xxいろいろサイト様xx
xx最新お仕事情報xx
+2012+   過去のお仕事履歴はこちらの記事
『ミルキィホー○ズ成人向け同人ダウンロード:記事
[FTMM研究室] の【 こころちゃんファイト!】 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 こころちゃんファイト!

--年--月--日 (--:--)



2009年01月20日 (20:19)

ヨーン

筆休め♪
2009_01_69

2009年01月10日 (12:03)

ちょっと休憩♪

2009_01_33
ゲオルグかっこいい!!
昼飯食って 面接行って帰ってきたらまたUPしていくはずw

2008年05月28日 (00:11)

お知らせ

お知らせです

T×2様のブログ「諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2」で予てよりメイン絵師の募集をされていまして、
それに応募したところ 私が描かせていただくことになりました

T×2様ありがとうございます♪ 
なにかとご要望通りにいかないかもしれませんが、
ご期待に添えられるようにしたいと思います。



というわけで今日は T×2さんが執筆されている「三賢者物語」に登場する「メイナ」というキャラを描きました 

メイナのキャラ紹介イラストです
クリックで拡大します

character_meina000




えっ?急に何?
と思われる方もいると思いますので、簡単に説明をしますね

T×2さんが「三賢者物語」というゲームを創っていらっしゃって、そこでメインのイラストを描く方を募集されていました。
その企画に私が応募して 今回描かせていただくことになりました
これからも「三賢者物語」のキャラが出来上がり次第 順次更新していきます
ご期待ください

今回の「三賢者物語」は「三賢者物語 物語前夜集」としてゲーム化し、夏コミに出す予定だそうです
皆様ぜひぜひご期待ください


T×2様の「三賢者物語」の企画ではまだまだ次の方を募集されています
(T×2さんのブログのコピペです すみません)



1.絵描きさん 一名。

『三賢者物語 物語前夜集』で、主に背景を担当して頂きます。
(SFファンタジー系の背景を描ける人、歓迎します)


2.サウンドクリエイターさん 一名。

『三賢者物語 物語前夜集』のBGM作成を担当して頂きます。


詳しくはT×2様のブログ「諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2」 若しくはこちら「諸魚無常(誤字にあらず)」をご覧ください

皆様是非参加して、私達と共に「三賢者物語」を完成させませんか?





2008年05月05日 (00:52)

幻想水滸伝

幻想水滸伝Ⅱのナナミです

2008_05_03


ブックオフ開いていませんでしたよ
普通に考えたらこんな時間までやってる古本屋って あっち系しかないですよね・・・

2008年05月04日 (23:18)

幻想水滸伝

幻想水滸伝2の主人公とジョーイとナナミです
3人で修行中なのですよ

2008_05_02


ブックオフって何時まででしたっけ?
今から NHKにようこそ を立ち読みに行こうかな~なんて

カリオストロの城見ました
何回見てもいいですねw 見終わった後の喪失感が・・・


チャンピオンリーグ

チェルシー 初の決勝進出だ!! イエス!
決勝も勝って
日本に来ないかな~


+ブログ拍手ありがとうございます♪+


+コメレス+


T×2さん>
空と海さん、こんばんは(ぺこり)
改めまして、7000HIT!越え、おめでとうございます。

10000HIT!到達の暁には、まだお祝いを述べに来ますね♪

今回は、C.C.ですか。
可愛さと綺麗さが合わさってる感じで、素敵です。

C.C.といえば、ピザ!
ツボも押さえてらっしゃる(爆)

これからも、無理のない範囲で、更新頑張って下さい♪

ではでは。


T×2さんへ>
ども~ こんばんわ~
わーい 7000HITありがとうございます♪
これも相互リンクさせていただいてる皆様と来てくれる方のおかげだと思います♪
10000まで頑張りますよ♪
C.C.の資料を見ていたら
ピザを食べてるイラストが やたら多くて
せっかくなので私もピザを食べてもらいましたよw

リク絵なので印刷して持っていくのですが、
その前に良い反応を頂けたので自身をもって
リクをくれた方に差し上げることが出来ますよ~
ありがとうございます♪

最近は何かとありまして 途絶え気味ですが頑張りますよ~♪





xxプロフィールxx

空と海

Author:空と海
Japanese only.
お仕事依頼とリンクについて
こちらの記事をご覧下さい。
不具合、お仕事依頼は下記
メールアドレスへお寄せ下さい。
++yahooメール++
soratoumi000★yahoo.co.jp
★を@に変えてください

xxツイッターxx
xxカウンターxx
xxカレンダーxx

« 07 2017 »

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
xxカテゴリー別xx
xx月別アーカイブxx
xx新着コメントxx
RSSフィード

Appendix


xxアクセスランキングxx
xxイラスト関係xx
tinami circlems_banner にほんブログ村 イラストブログへ
絵チャ
xx投稿動画等xx
xxリンクxx
広告
アクセスランキング
