xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年03月31日 (23:37)

まー

元気にピョンピョン飛び跳ねてくれていればそれでいいです。


ファイルサイズ間違えましたかなり重いです・・・。直す気力もないのでこのままでいきますね

60分ですごいイラストを描いている方をみつけまして
私も挑戦しました うーん・・・。あせるからだめなのかなー やっぱり基本のデッサンが出来ていないからかなー
パターンとかあれば教えてもらいたいですね
一回パーツ描きに走ってみましょうかねー

2008_03_320


ちょっと古い話題ですがプロ野球が開幕しましたね。
そこで気になったのですが西武が埼玉西武になってる!?
なんとまぁ 埼玉はアツいですね!
らき☆すたがあったり それにらき☆すたがあったり さらにらき☆すたがありますものね!!
いいなですね 埼玉
ちなみにこの絵描魂という名前は 侍魂 大和魂 浦和魂 から発生しております

私は埼玉とはなんの縁もない 和歌山県民なんですけどねw
絵の文化も何もない地方から発信していますよ
和歌山人の有名人なんて聞いたことないなー 坂本冬実さんくらいですねー

あとは洋楽集その一です なんだこの異常な再生数は
空耳とか楽しいですよ 
歌詞職人はすごいなー 
洋楽を聞かない人は分からないと思いますが
洋楽って歌詞カードがほとんど存在しないんですよ

オフスプリングとかサムとかなつかしー!ハイブス好きだったなー
どーらえもーん!!












+ブログ拍手絵も載せていないのにありがとうございます♪+






+コメレス+



紅 徹司さん>
前々回のシャナにコメしたかったのですが、
できなかった><;
シャナ!!最高でっすwwwwwwwww
可愛すぎですよ^^
待ってた甲斐があったww目の保養^^


紅 徹司さんへ>
今回初描きした シャナは輪郭とか難しくて悩みながら描いていたので
喜んでもらえてなによりですよ♪
シャナはまた挑戦してみたいと思います




月猫さん>
はじめまして!

普段ウィンドウズのペイントでなんとな~く絵を描いていたのですが最近本気で描きたくなりペンタブとか買おうとか考えちゃってる無謀な月猫です(ォィ

ただいま日記に載せている絵は自分の似顔絵のみですがペンタブとかいろいろそろえたらUPしようと思っています。

そこでもしよろしければ相互リンクしませんか?
おkでしたら日記の方にコメントくださぃ。

長くなりましたがこのへんで‥^^


月猫さんへ>
初めまして 空と海と申します よろしくお願いします
そうですねー ペンタブを買ったからといってうまくなるものでもないですものね~♪
でも絵を描くのが好きならペンタブは欲しいですよねー
自分の似顔絵ですかー すごいですね
私は自画像的な悩んでしまうものは描いたことがないですよー
相互リンク了解です 宜しくお願いします

2008年03月30日 (19:27)

日記

4月のテーマは何にしましょうかね~ やっぱり春は桜とか描きたいですよね~
ん~ ほかに春といえば・・・ なんとな~く学校とか思い浮かべますよね~
あっ あと 遠足とか しんにゅー社員とか・・・
やっぱり学校ですよね よーし学校だ! 資料そろえようっと



※今週のFC2ブログランキング 創作のほうで98位でした♪ 押してくださった方ありがとうございました♪



+今週リンクさせていただいたサイト様です+


+諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2  管理者:T×2様+
ライトノベル関係の記事が多いサイト様です。T×2様が書かれている創作物「三賢者物語企画」で
絵を描かれる方を募集しているそうです 詳しくは「諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2」へ飛んでください~ そしてみんなで参加しましょう♪

妙Pro +河 明様+
独学で絵を描かれているサイト様です。 アクリルガッシュのような濃厚とした厚塗りがステキです
存在感のある女の子を多く描かれていますよ。リアルからポストカードのようなイラストまで描かれています。



あとは~ゲームBGMネタも尽きてきた感じですので今週はハイテンションになる洋楽集を貼っていきます CMとかで気になる音楽とかも入っていますので
きっと聞いたことのある曲があると思います
UP主さんの選曲のセンスと背景のセンスには惚れますよ♪ボンバラボンバラ和歌山へ~♪ブンブン泣きましたー!!
Septemberとか懐かしい曲もあります 私がちっちゃいときに今のアニメシャワーみたいなのがあってそこでかかっていたのを思い出しますね~







+コメレス+


T×2さん>
空と海さん、ご厚意感謝致します。
空と海さん、この度は、参加表明ありがとうございました。
T×2、心より、御礼申し上げます。

先程、メールを送りましたので、時間のある時に
ご確認下さいませ。

>ラフ画
どのキャラも、凄く可愛らしくて素敵だと思います。

らき☆すたは、原作&アニメ共に見てるので
わかりやすいですね。

ちなみに、自分は、かがみ萌えです(爆)

