xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2010年02月14日 (07:28)

いっつばれんたいん

ぎぶみーチョコレート!!!

2010_02_04

特性のチョコレートをくれてやるです

あぁんもぉくぁうぁい穴だにゃおにゃん

じゅるじゅるしたい




こいこい!!

あおたん!


サマーウォーズ見ました!!!

すげぇ!!すげぇよ!!もぉ 胸が 胸がつまる・・・

かっけぇなぁ

ばぁちゃんかけぇよ



5時21分
ふとパソコンの時計を見ると

作品の時間とちょうど同じ5時21分でした

なんつー偶然だ 

なんかこういうに運命って感じますよね うん




昔 私も同じようなネットの格闘とか考えてたのですがこんなに完璧にまとまってないですねぇ
すげぇなぁ

いいなぁ

BD欲しいなぁ~


作りたいなぁ 良い絵を

良い作品を

良いアニメを


2009年12月20日 (16:09)

おかえりなさいませー

2009_12_06

朝さんとこの絵チャで描きましたじゃ

2009年09月16日 (19:25)

絵チャファイル016!!

絵チャ 参加してくださった皆様ありがとうございました☆

よもやあんなに来てくださるとは思っていなくて 終始テンパッてましたw

スクショは撮りまくりましたが 許可とったのは一枚だけですので一枚だけ載せますね♪

2009_09_34


左から

やおきさん
トリーさん
影猫さん

IMO虫さん
ekraさん


ピクシブを始めた当初から知ってる方も来てくださったりしてほんと楽しいひと時でした♪
IMO虫さんとか 私のこと覚えてくださってたんですね♪(違うとおもうw)

今度 こういう形でピクシブで告知して絵チャをお誘いするのは たぶん来年くらいになるかと思いますが
また来てやってくださると嬉しいです♪

2009年08月30日 (13:43)

投票なう

まー 毎回白紙投票をする私ですが、 民の方に入れときましたw
期待していれるというよりも 一度政権を移したほうがいいんじゃない?みたいな感じですw

いや~地元ってなんだかな~ 
こういう投票に行くと 知り合いにばったり合いますよね~
知り合いといっても中学生のころ遊んでたやつとかなんですけど
「結婚してー子供がー子育て支援の良い政党にー」とかの話を聞くと
ハッとしてしまいますw




昨日チカさんとこの絵チャにいってきましたよっと

うぅっ薔薇はいやだー 怖いよう 怖いよう ガクブルガクブルq|゚Д゚|p
2009_08_46

全裸だぜ!!祭りじゃー!!祭りジャー!! ひゃはー!!
2009_08_47

2009_08_45

2009_08_48

2009_08_49


2009_08_44
うぅ~ん 疲れた☆

2009年08月26日 (23:47)

えちゃ ふぁいる 015

コメレスは次の記事で~ っていうかすぐに上げますw

昨日のエチャに参加してくださった方ありがとうございます☆
最初はやっぱり一人ぼっちでしたけどねw

で チカさんが来てくださってすりこぎさんが来てくださって模写さんが来てくださって
ずばばーっといつもどおりカオスな感じで描いてました

一度やってみたかったこういうの
2009_08_37

!?

みたいなねw
上から私 チカさん すりこぎさん 模写さん

ちんちんってw 

まーこの辺りが集まるとあれですね
おっぱいしか描きませんねw

で すりこぎさんが描きかけのおっぱいだけを残して逃走したので
完成させるべく おっぱいをずっと描いてました

2009_08_36

はらまきwとか
劇的すぎるwビフォアーアフターw
なんかミクになったり七変化をみさせてもらいましたw

完成
2009_08_35

ここいらで模写さんもお帰りになられました
おっぱいしか描いてなくてすみませんです(汗)
次こそは合作しましょ♪

で チカさんと二人きりで描きまくってましたw まーいつもどおりですねw
ログ載せなくてもいいですよね?w
いつもどおりだしw

ってやってると 夜光葉月さんが来てくださいました
もりもり描いてるとー
びーふさんが来てくださいました

まー エロい人が集まったのでw 酒池肉林開始ですよw
やれ咲夜さんのおっぱいはどうだの 早苗さんはオレの嫁だの
ヤミとみかんは神だの
他に話すことないのかよっ!!ってくらいR18でしたよ♪

今回はスジ合戦じゃなくて おっぱい祭りだぜ!!ひゃほー!!
吸わせろ 吸わせろ♪
2009_08_38

左から チカさん 私 びーふさん

はぅ!! 白くてドロッとした液体がw 
ふぅ 相変わらずエロイぜw

次回はたぶん ふたなり(チカさん推薦の)で 入ってるやつになると思いますw
やっぱり 中出しは基本よね♪



で この日の夕方一人で描いていて離席しているときに訪問客が…
2009_08_34
うおっ こんな恥ずかしいところを影さんに見られたw
っていうかみんなでおっぱい描いてるときに入ってくればいいのにね!w

そんな エロいみなさんに宿題です

2009_08_33
描いて!!の部分と ?の部分を描いて色を塗って私に見せなさいw
文字とか消してもOK 絵の一部を消したり付け加えてもOK ドロッとしたものを追加させてもOK
?を増殖させてもOK 表情変えてもOK 入れてもOK 中に出しちゃってもOK
描いたら 描きました! って報告しにきてください♪
チラ見しにいきますw
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 09 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
