xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年04月30日 (04:28)

NHKにようこそ!

NHK(日本放送協会)のことかな~と思ったら
日本ひきこもり協会のことでしたよw

NHKへようこその岬です (千葉岬?)

2008_04_26


OPすごっ!パステル調が素敵ですよ~ かっこいいですw
てなわけでBGMはNHKへようこそのOPとサントラです
サントラいいなぁ~ 奥田民 っぽいギターがいいですよ OPもかっこいい曲ですw







+ブログ拍手ありがとうございます♪+



+コメレス+


基さん>
実柑は僕の理想の妹像ですw

基さんへ>
美柑は ベタベタしていなくていいですね~ 普通な感じが良いですよ~
美柑がときどき見せる お兄ちゃんに甘えたいような表情がかわいいなぁ~って思いますよ~
ヤミが好きなところなんかもいいですね~w

2008年04月29日 (13:24)

男の子なんかもね

高校生を描こうとして・・・

2008_04_25


背景は教室っぽくない教室なんです

コメレスは次かその次にしますね~

2008年04月28日 (23:48)

みったん♪

みったん♪ みったん♪ ミ・・・

2008_04_24


・・・みったんじゃねぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!!




どもです
さぁ今日中に更新 間に合うでしょうか?

TOLOVEる の結城実柑です
名前がさっ・・・ ねっ・・・




こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」です。早い人は先週の土曜日からはじまっているでしょうか。ゴールデンウィーク!!!みなさまはゴールデンウィーク、何をしてすごしますか?本田は、大好きな麻雀を久しぶりにうつ予定です(笑)なかなか麻雀をう・..
FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」



ども~こんにちわ~
未定ですよ~ たぶん山登ったりしていると思います
あとは絵を描いていますね






+ブログ拍手ありがとうございます♪手のみかん君・・・みったんに食われる運命ですw+






+コメレス+



紅 徹司さん>

お久しぶりです^^
前回と今回、オリジですよね?wwwww
可愛いです!!!最高です!!!!!!!!
萌えました~~~~~~~~~~~~~!!!


紅 徹司さんへ>

お久しぶりです~
あ、いえいえオリジナルではありませんよ~
どこかの素敵絵師様が和歌山のために描かれたものだと思いますよw
みったん可愛いですよね~w 思わず描きたくなったので描いてみましたよw

2008年04月27日 (14:36)

みったん みったんにしてやんぞ

昨日は二回更新できなかったです・・・。

テーマ外ですが ま、いっか


全体と 仕上げです

2008_04_23


はーぁっ あ、そーっれ
こーい こい WAKAYAMA~
いーこ いこ WAKAYAMA~

2008_04_135



ん~ 今月のテーマ 学校・・・なにを描きましょう??
ん~ 昨日撮っておいたガンダム00でも見ます~


BGMはすごいスンクロ率の例の動画です
やってま~れ やってま~れ♪





+週間ブログランキング68位でした♪押してくださった方はありがとうございました♪+




+ブログ拍手ありがとうございます♪+





+コメレス+


蒼穹さん>
ん?みったんの気配が[壁]_・)
ミカン食べてる(´ω`*)もへ

なんと地元の方でしたかW
いいなぁ・・・
うちの地元はア○パンマンってキャラの原作者が健在で
萌キャラなんて入ってこないorz


蒼穹さんへ>
いや~ いいキャラを紹介して下さってありがとうございます♪
地元人なのに全く知りませんでしたよw
こっちはそんなに盛り上がっていないのですw

アソパ〇マソはメジャーで良いですよ~
でも萌えキャラのほうがいいかな・・・


2008年04月26日 (15:05)

みったん

そんなこんなで みったんですよ

2008_04_22


和歌山・・・ アツー!
って地元はそんな盛り上がりはありませんよw

今日は後一回更新したいですね~



ネトスタ見ましたよ~
金朋さんw 声高っw あの人天然なの??
ドアラとかミクとか扱っていいのかNHKw
こなたの声優さんもNHKの別番組に出てたりして
やっぱりNHKはアツいですね~
ケータイ大喜利は毎回見ていますし
プロフェッショナルとかも面白いですし
リトルチャロなんかも見ていますよw
フルハウスとかも懐かしくていいですよね~
できることなら ジーンダイバーとかアリス探偵局とかも再放送してほしいなぁ~






う~む ピクシブのコメントとかも返したほうがいいのだろうか・・・
返さないのも失礼な気がしますね

今日のBGMは久石譲さんです
チェロとか使っているのに なぜか 日本って感じがしますよね~







+ブログ拍手ありがとうございます♪+

















2008年04月25日 (00:22)