話を戻しますが、この度は、本当に
どうも、ありがとうございました。

末永く、この縁を大切にしていきたいと
自分は思っております。

どうか、これからも、よろしくお願いします。


T×2さんへ>
自分ももっとレベルアップしたいのでいい刺激になりましたよ~
こちらこそありがとうございました
ラフ画褒めてくださってありがとうございます でももっと存在感のある感じに描きたいですね~

らき☆すたはアニメしか見ていませんが、面白いですよね~
巨乳やらオタク少女やらツンデレやら天然やら バランスがいいですよね~
私もかがみ好きですよ~ といいますか4人の絶妙な絡みが好きです~
柊姉妹は一家に一台(?)ほしいですね~ 絶対 家に帰るのが楽しくなります♪

2008年03月28日 (19:45)

ラフ尽くし

今日は別件のものを描きたいので 没ラフ画です
いっぱいあって重たいですが 頑張ってください(?)

2008_03_318

飛んでるイメージです
当てはまるキャラがいなかったので没です




2008_03_317

幻想水滸伝のルセリナです
なんとなーく没に




2008_03_316

かがみなんですけど パンツ部分がどうしても隠せなかったので没です




2008_03_315

仲間はずれをつくるのがいやなんでみゆきバニーも作っているのですが
いい感じに仕上がらないので



2008_03_314

なぎさです いい感じなんですけど なんかなーって気がします




2008_03_313

幻想水滸伝のルックとセラです
いつもこれくらいの頭身ですが 今回は違うかなーという気がしました




2008_03_312

シャナです 左側が違和感があるので描きなおしたのですがどうも首が長い気がするので




2008_03_311

昔描きに戻ってきていたので リハビリがてら らきすた姉妹描きです






+ブログ拍手ありがとうございます♪きっと攻撃力爆発です♪ 調べてみたら本来は湾曲している物なんですね~♪ フェイレン編も全部みましたよ~続きがきになります~♪+






2008年03月28日 (00:12)

灼眼のシャナⅡ シャナ

そんなわけで灼眼のシャナⅡシャナです

ちっギリギリ間に合わなかったか・・・。
いやね サッカーをみていたんですよ。
あのチーム相手に引き分けってどうなんかなぁー
アフリカ勢には弱いですねー
には っていうか にもですね
昨日のA代表も負けましたし・・・
ジュニーニョが早く日本代表に呼ばれることを願ってやまないですよ


脱線しました
こなたみたいに描いたのですが
描いている途中でなんか違うなーって気がしたので
眼と前髪を少しいじりました。

しかしまー パンチラの多いアニメですよね
嫌いじゃないですけどね


2008_03_34


いやー 武器って難しいですね湾曲しているのはどうか気になさらずに





+ブログ拍手ありがとうございます♪+




2008年03月27日 (18:54)

ストリートファイター3 イングリッド

昨日更新できなかった
ストリートファイター3イングリッドです
シャナが出来上がれば更新する予定です

2008_03_33


あっ 模様付けてないや 





あとはゲームの大神のBGMです
和風な感じがすきです

コメ職人さんはすごいですね~








+ブログ拍手ありがとうございます♪+








+コメレス+



T×2さん>
空と海さん、相互リンク申請を受けて頂きありがとうございます。
空と海さん、この度は相互リンク申請を受けて頂き、感謝致します。

早速、リンクもして頂けるとは、光栄です。

こちらも、リンクさせて頂きましたので、時間のある時にでも
ブログ名等に間違いがあるかどうか、ご確認下さいませ。

改めまして、相互リンクを受けて頂き、どうもありがとうございました。

>~300歳近く
年齢などただの飾りです。
偉い人にはわからんのです!(爆)

種族によって、子供、大人の年齢基準は違うようですし
一概にはいえない気がします。

ま、難しい話はおいといて、空と海さんの描く
イングリットは、凄く可愛いです。

可愛いは正義!

