xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2012年02月13日 (23:19)

こころちゃーん\(^o^)/

2012_01_21


○更新率

最近更新率高いです( ・`д・´)

これから偽物語しのぶちゃんのエロいの描いていきたいので
まぁまた一週間に一回程度に戻りますじゃ( ´∀`)

ブログ改装はこんな感じで落ちつきます。

RSSすっごい便利ですねぇ(;´∀`)

自分こういうの見てたら時間経つの忘れちゃうので今まで断固使わなかったのですがw
あとカウンターとかもw気にしてしまうともうダメですねw
アクセスランキングもw

今日何人来たんだろ?とかいちいちチェックしに行ってしまって集中できないw
私はこういう感じで気が散漫してしまうので
普段からカウンターを見てもロールオーバーしないようにしてますじゃ( ´∀`)

ただ

アクセスランキング こいつぁやっかいだぜ( ´∀`)
人数表示やめたほうがいいのかね?
でも人数見れたほうが楽しいだろうし
まぁいいやとりあえずこのままで




○直帰率

で、こういうのやってると直帰っていう言葉を度々見かけました
最初のページだけ見て(見ずに?)すぐに帰っちゃう人のことらしいです
その比率を直帰率って言ってこの数値が高いと
すぐに帰っちゃう人が多い、低いと少ないということらしいです

自分のところは直帰率だいたい80%です まぁイラストブログですしねw
イラストだけ見てもらえればそれでいっかって感じですじゃ( ´∀`)



○ページランキング

そうそう、 そう思ってページランキングを設置したんですけど
あれってページごとにタグを貼り付けないとだめらしいですね(;´∀`)

イラストブログなんで記事は別にいいんですが クリックされてるおおさで
画像ランキングつけれたら少しでも興味持ってもらえるかなーと思ったんですよ

でもさすがに記事ごとにタグを貼り付けるのはめんどくさいw
それに更に重くなりそうだしw


直帰率が高くてもリピーターさんがいればそれでいいと思ってますじゃ( ´∀`)
この直帰率、リピーターさんの直帰率を除外して考えたほうがよさそうですね( ´∀`)



○タイトルバナー

タイトルバナーを作ろうかなーと思って
とりあえず仮で上に置いてます イラストは今まで描いた画像からとろうと思っていますので
新しくは描きません(;´∀`)

それで、
いままでタイトルバナーもリンクバナーも作ってなかったんですけども
いやリンクバナーはこれからも作りませんが

実はですね

タイトルロゴを作るのがすっっっっっっっっごい苦手なんですよ(;´∀`)
目を引くロゴ作れないし周りはうまくロゴってるのに自分のだけロゴってないと
なんか嫌じゃないですか?w かといって今までしっかりと作ろうとも思わなかったですがw

今までの同人のロゴとか見てもらえればわかると思うんですが
だいたいウィンドウズに標準で付いているフォントで文字を書いて 傾けたりぼかしたりするだけっていうねw

これからも同人作っていくんだからタイトルロゴくらい作れるようにならないとな!って感じで
とりあえず試しに自分のブログのトップバナーでも作ろうかなぁとw


そんなところです


Gyutto様とデジケット様でもダウンロード開始しましたーよかったらどうぞ
DMM様はもうすぐらしいです 開始されたら上の更新情報欄にしれっとバナー貼っておきますじゃ





2012年02月11日 (23:21)

ひとまず改装終了

2012_01_20


です( ´∀`)


幅が1200で固定ですので 1024×940(だっけ?)使っている方には使いづらいかと思いますが(;´∀`)
まぁ右は全部広告にしたので右は見なくてもいいかと思います( ´∀`)


上にダウンロード販売でまとめています

一応メロンDL様とDLサイトコムさん以外はまだ自分のページには飛べませんのであしからず( ´∀`)
今はお気に入りとか月間DL数とかにしています( ´∀`)
もしかすると全部 自分のところに飛ぶんじゃなくて好きな同人とかに飛ぶようにするかもしれません

なにか描いた時だけ本文に自分のところに飛ぶバナーリンク付けようかなーとか
まだまだ考え中です( ´∀`)

左が絵描きさん、相互さんや来てくださってる絵描きさんを中心にしています( ´∀`)
絵描きじゃない方すみません(;´∀`)絵描きさんでまとめたかったので(;´∀`)
追加した絵描きさんいっぱいいるのですがRSS使ってなかったりしたので登録できる方だけ
登録しました( ´∀`)


右が疲れた時に見てるサイトさん( ´∀`)
面白動画とか猫動画好き( ´∀`)
外人の反応とかみるの好きなのでw
あとはエロいのがちょろっと( ´∀`)

右下はツイッターでその下がアフェリエイト( ´∀`)
っていうか自分が欲しいのとかw
可愛いの載せてるだけw

カテゴリー別に3つ4つ飾りたいなー( ´∀`)
フィギュアとかあみあみの画像使いてぇー( ´∀`)

