xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2007年12月31日 (11:25)

らきすた みゆき

らきすたの みゆきです

もーいーくつねーるーとー おしょうがつ~



rakisuta_miyuki




明日だぞ みゆき・・・



昨日は大変でしたよ 

大掃除をいていたのですが、

本棚の整理をしていたら その裏に

G(ゴ○ブリ)さんがいらっしゃいました・・・

絶叫しながら

なぜかそばにあった キッチンハイターで

滅多打ちにしてやりました


瞬殺です


意外と強力なのですね キッチンハイター・・・




2007年12月30日 (01:11)

ポンキッキーズ さぁ冒険だ


ポンキッキーズより さぁ冒険だです。

いい曲ですね。アッコさんの力強い歌声にもかかわらず心地良い響きがわくわく感を与えてくれます

昔の歌を聞きながら絵を描くことが多いです。


web拍手くださった方ありがとうございます♪頑張ろうという気持ちになります









2007年12月29日 (01:31)

らきすた こなた

らきすたこなたです

rakisuta kokata




来年の目標は何にしようかなぁ

ん~

その前に大掃除だ!



しまった ほくろを描き忘れました・・・ 


アハハ~ 

ま、いっか。



2007年12月28日 (18:32)

手裏剣ジェット「小野浦海岸物語」

手裏剣ジェット「小野浦海岸物語」

いい曲です

2007年12月26日 (23:14)

人類にとって偉大な一歩だ

  
  人類もここまで来たか! って感じです。

素直に綺麗でいい曲です。今日まで初音ミクの存在をしりませんでした。

これも一つの運命?クリックしたら脳をかき回される感じです(かき回されたことありませんが・・・)


初音ミクオリジナル曲 「ハジメテノオト(Fullバージョン)」  (STEREO)(高画質) です


音量注意して下さい!



オリジナルでこんな曲作れるのですね!!感動です!



 絵は以前からチラッと何度か見たことあったのですけれど・・・
何かのアニキャラかと・・・


まさか機械音だったとは・・・

ボーカロイドっていうんですね。

その歌声に聞き入りました。歌詞も物語を連想させます。



にしても・・・絶対 人が歌ってる!! そういう風にしか聞こえません・・・。
ロボっぽいところもありますけれど、それはそれで良し! goodです!!

シングル出したら絶対売れますね。というか欲しいくらいです。





xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 12 2007 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