これからも、素敵なイラストを魅せて下さいませ♪

ではでは。


T×2さんへ>
リンク確認いたしましたー
これからもよろしくお願いします。

メイナとペドランのことですね♪愛さえあれば、種族の壁も越えられる♪ですね

可愛いは正義!同感です
ツンデレとか最近はヤンデレとか言う言葉も出てきていますし
色んな可愛いがありますよね~
そういう色んな可愛いも載せていけたらいいなぁと思います。
でわ~




出雲こなたさん>
1000枚突破おめでとうございます。
これからも、描き続けてくだされ


出雲こなたさんへ>
ありがとうございます
まだまだ描き足りないと思っていますので
一生描き続ける所存ですよ~




紅 徹司さん>
いきなりコメすみません><
ちょこちょこ見させて頂いてましたwwww

前回のイングリッドでコメしようかと思いましたが、
自重してました><
が!!!!今回の連発イングリッドでやられました。
・・・・可愛すぎます・・・本当に。
次回のシャナ描きも楽しみでしょうがない。

1000枚は、すごいです^^おめでとうございますwww



紅 徹司さんへ>
いきなりコメ大歓迎ですよ~ 1000枚描きを褒めてくださってありがとうございます
イングリッドはホント可愛いですよね~
また機会があれば描きたいと思います。
シャナはこれから描きますよ~ラフ描きは終わっていますので
今日中に更新できると思いますよ~



2008年03月26日 (20:08)

ストリートファイター3 イングリッド

今日もストリートファイター3イングリッドです

描き溜めしていた二枚です あと一枚色を塗り次第UPする予定です

灼眼のシャナ2が次回で最終回らしいので
とりあえずイングリッドイラストを終えて
シャナ描きに走ろうかという次第です


2008_03_32


途中で力尽きたのですけれどね



2008_03_31


どうも手描きだと後ろの髪が塗れないので久しぶりにパスで描きました



うーん 世は春休みなんですね
イラストのブログってやっぱり 学生さんが多いんでしょうね
社会人になったら絵なんて描いてられませんからねー
描くなら今のうちですよー とか言ってみます


今日のBGMはクロノクロスです
前作クロノトリガーと比較されて評価が低いゲームですね
私は面白いと感じましたけれどね
完全マルチエンディングで
選んだ台詞によって仲間になるキャラが全く違うんですよね
どうやったら仲間になるのか
分からずにどんどん進んでいってクリアしてしまって
最初はえっ?!って思いましたよ
途中のセーブから始めたりしましたが無駄なんですよね
最初にドクとグレンを仲間に出来る人ってすごいと思います。
ツクヨミとかイシトとかグレンが好きでしたねー
ラズリーもちっちゃくて好きだったなー
後は骨のスカールとか わら人形も好きだなー








+ブログ拍手ありがとうございます♪ファンになっていただけたようで はずかしですよー♪+







+コメレス+


T×2さん>
空と海さん、ご配慮ありがとうございました。
空と海さん、こんばんは(ペコリ)
すぐに対応して頂けたようで、ありがとうございます。

>ストリートファイターⅢのイングリッド
紅い瞳、白髪、白いリボン。
可愛いですね~♪

自分も、ストⅢは未プレイですが、ビジュアル的に
良いと思いました。

ストⅡはプレイした事あるんですけどね(爆)

>描いた枚数が1000枚突破
1000枚突破、おめでとうございます。

これからも、空と海さんが描き続ける限り
この軌跡のタワーも、どんどん大きくなっていくのでしょうな。

これからも、無理のない範囲で頑張って下さいませ。

>KANONのBGM
自分は、凍土高原とかが好きだったりします。
(ちょっと哀しく、切ない感じが良いと思ったり)

後、今日は、相互リンクをお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?

此処で出会ったのも、何かの縁。
末永く、良き交流が出来ることを望んでいます。

どうぞ、よろしくお願いします。



T×2さんへ>
ども~ こんばんわ~
ご報告がなければずっとこのままでした ほんとありがとうございます
イングリッド 実はおばあちゃんらしいのです 300歳近くらしいです・・・

ええもう 最初は天井まで積み上げてやる! って感じで描いていました
が、最近は楽しくて描いているものが単に積もってるって感じですね~

凍土高原!!やばいです 泣けてきます・・・ またKANONを見たくなってきましたよー
KANONはストーリーも音楽も最高です!

相互リンク大歓迎ですよ~♪(どこかで聞いたことのあるフレーズ・・・)
こちらこそこれからもよろしくお願いします




2008年03月25日 (22:08)

ストⅢ イングリッド

+コメント投稿できなかったようで、ご迷惑をおかけしました~+ 
+報告もありがとうございました 今は大丈夫だと思います+




今日はストリートファイターⅢのイングリッドです

ゲームは未プレイなんですが mugenの動画を見たときに虜になりました
肩のあげ具合とか動きがすごく可愛らしいです

2008_03_30


ちょっと前までの描き方で描きました
今となんら変わりないのですが、鼻と口をかなりはなしています




そして なんと今まで描いた枚数が1000枚突破しました♪
紙を節約して裏表描いていますので実質2000枚です 

_MG_4683


MD24個相当 ペットボトル1/3分の高さです 

cmにすると・・・

_MG_4670


約12cmでした

いやー 足掛け3年・・・ いや一年くらい離れた時期もありましたから
足掛け2年で積み上げた軌跡です
それでも一日 2~3枚のペースなんですね
プロのアニメーターさんは一日平均70枚ほど仕上げるそうです
私はだいたい3枚仕上げるのに3時間ほどかかりますので、
10時間描いたとしても10枚が限界です
プロは7倍のスピードでしかもクオリティも高く描いているのですね
プロのアニメーターさんのすごさを痛感しますよ