らきすた かがみ

答えますね~

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「引越しをしたことありますか?」です。4月も後半にさしかかり、新しい生活になった人も少しは慣れてきた頃でしょうか。^^友達にも引越しをした人がいて、私と家が近くなったおかげでほぼ毎日家に遊びに行ってます☆あたしも、かれこれ5回ぐらい引っ越し・..
FC2 トラックバックテーマ:「引越しをしたことありますか?」



ども~ ありますよ~ いろんなところへ行きましたよ~ 旅にも出ましたよ~ 
九州に行けば全国制覇ですよ~


らき☆すたのかがみです 今月のテーマから離れ気味だっので~

2008_04_21


蒼穹さんのブログで 「みったん」っていうキャラを描かれていたのでちょっと乗っかってみようかなぁ~と思います

一応和歌山人なんですけど初めて知りましたよw湯浅醤油wたしかにおいしいけどさ・・・w
みったんかわいいですし描いてみようかなぁ~とか安易に思ったりしました。



今日は OK GO 連発です
かっこいい!! めちゃくちゃ楽しそうですし!!
最初らきすたをみたときOK GOを思い浮かべましたよ~


こういうの大好きだな~w めっちゃ笑ってしまうのですw
スローモーションとかとくにお勧めですよw



そしてパワーアップw ピンクはっちゃけすぎw
文化祭とかで良く踊られていますよw




この曲なら聞いたことある人もいると思いますよ




このPVすごっく かっこいい!! ヤバイのです!!






+ブログ拍手ありがとうございます♪+











2008年04月24日 (02:44)

そんなギャグないわーい

とらばーゆ答えておきますね~

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「暑くなると食べたくなるアイスは?」です。地域によってはもう夏日になっている、なんてとこがあるそうですね。まだ4月なのにもう暑い…?!そんな時急に食べたくなるのがアイス。真冬でも食べたくなるアイス。私は暑くなると、サッパリしたものが石..
FC2 トラックバックテーマ:「暑くなると食べたくなるアイスは?」



ども~
今日は暑かったですね~ 北海道では夏日だったらしいですよ
昼は汗だくでした~
暑くなると・・・ と言いますか アイス自体あまり食べませんよ~ 年に一回も食べないですね~
4年に一回くらい?です もうオリンピック並みの間隔ですね~
いやでもパフェはアイスに入るのか?? まいいや除外ってことで
13(サーティーワン)のアイスだとチョコミントが好きですね~ さっぱりした甘さが好きですよ




はい、らき☆すたのこなたとつかさです
一応ジュースですよ ワイン色してないはずです。

2008_04_20


なんかものすごく早く描けましたw でも一時間かかっていますけどねw 私にしては早いのですよ


えーっと そうそう 先日の日記(?)に何を書こうか思い出しました
チャンピオンズリーグのことです
リヴァプールとチェルシーの勝敗予想です
一応私はチェルシーファンなんです
けれど、リヴァプールはチャンピオンズリーグになると とたんに張り切るので
リヴァプールが勝つだろうなぁ
という予想でした。
第一戦は引き分けでしたね~ チェルシー 頑張れ!
でも優勝はマンUでしょうけれどね クリスティアーノロナウドがキレスギですよ








+ブログ拍手ありがとうございます♪知らなかったら何のことか分からないネタですよね~♪笑ってもらえて良かったですよ♪+



二時過ぎさん>
で、でた…
一日に3枚も…

なんという速筆!

くやしいです!!!
(↑このギャグであってますよね)

もう、つかさがいっぱいで…
たまりませんわぁ…


二時過ぎさんへ>
ふっ 線画までは前日までにすませていたのですよ~
なのでこの日は色を塗るだけでしたので 3枚投稿できたのですw
あと更新が途絶えていたので3枚くらい描こうかなぁとか安易に思いました♪

知ってるw(はりせんぼんのギャグだっけ?w)

あっ ほんと つかさパラダイスでしたねw
私の中でお笑いはつかさ担当なんですよw









2008年04月21日 (22:24)

らきすた つかさ

らき☆すたのつかさです

次は男爵あたりを・・・
って今日は3回目の更新ですね・・・ また明日にしますね~
いやー 描ける時に 描いておかないと また更新できないですからね~

2008_04_19




週間ブログランキング 創作のほうで154位でした♪ 押してくださった方はありがとうございました☆


今週リンクさせていただいたサイト様です

+  あの日、僕は自転車に恋をした・・・。 基様   +
自転車のことかな?と思いきや イラストサイト様ですよ~ すごく上手でいらっしゃってかっこいいです!
Pixivの方でもイラストを置かれていますよ~ 私もマイピクさせていただいてますよ~









さて、いろいろ書く事があったのですが、忘れましたよ(汗
また思い出したら書きます

がんだむとトラブルと は・・・なんとか(忘れた・・・)を 見ましたよ

がんだむ00 
うはー! あんなかっちょ良かったのですか ズバズバ動きまくりですよ
これがモビルスーツかー
ってか かちょメンしかいないw あと 切れ目ばっかですねw
出来る男 猛将組織ですかw
主人公の名前を聞いて スクールデイズの赤リボンの名前を思い出しましたよw
EDの曲めっちゃかっこいいですね!

