xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2012年01月07日 (11:18)

あけおめ!!!!


新年あけまして

お め で と う ご ざ い ま す !!


いやーあけちゃいましたねーあけちゃいましたよ

2012_01_01

ほいこっちが去年一年お世話になった人達用ね

2012_01_02

で こっちが投稿サイト用



えーっと毎年年の瀬くらいに一年の総括なんぞをやっとるわけですが

去年の目標「成長」とか言ってましたけど まぁ去年はいろいろ不幸が重なりましてねー
自分の人生で1,2を争うくらい悪い年でして・・・
成長なんぞできるわけもなかったわけでございます( ´∀`)

で、まぁこれからは娯楽程度に絵を描いていこうと思いますじゃ( ´∀`)

そんなわけでことしの目標!

「就活」

年齢的にもう限界な年なんでねー( ´∀`) そりゃー親も孫が欲しいだのいいよるわけですわ( ´∀`)

結 婚 も し て な い の に ね !!

アホな親を持つと胃がキリキリしてきますよ( ^ω^)

今まで転々としてきたんでねー ここいらでいっちょどっしりしておこうかと( ´∀`)
そんなところですじゃ(・∀・)


+ブログ拍手ありがとうございます!+

TX2さんへ>
あけおめ!ことよろです!( ・`д・´)
いやはやお久しぶりですにゃ( ´∀`)

ブログ名はそのままで結構ですお
わざわざ報告ありがとうございました( ^ω^)

TX2さんもお身体に気をつけてくださいですじゃ(*´∀`)

2010年12月19日 (20:19)

年の瀬

年の瀬ですなー

さてさて 今年も残す所半月を切っちゃったわけですが

先日、今年の一文字も決まったそうで 今年は「熱」だったそうです

単に暑かっただけでしょwって感じですけどw


私も漢字二文字で一年の目標というのを決めていまして

今年はブログには書いていませんでしたが「我慢」だったのですよ

まぁ 何もしないというか 準備というか 準備の二文字は今はまだ使う機会ではないと思って我慢にしたわけで・・・

去年の当初は来年には専門学校に行く!と思っていたのでそれのために学校、住む場所、働きながらどうやって学校に通うかとか
いろいろ考えていたのですが

調べていくうちにアニメーターとか絵の年齢制限という壁に当たりまして
専門学校に行ったところでその後 絵の道が無くてですねー・・・
学校曰くアニメーターの職業はいっぱいあるよ!!!って言ってましたけどねー
信じちゃおらん私でございますよw

それでも絵は描きたいなーとか でも独りじゃ限界なので 趣味でいいから絵の勉強をするところがないかなーと
探していましたら とあるところで習えるところがありましたので
今はダラっと絵画教室に通っている次第ですにゃ
もうちょっと深く教えてもらいたいんですけどねー
まぁ一年はやってみようと思っています

今年はそんな感じで ほんとに何もしていなかったですにゃ・・・


そんなわけで 来年の目標の二文字は

「成長」

絵に貪欲に 
早く上手く描くこと
技術を身につけ精巧なイラストを描き高品質を目指していくこと

それが成長に繋がると思います

とりあえず今まで聞いたうまい人の勉強方法を参考にして
自分で成長できる方法をやります

具体的にはー どうだろう

今行ってるとこでめっちゃ上手い人は実際のポーズをキャラに置き換えて描いてますが
私もできるけれどまだそれをするのは早い段階ですね
まずは実際どういう流れなのかとその人の人体的な特徴を捉えることが必要ですね
女の子を描く機会は多いですが 男の子を描く機会があまりないので モデルのその人そのものを描けるようにならないといけないですね

そしてじっくり描くこと 先に挙げた早く描くことと矛盾してますがじっくりしっかり描くことも必要ですね

といったところで来年の目標を実行していきます

xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 10 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
