xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2012年03月30日 (11:40)

ちょいと

報告

現在就職活動中でしてなかなか更新できませんです(;´∀`)
日本全国で探していますので就業が決まれば
ネット環境整うのに一ヶ月くらいはかかりそうなので
またしばらくは音沙汰なくなるかもです( ´∀`)

就職決まればまた報告します( ´∀`)
落ち着けば絵の更新も再開しますのでよろしくおねがいしますじゃ( ´∀`)
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2012年02月10日 (18:33)

ちょいと報告

どうもです( ´∀`)

いろいろ報告することはあるのですが、とりあえず1つだけ
近々ブログ改装しますじゃ( ´∀`)

いやーまぁーねー アフェリエイトなんてやんねぇよ!( ・`д・´)
って感じでアマゾンのやつですらしていなかったのですが、

いや誤解のないように言っておきたいのですが、
アフェリエイトが嫌いなんじゃなくて、
私も他のサイト様のアフェリエイトで欲しいな!って思ってしまって買うこともありますし( ´∀`)
自分のところで貼るのが嫌だったのですじゃ( ´∀`)



で まぁね、

自分の作品ですからね、宣伝までにメロンDL様のアフェリエイト貼りーの、DLsite.COM様のアフェリエイト貼りーのしてたら

別にもういいんじゃないかな?って( ´∀`)

意地になって貼らないってのも変ですし( ´∀`)
ちょっと見て欲しいフィギュアとかありますし( ´∀`)

DMM.com様やGyutto様からも作品委託のお誘いを受けたのでこれ以降もアフェリエイト増えちゃいますしね(;´∀`)

まぁ今のブログだと手狭になってきたのですじゃ( ´∀`)

改装といっても派手にしたりかっこよくしたり可愛くしたりもしませんw
シンプルなのが好き というか見やすいのでw

お小遣い稼ぎーってわけでもなくて(大手ニュー速様くらいでないと収入なんて0ですしw)
自分の作品や他人様の同人とか 好きな本とかの単に紹介って感じです( ´∀`)
別に自分のところから買っていただかなくても構いませんですじゃ( ´∀`)
検索して安いところから買ったほうがいいですしね( ´∀`)

あと自分がよく見てる ねこわんさんとか海外の反応さんのRSS貼れたらいいなーって感じです( ´∀`)



でまぁ 何を言いたいのかというと
広告増えちゃうけど気にしないでねってことですじゃ( ´∀`)



追記
っていうかアクセス数すごっ(;´Д`)
いやはやこんな弱小ブログを紹介してくださってありがとうございますじゃ(*´∀`)
解析見たらいろんなサイト様が紹介してくださっていてわほーいですよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2011年10月14日 (17:47)

アニメ

秋アニメそろそろ出揃った感じですかね(*ΦωΦ)


ワーキング
P4
ラストエグザイル
僕は友達が少ない
イカ
AGE
ゴンさん


見てます

ワーキング
文句なしですな(*´ω`*) 普通に見てて楽しいですじゃ(*´∀`) かた たかなしくんが二期で暴言吐きまくってるのも面白いとですw 
黙れ 虫以下w
一期のポンポンポンと弾む言葉の掛け合いが好きだったんですけれど 二期になってキャラの個性に焦点が当たってる感じですかねー(*ΦωΦ)
なんか一期と違うなーと思ったら監督さんが変わってるみたいですね(*ΦωΦ)
ちょっと残念な気持ちもありますが
それでも楽しめるですじゃ(*´∀`)

P4
急いでますねw1クールなんでしょうか?
どうしても一話でペルソナ召喚までいかなくちゃならなかったからしょうがなかったんですかねー
どうせなら一年くらいかけてじっくりやってもらいたいですかねー
あと間が悪いかなーと思いましたじゃ(*ΦωΦ) 
みんなテンポ良いとかテンポ悪いと言ってるけれど 何を持ってテンポなのか自分にはわかりませんじゃ(*ΦωΦ)
音楽でもスローテンポで良い曲があったりアップテンポで良い曲があったりするじゃないですか?
テンポ悪いってリズムがバラバラってことなのかな?早さのテンポなのかな?
何のテンポなんだろ と 不思議に思います
キャラはチエチャンとくま吉がやたら可愛いですw
それにしても展開が早いなーと ターンAくらい早い展開ですかねー(*ΦωΦ)ターンAも一話しか見てないなー
多分 初見の人にはついていけないアニメかもですじゃ

