xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2013年02月16日 (20:48)

2012_02_93


2012_02_94


あんこちゃーん(^q^)

息抜きに描いたものをー
着色はちょいと無理っぽいのですー


+ブログ拍手ありがとうございます+
彩さんへ>
かかったな!( ・`д・´)そのこぼれたカルピスをサニーちゃんに拭いてもらわねば( ^ω^)

2011年06月03日 (20:19)

めん

2011_01_73


2010年09月29日 (14:14)

いーちーごーはーんー

2010_09_08

いちごさーん


+ブログ拍手ありがとうございます♪+

09/29 01:54>秋ですからねー(*′ω`)

09/28 12:22>りっちゃんは何を食べてもかわいいのです(*′ω`)

2010年03月30日 (21:50)

っがぁ!!

シャットダウン・・・

全部仕事になった!!!

うがぁぁぁぁぁぁ


青春のばっきゃろぅ!!!!


せめて休出扱いになってほしいなぁ~(´・ω・`)



ふはーん(´・ω・`)

やっぱり今年はついてないない(´・ω・`)

いろんなところでついてないない(´・ω・`)

2010年03月23日 (12:01)

シャットダウンきたこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいいいいいやっっほぉhぉぉhぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


4月に入ったらなんですけれどねーw


まぁ一度実家に行って転居届とかネットの変更とか年金のアレとかフォトショとったり荷物を整理して送ったりしたいのですけれど・・・
お金がなー
ぷれすても送りたいけれど・・・あっても全然使わない気もするしなー
無かったら無性にしたくなるんですよねw


桜もみに行きたいしなー

うーん



とりあえずPF4をしようと思ってたときのラフでもどぞー



詳細は割愛します

2010_03_12

スナイパー  ハロン

あるところでは勇者ハロンとか 別の場所では龍の子とか言われているが詳細は不明

戦空艇 ザ・オーシャン の船長である



筋肉にタンクトップだとヘンタイに見えるw
最初はマントなんか付けてたのですが ヘンタイそのものでしたw



2010_03_10

短剣士 キール

男ですよw
長髪なのは理由があるらしいですが

戦空艇 ザ・オーシャン の乗組員である



2010_03_09

流れ者  ヴェーガ

現在はどこかの支部長

まぁヨアキム・ハンセンそのものですよw

 

2010_03_14

ミュー



お供の棒術使いと一緒に姉を探している




2010_03_11

祖の地の民  シャーク

人が住めない地域 古代の地に住んでいた白髪の若者
人を憎み 忌み嫌っている



2010_03_13

医師 クィーン・モード

モード財閥の娘だった

クィーンは愛称

戦空艇 ザ・オーシャン の医師である



最近描いたです




2010_03_08


世話役 コロネーション


戦空艇 ザ・オーシャンで炊事洗濯家事親父係

クィーンに無理矢理変な服を着せられて困っているが
クィーンの幸せそうな顔を見ると脱げない


xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 11 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
