xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2011年09月09日 (23:49)

ユー子のおっぱいーん

2011_02_14

ぎぎぎちょっとイラストが溜まってるから早く更新してかないと・・・
そんなわけでDL販売してるユー子の裏表紙です
上のメロンブックスDLからどうぞ



+ブログ拍手ありがとうございます!+
いぷさんへ>このロリコンが!!とりあえずわしが先にぺろぺろしてやるぞよ(*ΦωΦ)

uzumiさんへ>昔アルカナのこのはのコスプレした人を見て ふほおおおおおとなりましたじゃ(*ΦωΦ)






ちょっとサッカーをね

言っておきたいわけですよ!わたしは!!!

じゃーまず、北朝鮮戦からね

合格です

FIFAランキングで格下相手になにやってんだと言ってる声をちょくちょく耳にしましたが、
あれだけ引いてガッチガチに固めてるチーム、しかもフィジカルが強いチーム相手に勝てたというのが評価できますね

フィジカルが強いチームが守りに入ってるところから一点取るというのは本当に強いチームでないとできないことなんです
例えばニュージーランド、昨年のワールドカップではグループリーグ三位で敗退しましたが、
成績は三分け、成績二得点ニ失点
グループリーグの相手は10位くらいのイタリアや20位くらいのパラグアイ
ニュージーランドのランキングは100位くらい
今回の日本対北朝鮮と似ているランキングです

ニュージーランドのプレイスタイルは強いフィジカルでしっかり守って一瞬の隙をつくカウンターや
ロングーボール一本で決めてくるスタイル

こういうチームには負けることは少ないかわりに勝つことが難しいんですよね。

そういうチームに勝つことで終えれた これが良かったです。




次!

日本対ウズベキスタン戦!!
勝ちたい試合だったけれど、アウェー戦 一点behindから同点に追いつけたという点で合格です!
これもねー格下がどうだのとか引き分けから見えた日本の脆さとかね批判的なコラムがあったけど
結果引き分けで良かったわけですよ

この試合は選手の問題でしたね
コンパクトなサッカーをしてきた日本代表をウズベキスタンがボールを左右に振って崩してきたわけですよ

相手が想定していたことをしてこなかった時に、または自分たちのサッカーができない状況になったとき
選手が対応できるかが問われたわけですよ

前半はまるでダメでした。ウズベキスタンもしっかりした守備戦術で完璧に抑えこんでましたね。
後半は清武が入ったことでルーズボールを自分たちのものにできたり、
ウズベクも簡単にボールを回せなくなったことで日本の好機を生むことができました。

同点に追いついて引き分けでおわることができたのが良かったですね





この2つの試合で注目したいのは、選手の評価 スタメンで使っていけるかどうかが注目でした

本田と長友不在で、どの選手が自分の役割を果すことが出来るか、
本田だけじゃなくて、遠藤と長谷部この二人が離脱したときに誰がボランチを出来るのかも問われました。

ここで起用されたのは 駒野、柏木、阿部、清武、この四人



駒野は左サイドバックでまぁうん まだ攻撃で走っておいてほしいところで走っていなかったりしますが、
役割は果たしたと思います。




柏木は 私は昔から言ってますけど・・・ダメだって 判断力やポジショニングは良いし
足元も上手いですが、トップ下でやるのならある程度キープ力がないとダメ
ちょっと当てられたらボール取られるってねぇ・・・
あと何回外すねんっていうね・・・ 外すのは仕方ない、
けれど、枠内に蹴ることせめてゴール枠50センチ以内に蹴ることが必要
50センチというのはDFに当たって角度が変わったりキーパーが弾いてコーナーに出来たりするから
50センチくらいで外すならまぁしかたないけど、どんだけ上に蹴んねん・・・

柏木を批判する奴は柏木を使ったザッケローニ監督を批判することになんねんぞ 12戦無敗のザックを批判してんねんぞ!
っていうクソコメとかも見たけど、柏木を批判してるけど別にザックを批判してねーだろwって思うよねw
柏木批判でもないしねwただ日本代表では通用しないってだけでね




次!阿部 阿部が入るとねーなぜか危険な場面が増えるのよねー
今までも途中交代で阿部が入ったときは危険な場面が増えたんですよね
悪くない選手だと思うんですけどね ディフェンシブハーフで悪くないと思うんですけど
相手の戦術とマッチしてなかったんですかね



清武 言うこと無く良いでしょ 
攻撃ではエジルみたいな動きだなと思いました。
世界でやっててもおかしくないかなとね




後の選手、
内田ねぇ(´・ω・`) 流通大に比嘉とか良い選手いますよ(´・ω・`)
吉田 良くないんですよ 良くないんですけどたまに危機的状況で決定的な仕事をしてくれるからねぇ 良いんですよ
今野もううーんって感じ

長谷部 メディアは遠藤が変えが効かない選手とか言ってますけど、私は長谷部と本田が変えが効かないと思うんですよね

ハーフナー 私は面白い選手だと思うんですよ。ただ使うとするならそれ用の戦術が必要になってくるのと
合う選手 コンタクトが取れる選手がいるかってことなんですよね。
自分が活きる選手か活かされる選手か どちらかというと活かされて輝ける選手だと思うので
周りに使ってくれる選手がいないとどうしてもいまいちになってしまうんですよね
でも上手く適合できれば 日本代表としても幅が増えるし 対戦相手にとって考えなきゃならない選手になるので
良いと思うんですよね。



そんなところですかね

他はそんな言うことない感じです


2011年07月29日 (04:32)

Aチャン本

お久しぶりです(・∀・)  いやーやっぱ本描くと一ヶ月かかりますね(・∀・)


2011_01_88

Aチャンのエロ本 一応本文は完成したのですが お見せ出来るのはまだ先になりそうです( ・´ω・`)

夏コミまでには店頭に並ぶってのが理想だったんですけどねー

夏コミ終わったくらいに並びそうです(´;ω;`)




そんなこんなで 今は日常の構想を練ってるところですじゃ(・∀・)

日常はアニメが終わったくらいに本を出せたらいいなー(・∀・)







+ブログ拍手ありがとうございます!+

竹村さんへ> Tシャツありがとうございます( ・`д・´)
 Aチャンネル本は夏コミまでに終わらせようと思ってたのですがちょっと過ぎそうですじゃ( ・´ω・`)

2011年06月24日 (21:44)

ゆーこ

2011_01_84

春アニメ終わっちゃいましたねー(*ΦωΦ)

わっちもそろそろ終わらせないと(*ΦωΦ)





そういえば見た動画とかも更新してないなー(*ΦωΦ)

2011年06月08日 (00:08)

ゆーこ

2011_01_69

Aチャンのエロ同人でも描きたいなー(*ΦωΦ)

2011年05月02日 (21:58)

ぼゆーん

2011_01_54
ばいーん
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 05 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
