xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年05月28日 (00:11)

お知らせ

お知らせです

T×2様のブログ「諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2」で予てよりメイン絵師の募集をされていまして、
それに応募したところ 私が描かせていただくことになりました

T×2様ありがとうございます♪ 
なにかとご要望通りにいかないかもしれませんが、
ご期待に添えられるようにしたいと思います。



というわけで今日は T×2さんが執筆されている「三賢者物語」に登場する「メイナ」というキャラを描きました 

メイナのキャラ紹介イラストです
クリックで拡大します

character_meina000




えっ?急に何?
と思われる方もいると思いますので、簡単に説明をしますね

T×2さんが「三賢者物語」というゲームを創っていらっしゃって、そこでメインのイラストを描く方を募集されていました。
その企画に私が応募して 今回描かせていただくことになりました
これからも「三賢者物語」のキャラが出来上がり次第 順次更新していきます
ご期待ください

今回の「三賢者物語」は「三賢者物語 物語前夜集」としてゲーム化し、夏コミに出す予定だそうです
皆様ぜひぜひご期待ください


T×2様の「三賢者物語」の企画ではまだまだ次の方を募集されています
(T×2さんのブログのコピペです すみません)



1.絵描きさん 一名。

『三賢者物語 物語前夜集』で、主に背景を担当して頂きます。
(SFファンタジー系の背景を描ける人、歓迎します)


2.サウンドクリエイターさん 一名。

『三賢者物語 物語前夜集』のBGM作成を担当して頂きます。


詳しくはT×2様のブログ「諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2」 若しくはこちら「諸魚無常(誤字にあらず)」をご覧ください

皆様是非参加して、私達と共に「三賢者物語」を完成させませんか?






2008年05月21日 (21:03)

うはーぃ



5/22追記
おっ? 丘上会議2w 楽しいですね♪ 
再生数よりコメントが多いってどうなんw

くま~ くま~ くまっ!!
トワイライトシンドローム決定して 終わったってw

次は幻想5か!!
期待せざるを得ない!!
まずい・・・これは是非とも1からタイムリーに見なければ!!




+コメレス+

CNJさん>
しばらく空と海さんの新しい絵が見れないのかと思うと残念ですが、自分の目標に向かって頑張る姿が勇ましいです
時には辛いこともあるかもしれませんが頑張ってください!
また更新されるのを楽しみに待っています(´∀`)
そりゃもうwktkでっ!!


CNJさんへ>
いや~私の都合で 私のイラストを楽しみにして下さっている方には申し訳なかったです
30歳になるまでには 一端のアニメーター(?)になりたいですよ!
今24なので、来年は25・・・その2年後は 27・・・ 
年齢なんてかんけーねぇ! 遠回りした分 本当に自分がしたいことに気がつきましたよ
自分に素直になるのが一番ですね

へっ 前の職場に比べたら辛いところなんてねぇぜw 
精神攻撃だろうが、肉体攻撃だろうがなんでもこーいって感じですw

寂しがり屋なんで テカテカさせる間もなく速攻で帰ってきますよw
その時はまた私と仲良くしてやって下さいませ。






5/21

はい、大丈夫でした
自分で契約しないとダメですがネットは出来るそうです

ってことで、6月から派遣です お金貯まるのか?
お金貯まらなかったら もしかしたら
学校いくの 再来年・・・になるかもです
うおーい いったい おいら いくつになってるんだ・・・

まぁ6月からですので・・・落ち着くのが7月初めくらいになるでしょうかね
それまで

2008_05_09


お休み(サービス)しますね
加工したかったら勝手にしやがれってんだ! こんちくしょう!



+ブログ拍手ありがとうございます♪頑張ってきますよ♪+

2008年05月21日 (20:51)

んのぉー!!