BGMは格ゲーメドレーです
良い音揃いです










+ブログ拍手ありがとうございます♪+







+コメレス+



T×2さん>
空と海さん、こんばんは(ペコリ) 当ブログへのコメント、ありがとうございました!凄く嬉しかったです♪

透き通るような青空と、素敵な笑顔の観鈴、素晴らしいです。 
これからも、空と海さんの素敵な絵を見にちょくちょく見にきますね♪ 
ではでは。

(コメント欄にこの内容で投稿しようと思ったのですが、できなかったので、拍手コメントにてコメントさせて頂きました)


T×2さんへ>
それはどうもご迷惑をおかけいたしました。たぶん私の方で禁止設定をミスしたんだと思います。ご丁寧にご報告ありがとうございました。
色使いなど色々と褒めてくださってありがとうございます♪
KANONのBGMもいいですよね~ 少女の檻とかが好きです
喜んでいただけるならいくらでも描きたいと思います♪
また遊びに行かせてもらいますね~






2008年03月24日 (00:30)

うわーん ショック!

くそう美鈴の眉毛ミスってるじゃんか!!

いつも眉毛薄いから濃くして 画像統合したときだ・・・きっとそうだ・・・

私できかけの保存とかしないほうなんですよ
なので すでにUPしたやつを修正したぜ こんちくしょー!
うわーん 劣化するよ~ 

2008_03_290


まずは眉毛をケシケシ くぅ これじゃぁドット絵だ バッキャロー!


2008_03_291


右を消したのですが・・・やっぱりおかしい
はぁ泣ける・・・




2008_03_300


そして完成・・・ 劣化してるよー うわぁぁーん!







しかも↓の記事うっすら見えてるし・・・
もう いいや 寝よ・・・






2008年03月23日 (23:51)

AIRの神尾観鈴を描きました

できた~! この町の観鈴~
わけわかりません 
ずっと描いていると左肩が変な感じに痛くなります
休憩をとりながら描かないとだめですね
A4の紙に描いたので若干クオリティ高いと思います

2008_03_29


そんなわけで今日のBGMはAIRの夏影尽くしでございます

もだめだ音を聞いてるだけで胸が締め付けられます・・・

クラナドもAIRの延長線上なんでしょうか?
声も同じ人ですし
そう考えたほうが面白いですよね

クラナド見ました
ふせておきますね


まーた なぎさの作画が変わっていましたね
かわいいからいいですけど
意図的に変えたのかとも思いました
あの変な笑い方も回を重ねるごとに
自然な感じになっていってましたからね

やっぱり最終回じゃなかったんですね
この分だと26話くらいありそうな予感ですね。

いまのままじゃまだ物足りないですよ京アニkey様
終わり良ければすべてよし
最終回に期待です
次で終わりってことはないですよね?






最近 訪問してくれる方が増えて 私 空と海は非常に喜んでいます♪
皆さんの応援が私の栄養となって
毎日の更新&サイト維持につながっていると思う次第です♪
本当にありがとうございます♪
なのですが、
明日はちょっと私用で更新出来ません
お休みしますんで
また火曜日に~







+ブログ拍手ありがとうございます!とんでもないですよ~とにかく描いていきたいと思います♪+













2008年03月23日 (10:52)

らき☆すた かがみ

らき☆すたのかがみです

3位のかがみを関西風味に仕上げてみました


2008_03_28


結局昨日4時くらいまで描いていたかがみです


さ~ってクラナドでも見ますかね~♪





今週相互リンク&リンクさせて頂いたサイト様です。


Illustration MOVE (団体)
一年に一度絵の展示会などをされており ここに私の絵を出させていただいています
近日中にミクシィしてみたいなぁと思いつつも伸ばし伸ばしに

ただいまにじすぎ(二時過ぎ様)
キャラのポーズなど参考になるものが多くリンクさせていただきました
キャラの表情などもかわいいですよ~

出雲屋本舗 (出雲こなた様)
色使いが綺麗で女の子とかかわいいです
背景なんかも上手で雲の絵とか写真みたいですよ~

CNJの気まぐれ日記 (CNJ様)
ネタの日記が面白くてついつい読んじゃいます
絵も描かれていらっしゃたりいろいろと豊富なサイト様ですよ~









+ブログ拍手ありがとうございます♪+





xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 03 2008 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