ラストエグザイル
僕は友達が少ない
未放送です(*ΦωΦ)まだ見てません
でもどうだろうなーこの2つもしかしたら見ないかもなー

イカ娘
イカちゃん可愛い(*´∀`)

ガンダムAGE
ちょーっと子供向けかなーと感じました まーアニメに子供向けもクソもねぇだろwと思ってる方なんですけれど
前作の00を見て比べてしまったら ワクワクする部分がなかったかもです
自分が小学生くらいで日曜朝にやってたら見ていたアニメかもしれませんじゃ(*ΦωΦ)
でも普通に面白いです(*ΦωΦ) すごく王道ですし 侵略戦争で侵略する側もそれなりの理由がありそうな展開になるだろうし
見ていて損はないアニメだと思いますじゃ(*ΦωΦ)
ハロ持ってる女の子かわゆし(*´∀`)説明口調だけどwしかたないw
このアニメもアップテンポで早いんですけれど それを感じさせない展開の仕方で良いですね(*´∀`)
時間が経つのが早い( ´∀`)
まぁ放送が終わったらまとめて見る感じでOKかなー

HUNTERXHUNTER
にちゃんのまとめサイトとかで評価を見ると叩かれまくってますが
そんな言われるほど悪くなかったですじゃ(*ΦωΦ) むしろ良いです( ゚⊖゚ )
まぁ良い意味で ねぇよと思う部分もありましたが 
それはアニメなら必要な部分でもあるしね 原作と違う部分も この監督わかってねぇなというところも
それも含めてアニメの面白さだと思うのでそんなに気にはならないですかね
蟻のところもやるっぽいのでそれをどう決着つけるのか 今のところそれが楽しみで見ていますじゃ
そんなわけで蟻編が始まるくらいまで見なくてもいいかなーと思います( ´∀`)
原作通りにしか進まなそうですしねw



ここから下はうーんっていうの
この下のアニメを好きで見ている人には申し訳ないですじゃ
自分もイカちゃん好きだけど結構叩かれてるのみてますしねw
そういうのも好きな人もいますし自重はしません(*ΦωΦ)

Fate
C3
ちはやふる
ましろ色
未来日記
ギルティクラウン

ふぁて
最初から見ていたらたぶん面白いんでしょうねー(*ΦωΦ)
これだけみてもさっぱりわけがわからないよでした(*ΦωΦ)
でも最初から見る気もないかなー 
シャナもね 二期最初だけ見てちんぷんかんぷんだったので最初からみたのですけど
うーんだったのでね fateもまぁ見なくてもいいかなーと

C3
夏アニメのふとんにくるまったあのアニメ臭がします(*ΦωΦ)
主人公の言い回しで自分は受け入れ難いものがありましたじゃ
せんべー泥棒!?のところで停止ボタンを・・・
ぱんつ見えれば幸せな人向けですかね(*ΦωΦ)
評価高くてびっくり( ´∀`)

ちはやふる
面白いと思います(*ΦωΦ)でも自分は一話でお腹いっぱいかな
この先ドロッドロになったらちょっと興味をそそられてしまうかもしれませんですじゃ

ましろ
何を目指してどこに向かっているんだろう(*ΦωΦ)
でもにちゃんまとめ見てると評価高いのよねー不思議不思議

未来日記
面白いです 毎週期待して見るよりも全話まとめてみた方が良さげな気がするので
放送が終わったら見てみようかと思います(*ΦωΦ)
僕らのみたいなじわっとくる面白さがありますじゃ

ギルティクラウン
いや普通に面白いですよ(*ΦωΦ)作画も超綺麗で、どこアニメかなと思ったらIGだったし
これからの展開に期待出来るアニメだと思います
主人公ダメですけどね( ´∀`)
自分は狙いすぎてるアニメは見ないのですが
おっぱい おしり プルンプルンアニメでもこれは面白そうだなーと思いましたじゃ
そんなわけで毎週見る方に上げようかと思います( ゚⊖゚ )



ほいっというわけでこれからは
ワーキング
P4
イカ
ギルティ
あとラスエグ はがないが見るか見ないかくらいかなー
P4も見なくていいんですけどね・・・大谷がどんな感じで出てくるのか気になるのですよ
あと事件に関わってるあいつらがアニメでどんな風にちょこちょこ絡んでくるのかも気になりますしね
一話の主人公が徐々に脱いでいくところとか面白かったしwドヤ顔とかねw
これに蟻編が始まったらゴンさん見ていくような感じですかね