ちくしょうめ! ジンさん動画でコメント返してるじゃんか!!
くそう 今日は最終動画見て コメント残そうとしていたのにぃ!!  うがぁ!!
っんだよ この和みキニスンはw 和むぞ!ゴルァw



ってことで、 やっとこさ 幻想2の最終動画見ましたよ
あまりゲームはしませんが 私のベスト1です
うん ジンさん最高ですねw このありえなさ? 私がプレイしてもこんな面白くならんとですw
大好きな幻想をジンさんがプレイしてくださって本当によかったです。
ビクトール最高だよ! フリック最高! マジでかっこよすぎです 腐れ縁最高!

次も期待してますよ 
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年05月20日 (10:42)

ってことで

どもです ご無沙汰しております

私はリアルの話はしない奴なんですが、
毎日惜しげもなく通ってくださっている方もおられるので、
滞っている理由を言わないとダメかな~とか思いました。

たぶん愛知の方に派遣に行きます。
その前にリアルのほうで、挨拶やらなんやらをすませたり
をしていたのです。
それでも、別段それほど忙しいってわけではありませんよ
ただ絵を描くこと意外にやることが多いのです。

で、来年 専門学校に行くと決め、
貯金を見てお金が足りないことに気づき 
よしじゃぁ派遣だ と思い立ちました。

寮生活になるのですが、ネット環境が整っているか分かりません
明日面接ですので、また明日には報告できると思います。
ネット環境が整っていれば
すぐに再開できますが、
そうでなければ、長くても一年後に復帰します。
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年05月19日 (14:34)

コメレス

+ブログはくしゅありがとうございます♪+

+コメレス+


基さん>
(一番最初の)鶴屋さんじゃないっすかー!!
いいっすね!!
僕も欲しいです!!

鶴屋さん風に言うと、
「めがっさ欲しいにょろ~」
ですねw

基さんへ>
鶴屋というのですか 八重歯にょろ~w
「あげない にょろ~」w
家の家宝として代々受け継がせますよw


時雨さん>
ども はじめまして
み・・・みくるさんはスタンド使いなのか!?
シャ・・・・シャナのブルマは危険ry


時雨さんへ>
ども~ 初めまして~ 空と海と申しますよろしくお願いします~
あの強力なスタンド能力で、すべての男たちを固まらせてしまうという・・・w
シャナのブルマ具合ヤバイですw 写真では分かりませんが、判ケツなのですw
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年05月15日 (02:30)

うほほーい

ついに! 
ついにですね!!

念願のフィギアを貰っちゃいましたよ!!

いやぁ~これで色付けとか多少は楽になるかな??

C.C.を描いてあげた人から3体くらいかぶっているのがあって
私にくれてやると言ってくださったので ありがたく頂戴いたしました!
わーい

やたら嬉しかったので思いっきり載せておきますね

2008_05_030


誰だーー!! ハルヒキャラらしいのですが、見ていないので知らないのです・・・。
まいいやー ありがたくいただきます(いろんな意味で)

2008_05_029


パンツはしっかり白でしたよー

2008_05_028


うん? おはー八重歯八重歯♪

2008_05_027


みくるですね~

2008_05_026


うおーい! まてまてこのちち!!なんというおっぱい!
ん?星がある・・・ジョースター家の者か!!

2008_05_025


まったく・・・これくらい引きでないと みくるみるくは危険すぎるぜ
近づいたら火傷じゃすまないわ

2008_05_024


わはーい パンチラ娘シャナ♪ これもう チラ ってレベルじゃないぞw
ガン見だよ テラガン見だよw

2008_05_023


紐パンかわいー! 黒にーそ反則だはーぃ!

2008_05_020


んんんななんんじゃぁぁっこっりぃやぁー!!
ツインテ!半ケツ!極上貧乳具合!
欲を言えば るーそよりにーそが良かったなぁ

2008_05_021


っなろぉ ななめ45度から激写だぜぇ!

2008_05_022


そぉーい!








