xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年01月31日 (23:58)

kanon あゆ


カノン あゆです。

また今月のテーマから外れましたが、例の事件を意識して描きました
食べてるのはたこ焼きたい焼きです。


2008_01_31


たこ焼きバージョン



2008_01_311


たい焼きバージョン






2008年01月30日 (23:42)

kanon まい

カノン まいです。

今月のテーマから外れていますが、気にしないで下さい。
背景難しいですね。本腰入れて描いてみたいものです。


2008_01_30


しまった!
胸のリボン塗り忘れてます!
塗り忘れや付け忘れ
最近は気を付けていたんですけどね・・・。

私はどうも のめり込んでると見落とす傾向にあるようです。



2008年01月29日 (23:53)

カノン まい さゆり

kanon まい さゆりです


あははー さゆり好きです。
いいですよね。観鈴声ですし
8頭身でまいを描いても楽しいかもしれません。
いい骨格してそうです





2008_01_29







シャーペンの芯を買うの忘れてました。
今日は鉛筆で描こうと思います。





+ブログ拍手ありがとうございます♪愛情真心ギュウギュウに詰めて描いております♪+





2008年01月28日 (23:56)

カノン ゆういち まこと

カノン ゆういち まこと 肉まんです



2008_01_28




クラナドですけど、ことみ編終わりましたね。教授の話が今後どのようにかかわってくるのか楽しみです。少女とロボとなぎさとどう関わらせるのか
相変わらず複線すごいですね。順に説かれていって こっちが推理するのが楽しいです。やっぱりくま好きも複線でしたねバイオリンとか最後引いてほしかったなぁ。
離脱はしないのでしょうか?
珍しいですね。



+ブログ拍手ありがとうございます♪まだまだがんばります♪+






2008年01月27日 (23:53)

カノン みさかしまい

カノン みさかしまい しおり かおり です

クラナド14話(だったかな?昨日の放送のん)で虹が綺麗でしたので取り入れてみました。
難しいですね。さすが京アニですね。

2008_01_27







昨日の映画 セブンみました。
やはりすごいです。猟奇的な部分とかいいですね。
でも今の子たちはあんなのをみると狂ってしまうのかな
ヒグ○シとかそうですものね。
わたしはヒグ○シ大好きです。
同じ関連でソウとかキューブとかも好きです。
でもほのぼのしたのも好きですしSFも好き
良い作品ならたいてい好きです




2008年01月26日 (23:09)

カノン なゆき ゆういち


カノン なゆき ゆういち です

あの制服寒すぎませんか?
特に足とか絶対寒いです
なんかサンタっぽいですし

カノンのアニメのことなんですけど 2つみたいですね 2社が創ったと言ったほうがいいのでしょうか
日アニさんが先に創り のちに京アニさんが創ったみたいです。
同じ作品でも、別の会社が作るとまったく別のものが出来上がるのですね。
話が良くても その作品に入り込める要素が備わっていないと、感情移入がしにくくなりますね。

2008_01_26







寒いです。北海道ではマイナス20度ですか・・・。
カノンの舞台って北海道なんですかね? だとしたらやはりマイナス20度であの制服は無理があるのでは・・・ 上着着ていないし。
まぁ常にではないからいいのでしょうか。



昨日撮った パーフェクトワールド見ました。
監督はクリントイーストウッド監督だったんですね。
たはー そりゃいい映画なわけだ。

いい映画って 見ていたらストーリーを思い出しますね。
この映画 私が子供の頃に一度見たっきりで 内容も忘れていたのですが、見ているとだんだんと思い出してきました。
子供の頃見たときは、男の子の視点でみていました。車を盗むとき男の子が何を考えていて、もし自分が男の子の境遇に陥っていたなら自分ならこうするとか考えて見ていたと思います。
今回改めて見て、プッチの視点から見ることができて非常に面白かったです。それとクリントイーストウッド監督の 殺した感情の表現方法 に 卓越したうまさを感じました。主人公の予測不可能な行動といいますか、何を考えているのか一瞬分からない表現のしかたといいますか。こういうのを見習いたいですね。まぁ今は大人になっているから簡単に予測がつくんですけれど・・・。それとも予測がつくのは 「におい」 を 監督がだしているからなのでしょうか・・・。




今日はセブンがあります。起きていたら見ようかと思います。




2008年01月25日 (23:52)

ちょっと 

角川がついにユーチューブと協力ですか。
うん いい事だと思います。もう見ることができなくなるのは寂しい感じもしますが お金にならないと企業は成り立ちませんからね。
とくに映像とかコンテンツは簡単にコピー配信できますから こういうものは是正しないといけないと思います。
人材発掘とか言ってますけど 実際のところどうなんでしょうね?

