございます!また一つ年食いましたねw

これからの更新のチェックは早めにしたほうがよさげなのですよ
頻繁に更新する予定です
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年11月28日 (04:02)

今日入稿を済ませようかとね。

思います
10時までに送信せにゃならんのですが
仕事が終わるかどうか・・・
一応定時で帰らせてもらう約束です
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年11月27日 (01:55)

シャーペンを握り締めていないと寂しいですね。

今年は絵を描いていない日は無いくらい描いていたのですが
前のかがみを描いてから つまり今日で4日ほどシャーペンすら持っていません
かなりイラついています
絵を描くことに生きがいを感じています
私から絵を描くことが無くなったら死んでると同じ

早よ次描きたいんやけど・・・
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年11月26日 (09:42)

どもV

応援のコメントとかメールとかどもです!
入稿のこととかもいろいろ教えて下さっていて
すごく嬉しいですよ☆
参考にさせていただきますね☆
コメレスとかいろいろめちゃめちゃ遅れていてすみません!
必ず返しますのでもうしばらく・・・おまちください
日曜日には返したいと思います
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年11月26日 (01:57)

やっぱり

なんというか 入稿のまえにわからんことだらけですw
表紙と裏表紙を一枚にとか書かれていたり
2と27ページは白紙でいいんかぃなとか
データのサイズとかモードはグレースケール?とか
あと印刷もPPとかマッドとか言われてもわからんしw
モノクロでないと薄いグレーはうまく印刷されないとか書かれてるし
忍者とか価格設定もなんなんよ!
もっと普通で分かりやすいものはないんかね
ハァ一応TELして聞いたのですがチンプンカンプンですw
また明日調べてきますはい
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年11月24日 (19:33)

終わらせる

「終りだ」(自分が)




みたいな感じで同人作業を進めて来たのですが、
いましがた終わりましたよ 


2008_11_10

画像は裏表紙のかがみです ボスにはお世話になったのでね…
A4の紙いっぱいに描いたのですが
ここまででかい人物を描くのは初めてです 
苦労はしませんでしたが 
なんというかいつもと違い新鮮な感じというか 新しいことをしている感じがしました


こな×かが本
表紙 裏表紙合わせて計28ページです

えと色付け影付け40時間 分までは たすのが面倒です 大体で…
コマ付け11時間

舞台は学校の放課後 かがみは一人 委員会の仕事で
みんなを自習室に待たせています
ようやく、委員会の仕事を終えて、自習室に行くと
こなたとつかさがいて…
と言う感じです

見直すと まぁ 上手く繋ぎきれていなかったですよ
やはり無理してでも40ページくらい作ればよかったかとかおもいましたけど まぁね… それでもみどころは創れたので満足していますよ
大ゴマしか使っていないとかいろいろありますので
コマの使い方等は次の課題ですね
それにしても、ちくBとか底辺とか描いたことないけど 描けるんかなと不安でしたが、意外と描けるものですね
初めて本を作ったにしては上出来だと 自分では思います
見てもらいたいのは 特にこなたの可愛さですね やたら可愛く仕上げました こなたにキュンキュンしながら描いていましたよ
漫画というよりはイラスト本としてみてもらえればいいと思いますよ


で、これ以上見直していると描き直したくなってくるので
速攻で入稿しようと思います。が、
出来たはいいけど 入稿ってどやってすんの?
印刷所から調べないといけない状態です
明日 明後日で入稿したいのですが…


xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 11 2008 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
