xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2008年12月18日 (07:02)

ぬっふん ふん

+ブログ拍手ありがとうございます☆+

2008_12_40

みのり「は、鼻血でちゃった ご、ごめんねっ! 変なこと考えてたっ!!」


ブホァ! デイリーランクインしまシタ!162位 評価回数:46 スコア:455 
点数下さった方ブクマして下さった方見てくださった方どうもありがとうございます!

2008_12_39



くびいたす
首が痛いんです 起きるときに変にひねってしまいました かれこれ4日ずっと痛い!

う~ん 年始くらい実家行きましょうかね~でもな~やだな~ でも忘れ物も取りたいしな~

2008年12月12日 (19:44)

おかワリ!

2008_12_26

たいが「おかわりっ!」
りゅうじ「まだ食ってねぇだろっ!」

+ぶろぐ拍手ありがとうございます♪+

やっぱり30分じゃぁここまでですねw
イメージ描いて ラフつくって 下色(色の相互関係を見るためのもの)までで終了ですw

私はいつも イメージ(丸とかでキャラや物の位置決め)→ラフ→清書→下色→着色と言う感じで作業を進めています♪

30分間これを聞いていました ico! いいですよね!




ほあい、今日釣銭用の小銭用意してきました!100円を150枚(こんなにいるのか?)と500円を50枚!
50枚以上の両替には手数料取られるのですねwびっくりデスw

さて、コミケの準備を進めていかないとならんです。
行きたいとこのサークルチェックとか、自分とこ用のレイアウトとか
新幹線の予約と宿泊場所と当日の予定とかいろいろね

のぼりとかはつくれませんが、写真立てみたいなのを一つくらい(できれば二つくらい)ちょこんと置けらばいいなぁと思っています 
スペースないかな?まぁ作っておいてスペースがなさそうなら出さなければいいだけですよね
机の上がスカスカになることは無いと思います うん

あとは~ スケブとか描いて欲しいし、あっ私に挨拶に来ようとしている方がもしいて下さったら覚悟してくださいね☆ 問答無用で描いてもらいますのでw無理とか言われても描いてもらいますのでw

あといろいろしようと考えていたのですが忘れましたw思い出したら書いて、またまとめますw
当日はわたしのところで足を止めてくれる人いたら嬉しいなぁ~

2008年12月11日 (19:32)

とらドラ!

が面白いんだもん!
2008_12_25
たいが「りゅうじ、あーん」
りゅうじ「うんまひ!」

焦げていてもうまいとたいらげるりゅうじの図

2008年12月07日 (12:30)

りゅうじ…まって、目が…こわ…

2008_12_07

りゅうじ「いいから その足についてるクリームを拭かせろぉ!」 
たいが「ちょっ!興奮してんじゃないわよこの発情犬!っていうかなんでこんなところにクリームパンがあんのよ!」 
やすこ「びえぇぇぇー!やっちゃんのクリームパンがぁ~」 
りゅうじ「あんたのか」


やっとこさたいがですよ
もう たいがを描きたくて描きたくて描きたくて描きたくて
たまりません!!

とらドラ!OPもEDも飛ばせません! 最初から最後まで見ています!


こっからネタバレです 見たくない人は見ないでください


いやいや10話まで見ました

みのりの「弟がいたんだよ」に センサーが反応しましたよ!
たまねぎで目がしみるなんてね うん いいですよね うん

だから幽霊信じてるんですよね きっと

UFOかと思ったんだけど

これもりゅじと一緒なら見えないものが見えるという言い回しですよね
りゅじさんは素直だから人工衛星だとか言っちゃうしねw
みのりだって人工衛星だってことくらいわかっとるんですわ
恋愛とか「見えないものが」って伏線引いてんのに
人工衛星なんて言っちゃうからね~
でもりゅじさんGJですw

たいがの複雑な表情がいい感じですね♪
安易にエロとかに走らない
こういうアニメ大好きですw

りゅじのモテ期到来に嫉妬なんです!!


ロックが好きです!
でもクラシックも好きです!

2008年10月25日 (19:28)

手がー 手がー!! たいがー!!