っとまぁ 現在ハイテンションでございます
すべてUFOキャッチャーの景品らしいです
UFOキャッチャーでって・・・もう私はついてけないよ

ふー 初ふぃぎあですよー 
これで 綾波レイ並みに殺風景な私の部屋も幾分か彩られますね~♪





+ブログ拍手ありがとうございます♪ホロとロレンスのコンビいいですよね♪私も描いている時楽しいです♪ 私も原作は知りませんよ~♪原作知らなくても萌えさせるキャラってすごいですよね♪+





+コメレス+


第4のペロリンガさん>
賢狼のホロも上手いものの前ではただの娘ですね。それにしても狼と香辛料での食べものの文章表現がとても美味しく感じるのは私だけでしょうか?


第4のペロリンガさんへ>
そこがホロのかわいいところですね♪やたら人間くさい獣っ子ですw
原作は知らないのですが その美味しく感じる文章表現というのを一度味わってみたいものですね♪
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2008年05月13日 (13:26)

狼と香辛料

「ふむ、ロレンス遅いのぉ・・・」
「あったかいジャガバターが冷めてしまうわい」
「・・・。」
「・・・ダッ、ダメじゃダメじゃ!」
「わっちは賢狼ホロじゃぞ!」
「こんなジャガバターチーズを我慢することくらいなんとも・・・。」

2008_05_08




+ブログ拍手ありがとうございます♪+



2008年05月11日 (03:25)

クラナド なぎさ

クラナドの古河なぎさです
BGMはだんご大家族です

2008_05_07





+週間ブログランキング 創作のほうで23位でした♪ 押してくださった方はありがとうございます♪+

+ブログ拍手ありがとうございます♪+



+コメレス+


基 さん>
先ほどコメントしたかったのですが、FC2のサーバ?の調子が悪かったのか、なぜかコメント書き込めませんでした^^;

なので、遅ればせながら今書かせていただきます。

ブログランキングおめでとうございまーす!^^
これからもガンガンランクを上げていってくださいね!

って、俺もガンバラナイト!(死語)w

それでは。ノシ


基 さんへ>
それはそれは 大変ご迷惑をおかけいたしました~ 
たぶん私のほうの禁止設定でまずかったのかもしれません(汗
ブログランキングありがとうございます♪ これも皆さんのお陰ですよ~
ガンガン上がっていけば嬉しい限りですよ♪
それでわ~


T×2さん>
空と海さん、こんばんは(ぺこり)

遅れましたが、ブログランキングの件
おめでとうございます。

これも、空と海さんの日々の努力の賜物ですね♪

狼と香辛料の感想。

空と海さんが、ホロにくびったけなのがよく分かる
感想ですね(爆)

もこもこふわふわ、いいですよね(笑)

あっちこっちで、ホロ見かける事がありますし
人気のある作品なんだなぁ~と、思ったりします。

では、また。



T×2さんへ>
ども~ こんばんわ~♪
ブログランキングありがとうございます♪
いえいえ これも来て下さっている皆様のご好意によるものですよ~感謝感謝です♪
ホロ・・・なんとしてもあのしっぽを触ってみたいです・・・ 
ホコホコファサファサな毛並みにもう私のハートをガッチリ鷲摑みですよ~
それでは~


紅 徹司 さん>
どーもですww 紅ですww
ホロいいですよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ^^
アニメ見てて尻に敷かれたいwって何度も思いましたww
続編無いんでしょうか?続編が欲しいです。
不完全燃焼な感じが強く残ってますよ><;
自分もホロ絵描きたいな~~~でも、時間と気力なし><

あと、NHK絵も良かったですww なんかコメ送れなかった
ので、いまさらかもしれませんが、コメしますww
岬・・・ある意味ストーカーな感じがしてましたww
でも!!しかし!!岬にはストーカーされたいですねwww
本当、契約なんて一発OK出しますよwwwwwww