左下はイラスト投稿サイト等
ニコ静もいれておきましたのでよかったらチェックしてやってください(*´∀`)

あとは来てくださってるだけだと申し訳ないのでランキング導入しました( ´∀`)
ページランキングはどうやらうまく機能していないので外すかもです(;´∀`)

まぁ昔はログは個人情報だとか思っていたほうだったんですけどねー( ´∀`)

ありがたいことに千人来てくださる時もあるんだから
せっかくなら そこから自分が発信源になっていろんなブログさん絵描きさんを
見てもらいたいじゃないですか( ´∀`)

還元の意味もあってRSSやランキング作りました( ´∀`)



って感じの
いたって自分主体のブログになりました( ´∀`)

自分が使いやすいブログになったかとw
DLサイトに飛びやすくて管理しやすいしw
まとめサイトにも飛びやすいw



で、
上と下が空いているのですが、広告いれようかなーと言ってますが
無理やり変な広告を入れるのはいやなので

だってほら 自分アニメ系なのに一つだけ〇〇で収入アップ!みたいな広告あってもねぇ(;´∀`)

ゲームとかアニメのイイカンジのアフェリエイトとかあればいれようかなーと
考えてます( ´∀`)イイカンジじゃなければ入れません( ´∀`)



今回の改装はテンプレートをちょこっとだけいじったので
知識のない自分にはしんどかったです(;´∀`)

でも
部屋を飾り付けてるみたいで意外と面白かったです( ´∀`)

一日半かけて作ってたけどねっ( ・`д・´)

2012年01月15日 (13:38)

みるきー

2012_01_04


そんなわけでこころちゃんのエロいやつを描いてます( ´∀`)

いつもは完成しても気に入らなかったら お蔵入りにしてるのですが、今年からはちょっと出していこうかなーとか( ´∀`)

1月中には完成させたいなり( ´∀`)
出来たらまた報告しますじゃ( ´∀`)


+ブログ拍手有難う御座います!+

竹村さんへ>
こちらこそ素敵な年賀状を頂きありがとうございました(*´ω`*)
ブログとお世話になってる人達用と投稿サイト用2つを作りましたじゃ( ´∀`)
ブログは更新頻度少ないのに足蹴もなく通ってくださってる方もおられますので
ま いっかなって感じで( ´∀`)

ロリは世界を救うのです!( ・`д・´)


彩さんへ>
夢はロリふとももに挟まれて極楽浄土へ召されることです(*´ω`*)
お腹はさすさすしてあげたいのです(*´∀`)

2012年01月08日 (21:20)

こころちょわーい

2012_01_03


みるきぃほーむず?


新アニメ始まりましたね( ´∀`)

今季はミルキィと偽物語を見ていきますよ( ´∀`)


+ブログ拍手ありがとうございます!+

出雲こなたさんへ>
どうもありがとうございます( ´∀`)
たくさんは無理っぽいですが
それなりに描いていくと思います( ´∀`)
よろしくおねがいしますだ( ´∀`)

2011年01月10日 (16:57)

かまぼこ!

2010_09_35

ってなーんでですか~


一昨年の同じ時期にもラフばっかり載せてたことがあるのですがー

まー 絵柄は大して変わりませんねー 昔よりは迷い線も少なくてラフも早く描けるようにはなったのですが
まーだまだですにゃー

最近PCさんが絶不調ですよ・・・


で、ですね 腰を痛めちゃって会社の対応がすこぶる悪かったので また新しいとこを探していますにゃ( ・´ω・`)
今年は「成長」ってことで絵を描く環境を整えていたのですが・・・
まぁ今行ってるところが2月末で休校みたいでですねー
再開未定って言っててすぐにでも新しい土地を確保するーとかなんとか言ってましたが
まぁ最低でも一年は再開しないだろーなぁと・・・
実質2~3年かかると思うのでねー
今年になって運がないなー というか京都に来てからさっぱりだなーと思っていてですねー

会社はダメだし 風邪は長いのやっちゃうし 肺は痛いし 腰はヒビいくし 今日はこしがグキッといったです(´・ω・`)
身体を休めすぎるとなりやすいですよねー(´・ω・`)

もうボロボロですにゃ(´・ω・`)

京都が自分に合ってないですにゃ( ・´ω・`)

宇都宮よかったなぁー(´・ω・`)

とは言っても1~2年はここで暮らしますじゃ


願わくば 行ってるところが3ヶ月とかで再開してくれたらいいんだけど(´・ω・`)



何か始めていかなきゃならんですにゃ 何か



+こめれす+

羽月翔さんへ>
あけましておめでとうございますー

新年 新しい気持ちになれていいですにゃー
相互リンク了解しましたー
変えておくので確認をおねがいしますー

今年もよろしくお願いします

xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 09 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