しかし、まぁ私はユーチューブやにこにこがなければ一生「らき☆すた」や「エアー」など見る機会もなかったと思います。エアーとかのんのサントラも買うことがなかったなぁーとか思ったりするわけで、今は再生機もってないくせにブルーレイBOXが欲しくてたまりません!
アニメ専門チャンネルとかそこまでして見たいとは思いませんし・・・。困ったものです。
まぁ結局のところ 所詮はお金だということです。
たいやきとか言えるボキャブラリーは持ち合わせておりませんのであしからず。



著作権って50年で切れるんですよね。
次のアニメは50年待ってみますかね?

角川のビジネスチャンスにもなるでしょうね 




パーマン



最初こなたの声を聞いたとき パーマンの人だと思いましたw




コナン



この歌好きです。小学生か中学生の頃カラオケでこればっか歌ってました
コナンって終わったのでしょうか? まだ続いてる?
終わっていたら最後だけみてみたいな




クレヨンしんちゃん



この歌すきです いい曲ですよね



エスパー魔美



ものすごい子供の頃 車に乗っているところの景色にみとれました



らんま1/2


本当は初期のOPが一番好きなんですが これしかなかったので。
らんま 好きですね 再放送でしか見たことありません。
ほどほどにエッチな感じがいいですね。笑って見てられます。
シャンプーが一番好きでした。



2008年01月25日 (22:20)

カノン みなせ宅


カノン みなせ宅(漢字分かりません・・・水瀬?) なゆきあきこ

例のジャムです
珍しく2時間くらいかかりました・・・。



月別にテーマを決めて描いていくことにしました。
1月のテーマは二人です
いろんな二人を描いて行こう!みたいなね!



2008_01_25








ちまたでは原だウィ○スやクラナドウィ○スなるものが流行していたのですね

私ウィニーしませんから分かりませんが、人物の特定ってできるものなのでしょうか?(ウィニーやっててもわかりませんよね)
警察か京都内のバックにとてつもない人物が潜んでる気がしてならないのです。


今日のニュースで 環境音楽なるものの特集がありました。
京都タワーの展望台で流れている曲って環境音楽だったのですね。
ああいうBGMがほしくてレンタルビデオ店で探し回っていたのですよ。
これでモチベーションも保てることができますかね


今日は毎日放送で映画パーフェクトワールドがありますね
なかなかいい話だった気がします。







+コメレス+

zuraneyさん> はじめまして~。 この絵良い感じですね。 こんな絵が自分は好きだったりします

zuraneyさんへ>初めまして~ 良い感じですかありがとうございます♪ zuraneyさんに好きになっていただけたようで、絵も喜んでいます♪ 





2008年01月24日 (18:08)

カノン あゆ ゆういち

カノン あゆ ゆういち です

うぐぅ 寒いっす
ペンを持つ手が震えます

2008_01_24




+ブログ拍手ありがとうございます♪+

2008年01月23日 (23:31)

らきすた

らきすた かがみ 何か食べてます

寒いとどうしても暖かいものがほしくなりますよね
鍋とかも美味しい季節ですね

あとホット缶コーヒーが神様に思えてくる瞬間が・・・
ときどき持てないくらいめちゃくちゃ熱いのがあったりね

2008_01_23








押花をしていらっしゃる先生と私とのコラボが実現いたしました。

私のに押花をしてみたいとおっしゃってくれましたので、承諾いたしました。
そして、こちらからも何かお願いできないものかと思い イジワルをしてあげたいと思います。押花で表現できないくらいの色彩と細かさで花と女の子で作品を制作中です。

出来上がればまたUPします。




+ブログ拍手ありがとうございました♪超励みになります♪+




xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 01 2008 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
