xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年07月30日 (20:26)

らきすたある日の夏休み 7月29日

らきすたある日の夏休み 7月29日
2008_07_29

こなた「風鈴出したよ~ いやー夏だね~」
ゆたか「うん!夏って感じだね!」

こなた「でも風鈴ってあんまり涼しく感じないんだよね」
ゆたか「うぅ~ん 気分だけでも涼しくなれるんじゃない?」

ブログ拍手ありがとうございます♪

2008年07月29日 (20:26)

らきすたある日の夏休み

2008_07_28

らきすたある日の夏休み 7月28日

つかさ「あっ 見て見ておねえちゃん ひまわり咲いてるよ」
かがみ「またあんたはひまわりぐらいで・・・」
つかさ「え?なに?」
かがみ「いや なんでもないわよ」
つかさ「えへへ かわいいね~」



ブログ拍手ありがとうございます

2008年07月28日 (01:43)

らきすた ある日の夏休み7月27日

2008_07_27

つかさ「いただきま~・・・」
こなた「ダメダメ! 正しい食べ方は・・・ こう!!」
こなた「アジュジュジュ!!」
かがみ「ちゃんと食えよ   まったく、もったいない食べ方するな」


はい
連絡です

夏休み特別企画
「らきすた ある日の夏休み」をスタート
「小説ってどう書くの?」「知らね 悩むよりやれ!だ」を開始
他は思いつきと行き当たりばったりでやっていこうかと思います

2008年07月27日 (01:52)

いやいや すみませんね~

ん~ せっかく夏休み(?)ですので 企画なんぞをかんがえているわけですよ

まー 毎日更新を目標にして 夏らしい企画絵をじゃんじゃかのせれたらいいなぁ~とおもっているのです

休みのうちに絵を溜めればなんとかなるかな?とか 安易におもってますw

ムーブの絵も描かないといけないわけですけどねw
返信とか 遅れるかもですが 一日一更新頑張ってみようかと思います

2008_07_25


ブログ拍手ありがとうございます♪

2008年07月21日 (17:42)

オリジナルです 夏休みだからさっ!

2008_07_21

もう 夏休みだね~ 元気だった?
うんうん 
そっかぁ
じゃぁ また今日から頑張ろうよ ね?


2008_07_20

オラァ!!!!日研マジで最悪!んの ボケが!!そんなんやからアキバにトラックで突っ込むヤツとか出てくんのじゃ このブタ共が!オレにさわんなゴミが!!ウオオ ッラアア オオオオオ!!!!! ッシャァ!!んだこら まじふざけんなよ・・・ うっとしすぎる


はぁ


はい いろいろふざけんな事態がくさるほどありましたが
めげずに帰ってまいりました

またよろしくおねがいしますね~

2008年07月20日 (07:51)

年々気温が上昇していますね

絵はありませんので~


暑中見舞い申し上げます
セミも夜明けと共に鳴き始め 空にはモクモクと白く巨大な入道雲がわき 夏も本番という感じに暑い日が続いていますが 身体の具合はお変わりありませんでしょうか?
私はちょっとお腹の調子が悪いです
痛くはないのですが 下痢が続いています 暑いから冷たいものを食べ過ぎたのですね

セミの五月蝿いくらいの鳴き声も 町から香る田んぼの匂いも 私は大好きで 
小学校の夏のプールや
ラジオ体操や
子供アニメ祭りや
宿題や
友達と海に行ったり水族館に行ったり夏祭りに行ったりしたことや
田舎のじぃちゃん宅に行ってカブトムシを採ったり川で遊んだりしたことなどを思い出します
音や匂いって記憶を呼び覚まさせてくれますよね


学校の校庭の芝生化が進んでいますね
芝生にすることによって 芝生にする前と比べて校庭の温度が5度低くなったそうで CO2削減や温暖化防止に役立てたいそうです

東京都では学校のグラウンドの芝生化に助成金を出すそうです
強化プラスチックのグラウンドでは芝生に植え返るのにコストも時間もかかるそうです
強化プラスチックをはがさず上に被せる方式で都は計画を進めているそうです

鳥取方式では地域の方の協力が必要で 雑草も混ざってしまいますが 上記と比べコストも20分の1にまで抑えられるそうです

私の知り合いで その子が小学生の頃 学校の校庭は芝生だったそうで
毎日裸足で駆け回っていたそうです
その知り合いが 子供が産まれたら校庭が芝生の学校に通わせてあげたいといっていました


現代に必要なものはなにか 今に足りないものはなにか

綺麗に芝生に植え返るのか
雑草が混ざってもいいから芝生にするのか

やってることは同じ

でも内容は違う


今私にしか出来ないこと
今私にでも出来ること
それを是正することで
私や友人が子供の頃楽しかったことや
本当の夏の空気 夏の風景 夏の音 夏の空の色 を取り戻したい


世界は相変わらず綺麗ですけどね

最後まで読んでくださってありがとうございます
この記事に対するコメントはノーコメントでお願いします
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 07 2008 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