+ブログ拍手ありがとうございます♪+


りゅうじ「て・・・てのり・・・タイ・・・ガー」
たいが「ぬぁんですってぇ?」 
りゅうじ「これもう十分手乗りだろ」 
たいが「ふんっ!これくらいじゃまだまだ手乗りじゃないわよ!」 
たいが「そうね・・・肩の高さまで上げられたら認めてやってもいいわ」 
たいが「まぁ、あんたみたいな軟弱な駄犬じゃ どうせ無理でしょうけどね」 
りゅうじ「この・・・言ったな・・・」 

あっりゅうじの右足ミスってしまったですw

2008_10_08


2008_10_09

りゅうじ「上げてやる!上げてやるぜ!!」 
たいが「・・・むぅ」 
りゅうじ「お前を真の手乗りたいがにしてやる!!」 
りゅじ「うおおおお!!」


2008_10_10

たいが「キモい声だしてんじゃないわよ! この駄犬!!」 
りゅうじ「へぶぅ!!」
たいが「しかも私そんなに重くないっての」
りゅうじ「・・・どっちなんだよ・・・女ってわからん・・・」






眠たすぎて文がめちゃくちゃですがご了承ください

月曜日に
自転車乗った男子中学生が
ぶつかってきまして
いや~私は端っこギリギリまで寄ってたんですけどね
どうやらそのぶつかって来た子がわき見をしていたらしくて
私と衝突して その子が吹っ飛んで 
私はビクともしなかったので
右手の小指だけ血が出ていたんですがまぁ
その子も怪我がなさそうで無事だったんで
なんで私がこんなことに巻き込まれにゃならんのかと思ったんですが
そのまま帰宅して次の日

右手が思いっきり腫れてました
傷も化膿してむちゃくちゃ痛いし
足の甲ももぶつかったときに打っていたらしくて
歩くのもつらかったんです・・・

で、絵を描こうとしても患部が当たって作業にならず
PCも指を動かすのが痛くてですね・・・

はぁ・・・
人並みに絵を描くものとして
利き手は死守せねばならんなとつくづく思いました

 で 昨日くらいからだいぶ痛みもなくなって来たので更新をと・・・
その前にらきすた本を描きたかったのですけどね・・・

そしてこの間に00ファーストシーズンと セカンドシーズンの3話まで見ました
う~ん・・・
ファーストシーズンの初めは面白かったのになぁ・・・
広げるだけ広げておいて 後片付けは下手なんですよね~
全然別の人が作っている感じがしますね
設定とかが最初のうちにきちんと出来ているのに後から後からどんどんと追加していって
最初の設定のつじつまが合わなくなってしまって
最終的に理由付けをしてしまった感じがします

ん~最初の段階で人気が出てきて 続編を見越してしまった終わり方なのでしょうかね~
続編を作るときって、続編を作ってしまったらだめなんですよ
新しいものを創らないとだめなんです
だから1の終わり方はよくないのですよ おざなりな終わり方で
その全ての答えを2に丸投げするのはダメなんです
1のソレスタルビーイング(絶対的力 抑止力)と世界と戦争根絶 このキーワードで始まったのなら
このキーワードを引っ掛けて終わらせないとだめなんです 

戦ってぶった切って主人公とかぼろぼろになってとかいうのを見ても
で、結局なんなん?と思ってしまうのです
ハワードもライバルってんならもっと見せ場を作ってあげないといけないし
ロックオンとか最後があんな感じなら その前にもうちょっとスポットライトを当ててあげないといけないし・・・

作っていく段階で最後を模索するのもいいですけど、
到達点が見えていないから 中身もぐちゃぐちゃになるんですよ


せっかく面白いアニメだったのにね 残念です


セカンドシーズン 同じものを作ってしまっていますね これじゃぁダメです
しかも 世界観設定内容がマニア向け そのくせ幼稚な部分が見える
たとえば すめらぎが病んで戦術をだしているのに
他の人物はそのすめらぎ(だっけ?)の戦術を褒めてしまっている
もしすめらぎ自身が本当に戦術に嫌気がさしているなら
褒められたことに対して一瞬の表情の曇りが必要
誰かが気づいても気づかなくても後々これが生きてくる

あとは刹那がいきなり弟をロックオンストラトスのコードネームで呼んでしまっている
刹那は少なくともニールには特別な感情を持っていたはず 親友 兄のような存在 家族
そんなニールのコードネームを弟だからとかいう理由で易々と渡してしまうものだろうか・・・

別の人物がロックオンストラトスのコードネームをライルに渡してしまってもいいけれど
刹那が言ってしまったらダメなんです

そして1にはあった世界観やスケールの大きさが見えない
刹那がダメ 意思が感じられない 
結局1は意味がないものになってしまっている

続編って難しいんですよ



はい ミクシィのコメレスです


xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 07 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