それにしてもカウンター回り速いですね^^
羨ましい限りですww



紅 徹司 さんへ>
ども~
ホロ・・・さいこう!!ヒャッホゥ!
普段はやたら大人びているのにときどき子供っぽいところなんかもツボですよw
なんと!?不完全燃焼で終わるのですか!?それはぜひとも続編を出していただきたいですね!
是非ホロ描きに挑戦してください 紅さんのホロ見てみたいですよ~
NHK ありがとうございます♪ 
岬はストーカーですよw良いように言えば 一途なのでしょうね♪
最後のあの契約書を一度でいいから渡されてみたいものですw 一発サインでOKですよw
コメントはたぶん私のほうで禁止設定を間違えていたからかもしれません 申し訳なかったです
私のところカウンター早いのですか??
自分のカウンターや他人様のカウンターとか気にしないので(キリ番なんかは狙いますけどねw)よくわかりませんが、
それだけよく来て下さっているということですので本当に嬉しいですよ♪ありがとうございます♪

2008年05月08日 (02:38)

アオオオオオォォォォォォーーーーーーーーーーーォォォォ!!!!!!!!!!!!

狼と香辛料のホロとロレンツです
第一次肉争奪戦争勃発です
はてさてどちらが勝つやら・・・結果は見なくても分かりますけどね。

2008_05_06


またやたら重いですがご了承ください

ってことで狼と香辛料見出しましたよ~
一日2話づつ見ています 4話まで見ました

面白いですね~♪私はクラナドより面白いと思いますよ クラナドも十分面白かったですよ
中世ヨーロッパ 世界名作劇場みたいな雰囲気とかすごく好きです♪
ぶどう酒もいいですね~
昔 子供の頃 中世を舞台にしたアニメに良く出てくる このぶどう酒とパンがやたらおいしそうで
見るだけでお腹が空きましたよw
なにより・・・ホロ!だめだ死寝ます 
くそぅふわふわモコモコのしっぽしやがって! 触りたすぎるぜコンチクショゥめ!
しっぽ振ってたり耳ピクピクさせて! 感情丸分かりだぜ!大好きなんだ!

言葉のやり取りも好きですね 
人を森に近づけさせないようにするとか為替とかのやり取りを 中学生とかが理解出来るのだろうか?とか思いますけどね

香辛料って胡椒のことですね♪黒いダイヤと呼ばれ中世ヨーロッパでは高値で取引されていましたよ~
いや はじめは 狼は女の子のことで香辛料ってのはスパイスのきいたパンチのある相棒でも出てくるのかな?とか思っていたのですが、相棒はロレンツなんでね。スパイスとは程遠いですね
香辛料=取引ってことですね あ、もしかしたらホロとロレンツの取引のことを言ってるのでしょうか?
あの麦が無くなるような嫌な予感がするですよ。 まぁそうなってもらわないと面白くないですけれどね









+ブログ拍手ありがとうございます♪+



+コメレス+

みっかぼんさいさん>
足跡からお邪魔させていただきました、はじめまして(・∀・)ランキングおめでとうございます。どの絵も見てて楽しいですねw 影ながら応援させて頂きます。
あと、狼と香辛料、おすすめなのでぜひぜひ。

みっかぼんさいさんへ>
初めまして 空と海と申します よろしくお願いします♪
ランキングありがとうございます♪ 皆様のお陰だと思いますよ
私の脳内はこういうバカっぽいことで満たされていますよ 楽しんで頂けたなら幸いです♪
狼と香辛料面白いです! はまりましたよw

2008年05月06日 (12:17)

ほげー!!

ちょっと文だけで失礼します!

えー週間ブログランキングの報告を忘れていたので先ほど見てきたのですが

なんとなんと今週は創作のほうで・・・ 18位でしたよ!! やたー!
いやもうみなさんにはなんとお礼を言えばよいのやら 感無量です 
コツコツ押してくださっている方々 本当にありがとうございます
アニメコミックのほうでも初の2桁に載りましたよ♪

普段はそんなランキングとかカンケーねぇとか思っているのですがやっぱり嬉しいですね♪
私自身 自分のブログのランキングは押しませんので 皆様には本当に感謝ですよ♪

上位にくい込んだらせめてものお礼絵でも描いてみたいと思いますよ


+追記+
にほんブログ村のほうも気になったので見たのですが・・・ 昨日までTOP10入りしてる!!
いやもうありがとうございますほんと 感謝の言葉も尽きましたよ
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (1) トラックバック (0)
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 05 2008 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