トラブル
OP・・・うぅ・・・ モロじゃん・・・ いいのか ライ4(毎日放送)チャンネル・・・
OP見て らんまを思い出しましたよ
うぅ~ん・・・ やっぱストーリー重視にしてほしいから・・・ 見ないかもですね・・・


というわけで今日のBGMはらんまのOPとEDです
中学生の頃(かな?)再放送やっていて 即効で帰りましたよ
声優豪華ですよね~
しゃんぷー いい!! 「らんま コ→ロ↑ス↓」 もぅ かわいすぎだーぃ!












+ブログ拍手ありがとうごさいます♪ほんと腹が立ちつつ関心するアニメですよね~私も同感ですよ~+



+コメレス+


CNJさん>
いいですねー、感想熱いですね!
でもめいちゃんと赤リボンが好きって…ロリってますねw
確かにめいちゃんは可愛い(;´д`)ハァハァ
スクイズはもっと過激でも良かったんじゃないかと僕も思いますね。
見てて面白かったけど、納得いかないところもちょこちょこあったり。
でもやっぱり最後が良かったから、終わり良ければ・・・ってことでしょうか。
あんなどっち付かずなチャラチャラした男の子はあれが妥当ですよね。
空と海さんの仰る通り、最近の若い子は本当にまことみたいなのが多いですね、悲しいことに。

そうなんですよ、「中に誰もいないじゃないですか」ってのはそういうことだったんですよ。
あれは色んな意味で衝撃でした…地上波でいいのかっ…!と。
僕はラストのことのはの歪んだ愛の表現は好きですけどねw
首が、首っ!ウハッ(;゜Д゜)www

何だか長文になってしまいました。
感想読めてよかったです。



CNJさんへ>
ありは アツくなりますよ!!
赤リボンの名前思い出しましたよ せつなですね~ もぅあの子良かったのに!なぜ・・・ ・・・なぞに・・・
なんか不思議な奴が好きですよ~ もちろんロリ思考ですけどねw 委員長やってるくせにいたずら好きとか なんか魅力的ですね~
スクイズ! ですよね~ 実際 相手が泣いたら更に追い討ちかけると思いますよ~ きも~いとか言いそうw
納得いかないですよね~ せつな・・・(こればっかw)
まぁ これだけ感情移入できるアニメも珍しいですよ

知人にですね・・・ 高校一年生で妊娠して子供を生んだ子がいるのですよ~
で、中退して今19才で昼は働いて夜は夜間学校に通ってるんですけど 
その男の方がまただらしの無いやつでしてね・・・
その男の子の方は 話で聞いただけなんですけど まことみたいなやつなんですよ~
だからまぁ 色んなところで感情移入してましたよ
でも女の子の方も 浅はかだな~とか思いますけれどね
今の子も そうなんですけど 親も干渉してなかったり相当だな~って思いますよ

「中に誰もいないじゃないですか」って あれ 猟奇的で良かったですよw
思わず 「なにやってんだ かつらー!」って言いましたよw
私もことのはの歪んだ愛情はいいなぁ~って思いますよ
ただそこまで ことのは に愛されている まことが許せんのですよ~












2008年04月21日 (20:05)

うむむむ

うぅーん あれ?
もう一回更新しますね
2008_04_18

2008年04月21日 (18:23)

らきすた つかさ

トラバ答えますね

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「カレーにはふくしん漬け派?らっきょ派?」です。今日は4月21日ですが、毎月21日は「漬物の日」だそうですよ^^浜地は、らっきょはちょっと苦手で、ふくしん漬け派なんですが、らっきょには硫化アリルが含まれてて胃を保護したり食欲を増進させてくれる効果だ...
FC2 トラックバックテーマ:「カレーにはふくしん漬け派?らっきょ派?」



ん~ ふくしん漬けですね らっきょって・・・どこからそんな発想がきたんだ?? 
カレーが日本に伝わってきたときは ピクルスだったらしいですよー 日本人の口に合わないからふくしん漬けにしたらしいです 




ちょっとテーマ外ですがらき☆すたのつかさです

2008_04_17


今日はまたあとで更新する予定ですので
今週新しくリンクさせていただいたサイト様の紹介とコメレスは次の記事で~
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 04 2008 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