いやー 1話見て判断できねーだろバカじゃねぇのとよく言われるんですけれど
ちょろっと前に 今まで一、二話見て見なくなったやつをちゃんと最後まで見てみたんですよ
中でもなかなか評価が高かった あの布団にくるまったやつとかロウキュウブとかそらおととかISとか見たんですが
まぁやっぱり自分には合わないアニメだったのでねー
これからも一話見てゴメンナサイしていこうと思いますじゃ

一話見てゴメンナサイして 後でぬかったわ!となったのは化物語だけですね(*ΦωΦ)




2011_02_26

2011_02_37
2011_02_21
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

2011年08月27日 (18:34)

どごーん



全然報告していませんが実況動画とかもやってたりします

夏なのでバイオでも・・・

クリア済みなので面白くもないですけれどね




ダークネス1巻 2巻読みましたw エロ本ですねw あれはw

ららと西蓮寺の空気感はパナイw
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2011年05月26日 (22:42)

(*ΦωΦ)

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000021-flix-movi

わらったw

ツイッターとかでも最近は原発と地震のことはつぶやかないと決めたのですが
ブログではちょっとだけ言っておきますね

まぁ不安を煽るつもりはないですけど、正直言って日本終わったってのが自分の見解ですね

地震直後は情報網として地震のことだけ呟いていたのですが
やっぱり若干噛み付かれましてね それでも一ヶ月くらいは続けてましたじゃ

その中でも最悪の覚悟だけはしたほうがいいと言ってたのですが
最悪の覚悟というのは今後故郷に帰れないということ
もうすでにその最悪の覚悟の状態ですね

その噛み付いてきた奴らが今原発やべーだの5号機がどうのとか言ってて それってどうなのよw
とか思ったんですけどねw まぁ他人の考えなんてわかんねぇよってことでw

今は現実を直視させるよりもそういう不安を煽ってしまうツイートはやめたんですけど
やっぱり自分としては現実を見てそれでも強くいて欲しいと思いますので
ほんのちょこっとだけ原発について話しますね


まぁリンク先のことと一緒なんですけどねw





放射性物質の何があぶないのか?

多くの報道では

「放射性物質一定量を吸い込み被曝すると死んでしまう」

というのを取り上げてますが、それは目先のことでしかなく
本当は今現在の問題ではなく今後未来の問題なんです




なぜ死ぬのか?

放射性物質は放射線というものを放っています
その放射線が人体にさらされると悪影響をきたして死に至る
という報道が多いですが

実際は放射線というのは人体のDNAを破壊します
DNAが損傷すると癌になったりしますが、
最も重要なのは死そのものよりも DNAが損傷した遺伝情報これを子供たちに引き継いでしまうということです

DNAが損傷した状態で子供を産むとその子供はすでに癌に侵されていたり
人体的に変質した状態(腕や足が無い状態で生まれてきたり手が異常に大きかったり)
で生まれてきてしまうかもしれません



結果として

そういった遺伝的影響によって 原曝被爆者の子どもには遺伝的な疾患が生じることから
結婚を避けられたり差別をうけたりします

まぁこの辺は広島の原爆や長崎の原爆と同じものですね

これが大きな問題なんです
この事実を公にしてしまうと実際に福島県民ってだけで差別されかねないから国は公表できない
事実を知らないと今後余計に被害が大きくなるから公表しろという人も居る

私も早く手を打った方がいいと思っているのですが
ならどうするのか その対策がわからない
避難は当然ですが その避難距離は?国の言ってる30kmから離れれば大丈夫だ
というのは正直ありえません


春夏秋冬 風の影響から考えてみれば 最低200km チェルノブイリと同じか若しくはそれ以上の距離は離れたい
でも 福島第一原子力発電所から200kmなんていったら
福島 宮城 山形 新潟 栃木 茨城 埼玉 東京 千葉
これだけの地域の人がこの狭い日本に移住しなければならなくなる
それだけの土地があるのか? あったとしてそれからの食料産業はまかなえるのか?




まぁそんなところです

自分はそれでも関東圏内で就職探しますね(*ΦωΦ)
今はまだ全然求人ないですけどw
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 09 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
